こっそりただいま&報告

September 26 [Thu], 2013, 17:43

うわぁぁぁぁ・・・・・

すんげぇ失踪してたわぁぁぁぁ・・・・・

最後に書いたブログが夏入るか入らないかくらいだったから





/(^o^)\か   な   り    w




さて、失踪癖が無いわけではないのですが

今回何故ブログ書かなかったかとゆうと







わたくし妊娠しますた



うわぁぁぁぁ


只今妊娠6ヶ月でございます



つわり めまい 貧血

なんでもかんでも酔う感覚に苦しめられる毎日

パソコンなんて触ったら10秒で画面酔い

ご飯も食べれず体重は見事にガタ落ち

先生に励まされるも落ち着かないつわり

夜中に大運動会を始める黒饅頭

慌ただしく済ませた両親の顔合わせ

苦痛の食事会(ほんと苦痛だったもうトイレトイレトイレトイレー!!!!!だった・・・

ああぁぁぁ急いでぇぇぇええ母子手帳ううううううなスライディング入籍

うわぁぁああ気持ち悪いいいいいぼぇあああぁぁあうわぁあああ血いいいい吐血うぅうぅぅ!!!


うわぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ


な日々を過ごし

ようやく落ち着いたので戻ってきたとゆう訳です





ただいまl;あぁあぁぁっぁぁああああ


これを機に復活していければな と思っていますが

ライチさん最近カメラ向けるとケツ向けて「*」だけ写そうとするんですよね・・・

そこはさすがにどアップではお見せ出来ないのよん・・・www

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うき
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年1月25日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛媛県
読者になる
文章力は致命的ですが
クスッとでも笑えるように
また、不細工でも癒されるように。
そんなブログを目指してます(^o^)
読者様大歓迎なので、お気軽にどうぞ!私も、お邪魔しにいっきまーっす\(^o^)/
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
*kira*
» 気づけば一年 (2013年05月11日)
*kira*
» つい先日 (2013年02月18日)
*kira*
» 復活!!! (2013年02月12日)
*kira*
» 無事終了 (2013年01月22日)
*kira*
» 雨降り雪降りライチ降り (2013年01月20日)
まろにこ
» キィイイイイ (2013年01月13日)
*kira*
» キィイイイイ (2013年01月12日)
*kira*
» 寒い!!!!!!! (2013年01月11日)
*kira*
» thx (2013年01月11日)
*kira*
» 耳ダニの襲来 (2013年01月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる