2007年最後の挨拶 

December 31 [Mon], 2007, 21:30
遅くなりまして…… 年賀状がおわったので今年最後の記事で挨拶でも。
サイト用のは その、1月1日以降でいいよな?
あと少しで年が明けてしまうと思うと やり残したことだらけです
仕方ないとはいえふがいなくも感じますが、来年はもっとあらゆる方面でしっかりしたいなあ こういうこともふくめて

とりあえず、今年最後のサイトでの心残り。
ブログにのせた絵 今年最後が鏡ねになってしまった\(^o^)/

しっかりログとりましたよ^^ 

December 30 [Sun], 2007, 16:38
先日のウピルチカさま宅忘年会絵茶 それはもう楽しかったです
久々の絵茶+はじめてお話する方ばかりで緊張していいたのですが……後半そんな様子まったくなかったですね。
数々の方がいってらっしゃる、しょたあれこれはその、ごめんなさい
発端は確実にわたし ……すっかりショタのひとが定位置になった気がします もういっそ自重しませんよ!
機会があればまた参加したいなあと思っていたら、新年会ですか わくわく
参加できればいいな〜
-----
おとなしく年賀状かいていたわけでないのが、りんのくおりてぃ
気づけばもう明日で今年終わりじゃないかー 自業自得っていうだぜ

いまさらですが、 

December 28 [Fri], 2007, 3:43
年賀状にまったく手をつけてないことに気付いた……
鏡音双子さいこう!メンテ自重!とかいってる場合じゃないよね
そもそもカレンダーだけに真面目に着手してたらそれしか見えてなかったせいで、数々の好きなサイトさまが年賀状企画をやっているのにまったく応募できていないという。
おまけに終わったら応募しようとか思っててもいまさら応募しても迷惑だよね…と思ってしまうだめ気質
来年の目標は自サイトでも年賀企画をして、なおかつ勇気をだして目指せ!好きなサイトさまの年賀状オールコンプリートじゃないかなあ
前者はめんどくさがりだから結局一生縁がなさそうな気も。

逃避はこのくらいにしてそろそろ年賀状考えようよ
サイトのは最悪31日に描けばいいよね

ぼーかろいど^^^ 

December 27 [Thu], 2007, 19:22

kagamine
発売おめ! ぴあぷろ逝けってかんじですね
双子すきすぎてうざいっていわれました でもかわいいよね!
ほんと俺好みなんだぜ!(はいはい)

曲聴きたいけどニコニコがメンテ中\(^o^)/
いまのうちに職人さんがんばって!

めりくり 

December 25 [Tue], 2007, 11:59

なんとか間に合ったサンタ亜衣ちゃん

はやみねカレンダー!はあはあみなさん破壊力絶大すぎます
作品名も散布してるしほんとすべてのはやみねファンが楽しめますね
わたしは(デスクトップでかいので)印刷して楽しもうとおもいます ハガキサイズの写真用紙にでかいプリンタで刷るんだぜ!しかもnot自費 自営業万歳!

5月だけアナログなのはみんな予想してたよね!
べ、べつに食う清めてない(一発変換)なんておもってないよね!むしろいまさらさ!
企画サイトのサムネと背景はgif劣化つかってけっこうデジタルっぽくしたのは正解だったかも

あとは公開を待つのみ! 

December 24 [Mon], 2007, 18:11
カレンダーの作業は無事に終えることができました。

え?クリスマス?
や、やだなあ。今日はイヴであってクリスマス当日じゃないんだよ!世間ではそうでもうちではちがうのさ!
……すくなくともP3は更新します
こっちでもなにか描けたらいいな

カレンダー 

December 23 [Sun], 2007, 3:50
だいたい終わった!!
あと取り込んでページ編集するだけです。少なくとも目処はついた!
けっきょくほとんどぎりぎりじゃないかという……
これでも早い段階からラフ描きはしてたんだぜ それどんだけ作業おそいんだ
他の方々は完成してるのかな…どきどき
自分が場違いなくらい参加者の面々はほんと豪華なのであと数日でみなさまのカレンダー絵が見れるのかと思うと楽しみで夜もねむれないよ〜
-----
パワドをさっそく買ってきたんだけど、仕立屋があまりに超展開すぎて……!
日丘先生のサイトみたときからまさか、って感じはしてたのですか
うわあんもうほんとあの人はかっこいいなあ 惚れるよ
せっかく次号からいまのあのふたりが並んでいるのが見れるのに、2ヶ月って長いよ…どうして隔月なのパワド
ほんとわたし仕立屋すきだね なんか描きたいなあ
君僕はいいかげん要くんと日沙子ちゃんと日沙子ちゃんのおねいさんのお話やってほしいな
ずっと待ってるのに妄想だけが先走ってとまりません

風邪とばとん 

December 14 [Fri], 2007, 19:34
胃腸風邪とかそんなよくわからない病気が流行しているせいで、ずっと寝込んでました
あ、あれ…おかしいな今週はがんばろうと…
-----
常磐さんよりバトンいただきました

「アンカー禁止バトン!」

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい
 (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
マリルさん
突然ですが…!いかがでしょうか?年越し絵茶参加できたらしたいです(^^

・名前は?
りんのとか稟乃とか名乗ってます

・いくつ?
なにそれ食えるのか?

・職業は?
学生やってます

・趣味は?
ネット上を漂流したり絵を描いたり本を読むのが好きです

・好きな異性のタイプは?
…しょうねん?(にこにこ)

・特技は?
どんなところでも寝れる

・持っている資格は?
英検と珠算が同じ級、書道は段

・アナタが愛する人へ一言
一万年と二千年前からry

・今悩みある?
突然胃腸風邪らしいものにかかって食欲がないこと
あと、今週末までおさいふの中がすっからかん

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
卵料理とかだいすき
たまねぎと生の魚介類は自分の中で人類の敵

・回す人を紹介して!
お世話になってます。
ほんわかしててやさしいひと。その雰囲気とか持ち味にあこがれます

・今まで年上と付き合ったことある?
興味ないね

・この気持ちは負けない!ってのあります?
一度本気で好きになったらストーカー精神がきもい

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
いくら減らしても持っていくものが多そうなので持ち物を厳選する

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
わからん

・好きなお笑い芸人は?
ほとんど知らないからなー

・自分を動物に例えると?
ねこっぽいといわれるのでねこで

・最後の発信履歴は?
一昨日Sちゃんに

・最後の着信履歴は?
これも一昨日で、携帯が家の中で行方不明になったので姉からかけてもらった

・好きな芸能人は?
いないんじゃないかな

・人生において大切だと思う事は?
したいことをして生きること
欲望に忠実に生きれたらいいね

・最近あったおもしろいことは?
とある先生と生徒会話(in授業中)
生徒「おまえなんて人間のクズだ!」
先生「じゃあ、おまえは人間のカスな」

このとき私は声を殺して笑ってた

・あなたは犬派? 猫派?
断然ねこ

・好きなヒーローは誰ですか?
ボンバーマンってヒーローですか
ジェッターズはヒーローだと思うんだけど

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
パッヘルベルのカノン
ベートーヴェンの交響曲第7番

・この一週間内で買った一番高いものは?
ネトオクで元値600円ほどの雑誌を1000円くらいで買いました

・デスクトップの壁紙は?
好きな絵師さんのサイトにあった絵

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンゼルフレンチとポンデリング

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
カレーだった

・一番最近買った漫画は何ですか?
KH COMの漫画版。シロ先生の絵はほんとかわいいとおもう

・好きなキャラの萌えポイントは?
少年、ベクトル、へたれ
この三つにとことん弱い

・今一番欲しいものは?
お金

・部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
1ヶ月放っておくとひどいので、1、2ヶ月に1回はする

・好きなケーキは?
チョコだいすき

・明日何するの?
休みだからずっと寝てる

・体調が悪いときどうしてますか?
病院にもいかずにあったかくして寝る

・こしあんとつぶあんどちらが好きですか?
どちらかというと、こしあん

・青空と夕空、どっちが好きですか?
空好き(といっても嫌いな人なんていないと思いますが)、
なのでどっちも選べないくらい好きですよ

・最近読んだ本で印象に残っているのは?
図書館革命 昨日読み終えた

・宿題終わった?
作文がとちゅう

・寝不足ですか?
常に。といいたいところですが昨日一日寝たので平気

・元気ですかー?
元気ないです

・カステラ一番
おいしいよね

・最近好きなアニメと好きな話は?
神霊狩がいま一番おもしろいけど、そこまで好きな話とかあるかなあ
電脳コイルの最終回が最高だった気がする

・最近好きな歌は?
川村ゆみが歌ってるBrand New Daysを親の形見のように聴いてる

・好きな名言は?
「あきらめはは愚者の結論」
最近だと「銃は心の中にある!」

・もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?
アンバーグラウンド(テガミバチの世界)にいきたい

・明日死ぬとしたら何をしますか?
今日を後悔しないように生きる

・神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?(無期無限大OK)
きっと神様なんて目の前にしたらなにもいえないよね

・もしも願いひとつだけ叶うなら?
きみのそばでねむらせて

・バトン回してくれた方について一言
バトンありがとうございます〜
絵板にかかれているオリキャラさんたちが気になります

・最近買って後悔したもの
むしろ雑誌以外のものを買った記憶がないことに後悔してる

・紅茶派?コーヒー派?
よく飲むのはコーヒー

・アナログ派?デジタル派?
絵に限っていうとアナログ派なんだろうけど、ほかは完全にデジタルに偏ってるんじゃないかな
字下手なのでパソコンで打つの好きだし、
わからないことがあればネットだし、買い物なんかも…

・今はまっている事は?
バッカーノを読み進めること

・好きな映画は?
時をかける少女

・定期購読してる雑誌は?
ガンガン、パワード、ジャンプスクエア、アヴァルス、NT

あいかわらず 

December 06 [Thu], 2007, 18:36
カレンダー作業おそい です
進行具合は未来屋の子たちをを量産してるとこかな(^^ それ進んですらないよね
たった今かきたいものの資料あつめしてるとこかな(^^
まだ自分の中で煮詰まってるので下書きにはいれるかびみょうです
かきたいものはあるんだけどなあ しっくりこない

自分の中で未来屋の冬が暑い(定期的にくる)のですが、担当月は春だよ…うん自重する
-----
イノセンス発売日だよ!DSもってないよ!
テイルズも今回はかなり力入れてるみたいでかわいい子いっぱいでシステムも気になる面いっぱいですよほくほく
ほんといまさらDSもってない自分が恨めしい。
ほしいゲームいっぱいあるのになんで買ってないんだろう… 来月まで待ち組決定ですな

コイル最終回 おつかれさまでした 

December 03 [Mon], 2007, 16:42
コイルおわっちゃったんだなぁ…(反応遅い部)
案の定、なにもかけてないです。
おもいっきりでれでれな原川にもえたのと、男前なヤサコがかっこよすぎる
かっこいい女子だいすきです
イサコ様かわいいなぁ今度こそほんと幸せになるとよい
あと、学校合併あとはタケルくん大注目だったのですがなんだかんだ最後まで兄ちゃん想いの良い子だったなあ やるときはやるタケルくんだいすきだ。
でんすけとかゆうこズとかほんとよいアニメだった…!語りつくせないよ!
来週からさっそく再放送だそうですがね もうみんなこの機会にみるといいよ?
-----
課題おわってからはずっと寝てました
バッカーノがやっと1994に突入したよ!ルーンの子供たちのデモニックを読み始めたよ
そろそろカレンダーちゃんと描きます…