セクシャルがぐちゃぐちゃ

June 10 [Sat], 2017, 20:15
クィアということにしとこうかな。とは思っている。
Xジェンダーと明確に言えるほどではないと思ってる。

両性でありたいし無性でありたい。中性がいいな。
女体持ちに違和感はない。女性として育てられたし
可愛い恰好は好きだし。
ただ男性になりたかった。憧れがある。
男性と言うよりは少年。つるぺたの体形。おうとつのない体。
ショタやロリ。
ボーイッシュな女の子や可愛らしい男の子が好き。
トラニーチェイサーなんだろう。
自分がなれないから相手になってもらう感じかも。

胸がいらない。でも手術をしたいわけでもない。いや、お金があったらしたい。
自分の胸は脂肪ではなく乳腺らしいのでダイエットしても小さくならない。残念・・・。
胸が大きくなり始めた中学生の時、スゴく自分の体が嫌だった。
絶望した。そして諦めた。

どうやったら、自分を。相手を好きになるんだろう。
少しアセクも入ってるのかな。簡単に行為は持つけど好意はなかなか難しい。
回避と拒絶が混じってるんだろうな。

性的自認も性的指向も自分が一番自分を解ってない。あほだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raichi
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-なんでも見るよ。
    ・漫画-大好き♪ないと生きてけない
    ・ゲーム-RPGとかパズルとか
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raichi-yoko/index1_0.rdf