連休1日目〜!<前編> 

May 13 [Fri], 2005, 16:59
風邪も治ってきて、いつまで続くか不明な連休を静かに過ごそうと心に決めている、高円寺の中の人です。 こんにちは!

さて、昨日は知人が「土弄り」を弄り倒して修得ザックリとか言ってたのを
思い出して、武蔵の(*´Д`)y−~~~ウマー!な敵ツアーを2垢でやろう!
とか思ってログイン
しかしながら(´・ω・`)ショボーンな結果が多く、「やっぱ虎よね!」
と自分を慰めつつ、いつものごとく相模で虎狩りに興じていると、
いまぞーお父さんから対話が・・・
なにやら、いまぞーさんのブログのネタに急遽、徳川の城攻めに行くっぽいらしく、「神主熱烈歓迎!」などと、超巫女派の人に言われて合流〜。

無策のまま浜松で集まり、
「標的の武将は?」
 「決めてないですw」

「精兵どうするの?」
「見破るし、囮無いと無理でそ」

「進入ルートは?」
「さぁ?w」

と、いつもの行き当たりばったりの企画ぶり爆発で、
すでに雲行きが怪しかったり・・・
しかし、「超弱い徳川の武将が海岸線でたたずんでるよ」って情報を木霊の旦那から聞き、「じゃあそれでwww」と、木俣守勝君に会いに行きました!

三 (lll´Д`)ウワァアァ、弱えぇぇぇw
開幕に鉄砲持ちの三連射などで鍛冶屋さんがヤヴァかったりしたんですが、
超余裕で撃退・・・ 木俣くんモットガン( ゚д゚)ガレ!

で、やっぱ物足りないよね〜って事で、玉砕覚悟の城攻め突入!!!
街中でソッコー薬師に見破られてからは、絡まれる、絡まれるwww
数戦ソロでやって時間稼ぎされた後に、
即席の ニンニン2 二刀侍2 巫女 薬師 刀鍛冶 
の徒党にボコボコにされますた・・・
中盤、徒党の盾でもある鍛冶屋さんに、相手の刀鍛冶の『怒りの拳+滅魂撃』の
定石コンボで3000ダメ以上喰らって即死なされてからは、されるがままに・・・
う〜ん、呪縛あればいけてたかもねぇ・・・ 残念!
やっぱ対人はおもろいなぁ。。。 と再確認したよ

引越ししますた! 

May 13 [Fri], 2005, 12:47
引越ししましたよ〜〜〜!
だってMSN使いにくいし(゚Д゚#)ゴルァ!!

なんとなくそれなりに更新していくます!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
→プレイ日誌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiden-online
読者になる
Yapme!一覧
読者になる