おしおまなぶ 

March 07 [Mon], 2005, 16:57
かっこええーーー(・∀・)
かっこええなー にぱ
面白いなHARURANMAN!!!

洋画劇場 

March 07 [Mon], 2005, 0:10
サードウォッチあるッ(・∀・)

いぱああいあるッ。ラッシュアワー2もめっちゃ観る気まんまん

やったんよー(ノД`)でも前に見たやつやー(・∀・)

じゃっきー!!かっこいいけどひどいよーん。泣

もー家中音楽爆音できいておりましたわん

まさとかっこよい! 

March 07 [Mon], 2005, 0:07
魔裟斗・・・かっこよすぎです

めたんこすきんこです!K−1今日ももうすぐ始まる

はずとです(・∀・)早くみたいです。

大晦日のキッド対まさとすごかった^^

泣いた。まじ泣けた。笑

めじゃー2 

March 05 [Sat], 2005, 19:00
メジャー2(・∀・)
かわいいでしょー(*゜▽゜)ノ

めじゃー! 

March 05 [Sat], 2005, 18:56
マジで好きです(*゜▽゜)ノメジャー!!
おもしろすぎてまふ。
清水くんおかしいです笑

毎週土曜日夕方6時からNHKでやってます!

金ほすぃー! 

March 05 [Sat], 2005, 18:41
お仕事できない子にはつらいです(ノД`)
小遣いない子にはつらいとです(ノД`)
…めぐんでくだされー!!

福沢諭吉より・・・英世が好きです。諭吉より
英世が多いほうがすきです。

きゃはーん! 

March 04 [Fri], 2005, 14:44
                やぽやぽーー!
なんとなくノリでここ借りてみたのん!
そーそー!学校いかんとPCするのが一番たのしいさー◆
毎日絶対3時からはぐれ刑事みてまふ にぱ
たのしいさー!おもしろいさー!藤田まことてなかなか
おもしろいんさー!刑事モノだいすきですよーん。
今日エクステ購入しますたッ(σ´∀`)σゲッツ!
長いの20本短いの10本だじょー(*´Д`*)
エクて高いじゃないですかー?それが…3500円
だったんー◎でもでも学生でバイトもできなく小遣いも
ない貧乏な貧しい子にはえらい高いのね・・・笑
でもー!その売ってる人まじ
優しすぎ!なんだょ^^
まじですごいよーーー!!!いきなりだよーーーー??
2000円でいいですよ^^とか言っちゃってぇぇ!
まじあたしびっくらこいたー(σ´∀`)σ笑
まじですかい!?てよー
てか今2時からいつもやってる「2じどき?」だっけー?
安住さnとかピー子さんがでてるのー!みてたんだけど
安住さnおかしなことしてたー!画像添付ー(・∀・)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる