こんちわぁぁ 

2005年01月15日(土) 23時34分
 今日PCをリカバリーしました。去年の5月に今のPCを買ってずっとつかいつずけてるけど最近ほんと馬鹿になってきてすぐフリーズしちゃいます。これはリカバリーしかないと思い、今日暇だったのでやっちゃいました。したら、早い早い!!!俺のPCが見事生まれ変わりました^^しかし顔文字とか全部消えてしまったので、結構不便なところがあります。まぁそれは今後解消していきたいと思います。

あけましておめでとうございます 

2005年01月06日(木) 10時59分

今年もよろしくお願いします。

今年の正月はいつもと変わっていました。

なぜなら、Pょが一緒に俺の実家にいったからです。

いろいろあって大変でしたが、これから二人で乗り越えて頑張っていきます。

そこで、今年の目標をかかげたいと思います。

「我慢の一年」です。

苦しくてくじけそうなことも耐えて、2年後二人で笑えるようにがんばります。

正月早々身がひきしまってます。(゚Д゚)オオオオォォォォォォ-

本免落ちた・・・ 

2004年12月22日(水) 23時33分
 今日は朝から免許をとりに行きました。夏休みに山形で合宿して技能まではとれてるので、残すは学科のみなんだけど、ついつい引き伸ばしてしまってもう3ヶ月もたってしまった・・・。冬休みにPょと長野の実家に行くからオレが運転できないとどっか遊びに行くときマジ不便なの(長野って交通機関が発達してないんで車ないとどこへも行けない)。だから実家帰るまでに免許取得しないと!だから朝早くから府中の試験場まで行きました。午前中の試験にギリちょん間に合ったので午前の試験を受けることに。しかぁぁし、結果は85点!あと5点で合格だったのに・・・( ´д`)やばいやばいやばいぞぉ!!!とりあえず年内は28日まで試験やってるらしいからいける日は全部行って免許取ります(゚∀゚)次はあさって取り行きます。絶対とるぞおおオオオオォォォォォォ-

最近忙しいでぇす( ´д`;) 

2004年12月20日(月) 8時59分
 最近、かなり忙しい日々をすごしております。なんでかっていうと、12月17日にサークルの定期演奏会、通称「定演」があるからです。今年は高円寺のRITZというライブハウスでやります。俺は2バンド出るんだけど、一つは先輩とかOBとやるバンドで、もう一つは俺の大好きなThe Who,Primal Screamなどをやるバンド(あとOasis,Blur,Hoobastank, etc・・・)。どっちもまったく手が抜けないのでマジ必死こいてます。だから最近Piょの相手ができてないので、すごい心配です。定演終わったらマターリできるからそれまで我慢してね♪

まぁぁじ久しぶりヽ(*´ー)ノ フッ 

2004年12月09日(木) 23時19分
めちゃくちゃ久しぶりの日記更新です。
最近マジで放置プレーだった( ´,_ゝ`)

そしてここ最近はほんとぴょといろんなことを話した。全部言い合いました。

ぴょ大好きだ。これからもよろしくね。ほんと一生離さないから、一緒に幸せになろうね(*´∀`*)

話変わって、急遽明日Mando Diaoを見に行くことになりました。ほんと前からずっと見たいと思っていたのですごい楽しみです。ぴょもMando Diaoは好きなので一緒に楽しんできます。行ってきたら感想書きますので、では明日暴れるので寝ます。おやすみなさい。

バイトやめました 

2004年11月22日(月) 1時59分
 俺は今日まで2つのバイトをかけもちしていた。1つは串揚げ食べ放題の「串家」そしてもう1つが中野のクラブである。今日で最後の勤務となった。クラブ店員というのは想像よりもはるかに地味である。常に音には触れていられるが、営業中はドリンク作ったり灰皿交換、グラス回収、グラス洗い、受付などで、、オープン前は機材運んでセットしたりおつかいいったりでクローズしたらこれが1番だるい後かたずけだ!これがすさまじくだるい!とりあえず酔っ払って寝てる客が店から出ないと掃除できないしなによりも自己満のDJが1番たち悪い( ´д`;)予定の7時間はとっくに越えてるのにひたすら曲をかけまくるやつがいるんだよ。特にテクノ系のDJに多い・・・。マジかんべんですよ!「おめーら音止めねぇといつまでたってもこっちは帰れね〜んだょ!」と何度思ったことか(`д´)ノイベントブッキングできるようになれば楽しくなってくるんだろうけど、俺はぶっちゃけなんかイメージしてたクラブと違ったんねん( ´,_ゝ`)プッ エッジ・クラッシャーっつうラウドロックのイベント行ったから、すごいロックな感じの箱かと思ったらぜーんぜん違うし!むしろ打ち込み系のイベントのが断然多い!!そんなこんなで俺はこのクラブ店員を止めることにした。もうちょっとやってもいいと思ったけどなんせ1ヶ月でシフト出るから年末とか帰れそうになかったしヽ(゚ρ゚)/ だから今日で辞めました。まぁいろいろ勉強にはなったさ。 以上

ひっさしぶりぶり(´Д`) 

2004年11月11日(木) 22時34分
1週間ぶりだぁ。最近さぁ、Piょがよく寝るんだよね(笑)なんでそんなこというかっつうと、前までは二人で朝まで電話してるのがしょっちゅうだったん(*´Д`*)ノダァーこれやってるとね、マジで寝不足になるよホントに・・・で、最近夜に電話するとPiょ寝てることが多いんだよぉぉ。だから「あ、寝てた?ゴメンね、おやすみぃ〜」ってなぐあいでそのままオネンネすることが多いです。そんなわけで最近お互い寝不足になることなく気分よく朝を迎えられてるってわけです(σ´Д`)σ
今もPiょに電話して家電で話そうって言ったら、「やっぱ寝ていい?」っていわれちったΣ(ノ∀`*)ペチッだから俺も寝ます。おやすみ(_ _)Zzz・・・

( ´д`)ノぃょーぅ 

2004年11月04日(木) 3時13分
 最近学校さぼりぎみだぁ。。マジ今年は単位やばいぞ〜(つェ`。)
ひきこもり最高〜〜〜じゃねぇけどなんか家にいちゃうんだよね。金もないし・・・あー早く金入ってこないかな。あと11日の辛抱だけど辛抱ならねぇ(`д´)ノ くそっ くそっ くそっ ヽ('A`)ノ ウンコー

2ヶ月だぁだぁだぁ[・∀・] 

2004年11月01日(月) 22時08分
 Piょとつきあいはじめてが2ヶ月がたった 。゚+.(○´∀`○)゚+.゚結構長いようで短かった気がしますねぇ(どっちだよ)。なんだかんだでLOVE×LOVEですよ'`ィ(´∀`∩ Piょこれからもよろしく((((*´3(ノд`*)チュッ

金欠( ´д`;)ハァハァ 

2004年10月30日(土) 0時39分
最近、金欠でハァハァいってます。マジ金ないです'`ィ(´∀`∩
今日も使う予定のない金を使ってしまった。サークルの話し合いが延びて寮飯は食うことができず結局和民でみんなとめしを食いました。1,000円飛んでいきました・・・。来週からライブのためのリハがたくさんあるのにもうやばい〜!!早く来月の15日になんないかなぁ。。給料ほしいよぉぉぉ(`д´)ノ

しかも風邪がまだ治らず、体もだるいです、、
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raichi-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる