June 01 [Sun], 2014, 12:51
の数だけ強くなれるよ





って歌があるにしても、

私は泣きすぎると思う。







自分が悪いのに、すぐ泣く。




私としては


自己嫌悪の連鎖によって



反省のあまり泣いている。






しかしながら、



私の場合、

一回溢れると留まるところを知らない。





それが困ったもんである。








毎回、泣きすぎて




なんでそんなに
涙が溢れてくるの?


って笑われる。





お父さんもう31歳だよ。
かわいそうだと思わない?




って、私、娘か、、、orz








お客様のところにいけば
もらった服のサイズシール股間にはって


Mサイズw


ってゆーから、


あれ?Lじゃなかったでしたっけ?

ってノッたら


あれ、経験したことあったっけ?


って返ってくるしw


なんなのw



いや、未経験ですねw


っていったら


してみる?w



って、

ここまできて笑ってたお客様も


さすがに問題発言ですよw!



って




なるわな、そりゃ




さらにはやめときゃいーのに


店長は椅子で私はしゃがんでたんだけど

●●(私)が触ってくれたら
Lサイズになると思うんだよなー


ってw

目線高さバッチ恋☆すぎて



いただきます寸前だわ!w






さらには、和食レストランの方から
手作り卵焼きプレゼントもらったからって



一緒に食べる?



って、



え、そんなに短いの、
もはやチューじゃないですか!


、、、いいんですか?(笑)


って心はドギマギしちゃったわ!





んもー、ふふ?






結果


あんまり上手くいかないと思いますよw



っていうなんとも平凡で
ありきたりなツッコミに
なってしまった




私としたことが!







さて、まあそんなこんなで
本日も凄く好きです。(笑)







しかし、お父さん、、、

私、あんなに泣いちゃって


絶対引かれたよなー



めんどくさいもんなー。







でもよくわからないけど
近況報告してくるのよねー



あれはもう彼の習性と
捉えることにしようと思う。






はー。


どうやったら
好きになってくれるんだろう?




てか、月曜日、
飲みに行くとか無理じゃない?




だってあの人、
家帰れてないもん

ここ4日くらい。。。






はー。
私がもっと仕事できたらな。








今日も元気に
妄想しちゃうなー







はー。

セクハラ全部嬉しいもんなー。


(爆)






なんで私の髪触ってくれなく
なったんだろーか。




前に触られても無視決め込んだから?


でも、あとにも先にも
そのときだけだよ?






はー。
会議のときの
まさかのタイミングで
元カノ顔露出報告ね、




え、めっちゃ可愛いんですけど。




完敗と書いて惨敗と読めますけど。







やっぱそーよねー。
イケメンだもの。
そりゃ可愛いよね。





はー。

痩せないかなー。


なんもしなくても痩せないかなー





wwwww








好きすぎる。




そして、チャラい。








はー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiz+
読者になる
Shiz+こと。しずたすです。
80%のテキトーと10%の本気と5%の嘘とその他諸々で私が成り立ってます。
ただ、気持ちが素直に顔にでます。
だが、よろしく。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる