ヤバっ( ̄▽ ̄;) 

2007年10月23日(火) 0時59分
最近、サボってました;

色々、あったのに書いてなかったし(-.-;)

紅葉しかけの五色沼へ行ってきたしね☆綺麗だったよ♪

☆山☆ 

2007年09月24日(月) 2時31分
弥彦山に行ってきたよ☆
自然はいいねぇ(^_^)
癒される☆

ちゃんとお参りしてきたよ☆あと、おみくじした☆
大吉でいいことしか書いてなかったo(≧-≦)o


今日は良いは凄く行動した一日でした☆

はっ! 

2007年09月24日(月) 2時24分
最近、更新してなかった…(>_<)



ごめんなさい;

(無題) 

2007年09月11日(火) 22時55分
ネイルしてもらったぁ☆
めちゃくちゃ可愛かった☆

またネイルしてもらおう♪o(^-^)o

☆ラブ☆ 

2007年09月09日(日) 2時38分
久々の更新…(>_<)

土曜日は二人とも、お休みだったのでお昼からデート☆
半日一緒にいたぁ☆やっぱりダリンが大好きだ☆
ちょっぴり風邪気味の私に優しくしてくれたし☆風邪がうつってなければいいけど…f^_^;

そして、ダリンとバイ?して、あるコンビニに行ったら…ダリンの友達の某バンドマンに遭遇…恥ずかしいので声はかけなかった;


早くダリンに会いたい♪
来週まで待たなきゃ!

(無題) 

2007年09月03日(月) 22時00分
なんか、抜け殻…;終わっちゃったぁ(:_;)
大阪行きたかった;
アルバム聴いてると涙が出てくる(:_;)

(無題) 

2007年08月29日(水) 18時47分
Phantasmagoriaのライブは27日で最後でした。やっぱり、淋しい…(:_;)凄く後にひきずってる(*_*)
AXが最後だったのに…自分だけ良ければいい人が沢山いて、最後は嫌な気分になりました;ラストの曲が光に降る雨で良かった☆感動したし☆
もう見れないと思うと、やっぱり淋しいや(:_;)
今まで、ありがとう☆

最後に純たん前で良かった☆可愛かったし☆

☆ラストライブ☆ 

2007年08月28日(火) 1時27分
今日は†Phantasmagoria†のラストライブ☆
私達は、今日がラストライブだから気合い入れて暴れて来ますo(^-^)o

(無題) 

2007年08月24日(金) 22時50分
☆デザート☆

(無題) 

2007年08月24日(金) 22時09分
豚キムチ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
    ・音楽-ライブ
読者になる
日常の日記デス☆
たまに痛いかも…(*_*)
良かったら、見ていってください☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sarasoujunad
» ☆お食事会☆ (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる