2ちゃんねるでもかなりの話題に!新番組「仮面ライダーW」に出演ヒロインのえっち写真

September 06 [Sun], 2009, 16:33

2ちゃんねるでもかなりの話題に!新番組「仮面ライダーW」に出演ヒロインのえっち写真



本日からスタートした新番組「仮面ライダーW」にヒロインとして出演している山本ひかるさんが、元2ちゃんねらーで、過去に数々のえっちな写真などをアップしていたらしきことが発覚し騒然となっている。



2ちゃんねるで騒然となっているのは、仮面ライダーWにヒロイン役として出演している山本ひかるさんと言われている女の子。当時、彼女は生粋の2ちゃんねらー(VIPPER)だったらしく、固定ハンドルネームを“うんこちんぽこ”とし、自分の裸体などえっちな写真をいくつも公開していたという。(2ちゃんねるでは14歳とあったが当時は16歳のよう)



2ch
2ch01



今後の出演に影響がでなければ良いのだが問題視するのは写真よりも過激な動画だ。



このことは2007年12月の時点で発覚していたようで、2ちゃんねるにそのような書き込みが残っていた。



Untitled03
Untitled
Untitled01



何の目的でこの動画を山本ひかるさんが撮ったのか2ちゃんねる内でも議論されていました。今になっても議論され続けているのは本人が現れないからなのかも知れませんね。



Ive_leak



くしくも、仮面ライダーWの放送がスタートした今日になって騒ぎになるとは、だれかが狙って晒したかのように思えてしまう。



それにしても「うんこちんぽこ」とは凄まじいハンドルネーム。本人としては、まさに若気の至りであったとしかいいようがないだろう。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raidaawhiron
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる