日記 

September 15 [Sat], 2012, 2:08

なんか疲れてるなーと思って考えていたら原因は夜中ウォーキングを始めたことだった。私もなんか年をとってしまったなーと思う今日この頃。でも気持ちは若く、見た目も若くをがんばらなくちゃ!


エアコン 14畳 | ウイングチップ スニーカー | 冷蔵庫 中古


実は私って、やるときゃやるんです!でも、無理しすぎると、逆にリバウンドが…(汗)。なので、今、即興で思いついたのが、ニガリダイエット!!!思いつきだってバカにしちゃ〜〜いけませんョ!確か友達のミッコが1ヶ月で4キロ減したって言ってたしね♪あとはカプサイシンとりながら一日15分のジョギングをプラスすれば結構いけるんじゃないかナ。。。それと、(チケなかなか当選しないけど…)大好きな嵐のコンサートで汗をかくのもいいかもね。とにかく私はやるのダ!


冷蔵庫 | ビブラムソール | 圧力鍋 4.5L | LED 投光機 軽量


今ハマっているのは、朝食は、果物だけ。しかも生でなきゃ!缶ジュースや人工のお手軽モノは、一切食べていない。何しろ、消化が30分以内の天然ビタミンたっぷりの生くだものに限っている。そして、昼は思いっきり好きなものを食べるの。だから、ランチが待ち遠しい。正午前から,お腹がグウグウ… でもこれがいいんです。 夕食は、軽くご飯を食べるけど、しっかり野菜や煮物をとるの。一ヶ月で結果が出てきているよ。3キロ減ったんだ。信じられない。今まで、運動しても、走っても、泳いでも,とれなかったお肉が、とれて嬉しい。 


冷蔵庫 一人暮らし | 骨盤 枕 | 圧力鍋 IH


お肌の乾燥対策にはやっぱりコラーゲンよね。よし、ふかひれ入りコラーゲンドリンク飲んで、お肌ぷるっぷるにしましょ。あとは美顔器!最近忙しくてサボってるから今夜は目いっぱいがんばろう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redia
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる