よく聞くと 

May 15 [Thu], 2008, 0:46

リボーンのキャラソン自重wwww



ヤフー! 

May 10 [Sat], 2008, 23:25

今日は…朝早く起きて9:00から図書館にいってきたよ!


有意義に過ごしたかったんだぜ(´・ω・`)




んでロッテで昼食べて、池袋まで行って予備校行って、サンシャインで買い物して、同人誌かってきた!



お目当ての6927の続きがあってよかった!!

あと買い逃してたアコナコ本とか!ハァハァ



それと…なんか、一宮思帆さんの土銀が安かったから買ってきちゃった
ヾ(´∀`)ノ



なんか!!
前は2000円とか普通に越してたのに…


銀魂とか振りとかリボとか安価で変えるようになったよね(*´∀`*)



有名サークル様をいっぱい買えたよハァハァ


一宮さん(銀魂)と
エデンと茶々とSataticeと(6927)
aconaco(振り)と
深海(古キョン)!!!!

あと10年後のアンソロ∀★´)




やべえ…
今日1日で4000円の同人出費だよ\(^O^)/


でもいい買い物した!
一人で池袋ぶらつくの楽しい…やべえ……癖になりそう(*´Д`)ハァハァハァ




帰ってきてからははっこ(きゃべつ)とマリとお好み焼き屋にいきました(*´∀`)



ゆるく楽しかった―

交換日記始めてみました(*´∀`)


早くデザインしなければ…!!




11時近くまで(?)かな?
マックで同人広げながらまったりしましたωΘ`)


ウフフ!



じゃあまぁみんなに同人は回します―



古キョンにょたなんだ…

初挑戦なんだ…!


バトンに答えてみた 

May 09 [Fri], 2008, 20:27
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時間と戦う ご飯と着替えとその他を10分でこなします
Q2 朝はパン派?米派?
パンじゃないと食べれない(´・ω・`)
Q3 何時に出勤?
6:45に車に駆け込みます(`・ω・´)
Q4 学生??
イエス、高3なり―(o・ω・o)
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当やな―
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや短いんじゃない? 授業ちゅう休んでるから問題ないぜ!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
何 故 わ か っ た
Q8 毎年5月病とかなる?
去年なったけど今年はなりそうにもないなωΘ`)
Q9 夏バテはする方?
しまくりんぐ でもクーラーが苦手 むしろクーラーバテする
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
 痩 せ る
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
セーラー服かな★ 制服なわけだが
Q12 靴高かったんじゃない?
いや普通にローファーですよね苦笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
パトリックコックス マオジー ローリーズファーム a.g.plus とか
Q14 朝はもちろん?
時間がないっ
Q15 身長何センチ?
165だけどなんか文句ある?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねーよ⊂(^ω^ )⊃
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いよ! 一時間ちょいくらい
Q18 一人暮らし??
いや5人と一匹暮らし 一人暮らしもしたいけどルームシェアしたい
Q19 あなたにとって仕事とは?
 勉 強
Q20 あなたにとって家族とは?
さほど干渉しあわないけど仲は良い 正直お兄ちゃんとお姉ちゃん好きです(*^ω^*)
Q21 あなたにとって今の生活は?
野望への準備期間 大学ではやりたいこといっぱいあるんだ!∀★´)
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いね!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
デカいね!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構当たってるよね―
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
●<そんなまさか ●<キョン君ハァハァ
Q27 生まれ変わるなら?
生まれ変わらない!
Q28 あなたは裏表ある人?
裏も表に出しちゃうひと
Q29 今までで一番の後悔は??
気を抜いたら太ってしまった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
萌えに出会ったことかな
Q31 正直、許せない異性の行動は?
気安く触る奴 キモイお(^Д^)
Q32 逆に同性では?
常識がない…人はあまり好きじゃないです でも女の子は基本的に好き!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやそうでもないな(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
波瀾万丈な人生を! いろんな人に出会って いろんな事を経験したい
Q35 GWの予定は??
も う 終 わ っ た (いろんな意味で)
Q36 お酒飲む方?
飲む―!! カクテルと焼酎好きだ
Q37 タバコは?
すわにゃい
Q38 タスポってどうなのかな?
売買されそうだよね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時に帰宅しました
Q40 何時に寝る?
二時くら―い
Q41 風呂は長い方??
ケータイいじってるから長いんだな…
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6時間!
Q43 今更だけど趣味とか
今更だな 漫画とホモとロックとイケメンとゲームとオシャレと化粧と都会と友達と家族
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
意外とナイーヴでチキンで頭悪いぜ!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
それは私です
Q47 その人に伝えたいことある?
あんま細かいこと気にすんな あと痩せれ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
自分>家族>国民 発言はワロタ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
痩せろよ んでいい恋しろよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まぁそこそこじゃない





おもろかった!

ktkr 

May 07 [Wed], 2008, 21:57

着物696×びゃくらん

うんぎゃあ 

May 07 [Wed], 2008, 0:00
たのむ 私に ツナ受けを
ツナ受けをください…


ツナ―アアアァアッア――(危険)



ツナ―ツナ―




ところでやっぱり浜泉っていいよね…

おおふりっていいよね…



そうだ CMみて思ったんだけどさ


ハウルの動く城が見たいです DVDもってるけど


ジブリに出てくる男には大体惚れるんだ
見てから一週間ぐらいは夢心地だよ どこの乙女ですか気持ち悪い


ハクとかパウルとか天沢とかかっこよすぎだろ常考




見たものに惚れる法則は変わらないらしい

昔だったら新一とかトウヤとかsaiとか大好きだったもんな…バカだな…笑


最近のグリーンヒットは時かけの千秋だ。
惚れるぜイケメン!





ロンハリよくない?
ハリポタの!


ロンハリよくない?笑

あれ 

May 04 [Sun], 2008, 14:10

今日ライブ5:30からやねん


原宿に3:30に待ち合わせやねん



スパコミは朝からやねん



いけたじゃん!!!!!(汗)(涙)

うああああああ 

May 04 [Sun], 2008, 9:12

ツナ君が可愛すぎて
死にそうであります


あ―死ねる
死ねるカワユス


正ちゃんも可愛い
ハァハァハァハァハァ(落ち着け



スパコミ…スパコミいきたかったよおぉあああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)ライブなんだよぉぉおぅぁあぁああ


しかし綱吉かわいすぎる
なんなの?




あいつなんなの?

むっくろ 

May 03 [Sat], 2008, 19:48

黒い着物が似合います

びゃくむくは続く 

May 03 [Sat], 2008, 11:24

ぺんいれしてみた

しかし英語のプリントという罠あぼーん



何着せればわかんないあぼーん

白骸とか 

April 27 [Sun], 2008, 16:55

いってみる





スイマセンでしたω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫那
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ボンゴレ10代目沢田綱吉に始終翻弄されています。

ムクツナ最高。ヒバツナ最高。リボツナ最高。
あああああ・・・アニメがこれから楽しみですね!

古キョンとか振りとか00とかも大好物です。
最近変態に拍車がかかってきました。


ニコ動も2ちゃんも好きですよ。
漫画もたぶんかなりよんでます・・・!

好き

絶望先生・ひぐらし・黒執事・BLEACH(三番隊!)・封神演義・D灰・日和・銀魂・サムチャ・デスノ・DOLLS・LOVELESS・ハチクロ・昔の漫画もいろいろ。

BUMP・ELLE・BECR・ミスチル・スピッツ・吉井和哉・ラスアラ・salyu(Lily-chou chou)・ムック・ナイトメア・椿屋四重奏・ランクヘッド・フジファ・RAD・エレカシ・宇多田・aiko・YUKI・YUI

小野D・杉田・子安さん・緑川さん!!・神谷さん・だいさくさん笑・鈴村&櫻井

tutti・・!
土屋さまが大好きです
むしろ土丸さんが・・!


あとはバサラとFFがすき。
ドラクエもやります。ファミコンも笑

お酒・夜更かし・変態・下ネタ・邦画・カップ麵・コンビニ・おかし・冷凍食品・寝る・関西弁・眼鏡・着物・侍・新撰組・エトセトラ・・・


すぐに懐きますので
同士さまはお声をおかけください☆





2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» よく聞くと (2010年01月16日)
アイコン画像KAMI
» よく聞くと (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» よく聞くと (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よく聞くと (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» よく聞くと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» よく聞くと (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» よく聞くと (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» よく聞くと (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» よく聞くと (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» よく聞くと (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる