またまたプクリポ人形作っちゃいました! 

September 28 [Sun], 2014, 23:30
今回はもふもふの生地で作ってみました?
ふかふかで気持ちいいです(*^◯^*)





ゆのまチョコ作りました!※のんが 

December 23 [Mon], 2013, 23:45

プクリポのぬいぐるみ作っちゃいました(*゚▽゚*) 

September 19 [Thu], 2013, 18:50
裁縫職人の私はとうとうプクリポのぬいぐるみを作っちゃいました!!
いえーい☆
こちらがそのぬいぐるみ♡(*´д`*)









_人人人人人人人人人人_
リアルの話かよ!!!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




えへへ(*´д`*)ガチで作っちゃいましたw
ちょこちょこと作り始めて、やっと完成しました!いえーい☆

実は中にワイヤーが入ってて、ちゃんと動くんです!











しっぽも可愛いでしょ♡
結構大きめに作ったので抱き心地も抜群!!(*゚▽゚*)

本当は髪の毛もつけて、洋服も着せてあげたいけど、それはまた今度^^;

写真紹介♡ 

May 04 [Sat], 2013, 14:20
またいっぱい写真撮ったので紹介♪
物語みたいになってるのもあります( ´艸`)ムフ


アダムと一緒にマラソン行った時のやつwトロッコ乗ってる後ろ姿かわいいww
今度ぜひ私の後ろ姿を・・・w




昨日の朝、迷宮行ったらまさかのトルネコが・・・!
今回で3回目です♡ 思わずガッツポーズw
のん(妹)やゆのま(ママ)には恨まれましたが・・・;;





メギ(だったと思う)に行った時に撮れたカッコイイショット♪
赤い月との相性抜群♡今度写真コンテストのモンスター部門きたら出すぞおw





家を改装しました!外観を大きく変更!
大好きな緑♡にまとめて超満足!(*>◞◟<*)♪





写真コンテストのドレスアップ部門に応募した1枚!
帽子をととのえてるみたいな仕草にしました^^





ゆのまの応募した1枚!かわいすぐる〜!♡





かなたver やっぱりプクの可愛さには負けるわ〜><w





前回はじんめんじゅと仲良し写真でしたが、機嫌が悪いと・・・
地面に埋められてしまいます。
かなた{おそるべし・・・





その頃ゆのまはゴーレムに捕まっていた・・・!w
ゆのま{たすけてええええ><。






最近レベ上げにサウルスロードと戦っているんですが、その時に撮れた写真のお話w





〜出会い〜
サウルス{がおおおおー!
かなた{ぎゃあああ!こっわ!





〜懐かれる〜
何度も戦って友情が芽生える←
サウルス{ぐるるるる〜♪
かなた{よしよし♡





〜一緒に戦う〜
狩りにきた人間を一緒に追い払う!wサウルスの上に操縦機でもあるみたいだw
かなた{いけええ!





〜死〜
かなた{死ぬときも一緒だよ・・・
スゥゥーー・・・・・・・







     なにこれ

約2年ぶりの更新になりますw 

April 21 [Sun], 2013, 0:29
なぜ久々に更新したかというと、実は最近ドラクエ10にハマってましてw
妹たちがブログを書いているのを見て、私もたまに書いていきたいなー!って思ってw

なので、今まではニコタ中心のブログでしたが今日からはDQX中心になると思います^^
ですが、たぶん更新率は低いと思います><

仕事が忙しいのでゲームしてる時間も少ないのです;;
平日はほとんどクエ受けて裁縫して迷宮行って終わってます><;
休日になるとオールして時間を取り戻そうと頑張ってますが^^

という訳で、これからはDQXについて色々と更新していきたいと思います!

初日は写真紹介でもしておきますかw


迷宮8回目くらいでまさかのトルネコ遭遇した数日後の写真w
羽根帽子もらっちゃいました♡緑に染めてハッピーです♪


このおねだりってあざといよねw可愛くて好きだけどw


おねだりA


最初にカムシカ見たときに乗らなきゃ・・・!って思って撮った写真w


のん(三女)の家で撮った一枚w手が生えてるみたいでキモイw


19日は誕生日だったので、のんに誕プレもらった♡
アダムとララちゃんにもいただきました♡緑が増えて嬉しい(*>◞◟<*)♡ 感謝感謝♪


じんめんじゅと仲良しツーショットw高い高いしてもらいました♡←


初めて直ぐにホワイトデーイベがあったおかげで投げキッスGETできました♪
色気がないって言われるけどねー(´・ω・`)w


これはママちゃんwキメラに乗ってお散歩です!かあいいよお〜♡


写真はコレで最後です^^また新しいの撮ったら更新するね♪



最後は夕日に向かってGOーーー!!w キュピーーーン☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなもの-緑色、ライチュウ
    ・趣味-絵描き、裁縫(ぬいぐるみも作る
    ・OLゲーム-DQX・パペガ・ニコタ・ぴぐ
読者になる
緑大好き!なので緑色がいっぱい見られるブログになると思いますw
ぜひ目を癒しに来てくださいませw
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなた ちい
» 約2年ぶりの更新になりますw (2013年04月21日)
アイコン画像ララ
» 約2年ぶりの更新になりますw (2013年04月21日)
アイコン画像かなたちい
» 身の回りの緑 (2010年11月04日)
アイコン画像海月
» 身の回りの緑 (2010年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる