人造人間19号だった 

February 25 [Thu], 2010, 16:52
やあやあまたまたおひさしぶりです。
じつはこの前からですね、
テニスの王子様
に本格的にはまりだしました←←←
テニミュは興味ありませんごめんなさい( ´_ゝ`)
キャラソンだいたい聞いちゃったし
モアプリも買っちゃったりとやばいくらいです
まあ昔アニメみてて、
ジャンプ連載してるときからよんではいたんですけど
ここさいきんすきですきでたまらない!!!!!←
きもちわるくてすいません。
新テニもかっちゃいました。
新じゃないほうのコミックスはもってないんで
四月くらいにでるらしい完全版かおうかとおもってます(・∀・)
そんな近況報告。
ちなみに好きなキャラは←
千石/英二/ジロー/ぶんた/くらりん←
が特にであとはいろいろすきです
してんほーじはみんなかわゆすです

追記で本誌ねたばれ

さわやか会社員 

November 27 [Fri], 2009, 20:50
相対性理論かわいいよ相対性理論

最近リボーンのごきゅがかわゆすぎます。
でも復活と灰男と脱色うっちゃったんだよなー
なんでうったんだろばかしたなー。
ちなみにスクたん\(^o^)/とディーノがかっこよすぎます
Dぐれはスクエアにいっちゃったんだよね。
でもちょっと話がよくわからん状況にバカ

ジャンプつまんなくなったなー
ダブルアーツとかマディとか続いてほしかった(´;ω;`)
保健室の死神もまあまあ面白いけどマディのほうが・・・
あねどきかわいいです←\(^o^)/
いぬまるだしなにげすきです笑
今週の銀魂のボッスンわろた(^ω^)

あ、そういえば

銀魂映画化おめ!!!

紅桜ってーのが微妙だけども早くみたいね(・∀・)

わんぴの0巻ほしいけど映画興味ない
どうしよう

む!! 

November 26 [Thu], 2009, 19:58

またもやお久しぶりです(・∀・)


ぶろぐ再開していこうとおもっています
もちろん気まぐれ更新ですが\(^o^)/

3日前くらいから女バスのマネをやりはじめました。
めっちゃ中途半端な時期なんですけど
このままJKおわんのもやだなーと思いまして
まあチキン野郎のわたしなので
まだ馴染めてない感ありますが
みんないい人だし後輩も優しいし・・ああ・・・(´;ω;`)

テスト一週間前なんで今日から部活はお休みだけど!!!


もちろん今日も銀魂みました( ノ゚Д゚)
トシかわうすーてか沖田かっこよくね?
でも話てきには微妙かな\(^o^)/
ハチのはなしアニメで見たらおもしろかったっす(笑)

けいおん!は断然みおちゃん派(・∀・)

とてもおひさしぶりだ。 

August 25 [Tue], 2009, 19:03
一年半くらいご無沙汰してました。←
なんという放置ww

ものっそい自己満足のためにかいてます\(^o^)/

誰も見ていないだろうけども・・・
ひとまず元気です。
高2になりますた!!

ジャンプ?もちろん購読しておりますとも!!
ワンピースをこの一年で読破しまして
はまってます。エースちょおかっこいい!

銀魂は全然今でも大好きです。
スケットダンスとかも大好きですね。

とりあいず昨日発売の本誌感想(・∀・)

たりらたりらりら 

January 24 [Thu], 2008, 17:40
おおおおおひさしぶりです←

とりま、


私立格しました

高校生にはなれそうですおーいえー\(^o^)/
まあまだ本命の公立がのこってんで、放置プレイは続きやーす

最近の嬉しいことはやっぱ

アニメ年目決定っす
すっげえ嬉しかった、証拠が見たい人はりあるへどうぞ←

あと、オーダーメイド買いました、
らっどすごい、PVもすてきでしたありがとう⊂(^ω^)

はい、報告でした、
こめんとちょいまっててくださ、すません

あけおめ(・∀・) 

January 01 [Tue], 2008, 17:33






昨年はお世話になりました\(^o^)/
ことしもお願いしますですます←
みなさまあいしてますよ、(・∀・)
すいません挨拶だけです
れっつごー2008←
こめんとちょっとまっててね☆←←←

そんなもん何度だって飛び越えてって 

December 27 [Thu], 2007, 21:01


度でもめーを
      ブ
ンを殴りにってやる


ここやばいよな、
近藤さんやべーよ(・∀・)

つーことでミツバ編最後、ガチでなきました、


ツバさんいしてる

追記で感想でも、

合併号嫌い、← 

December 25 [Tue], 2007, 13:02



(・∀・)

ウィーフィットサンタにもらったっぜ\(^o^)/

っす、

ねたばれなので追記ーん

どのくらいやばいかっていうとマジヤバイ 

December 20 [Thu], 2007, 19:04












みんな幸せになれよォォォォ
ってことで追記ーん

僕だけの意味ってやつが生まれるの 

December 18 [Tue], 2007, 16:19
アンチクローン(RAD)大好き(・∀・)






ねたばれなので追記ーん

あージャンプフェスタめちゃくそいきてえ
かなり近いんだよね幕張メッセ、
でもホラ人の目とかあるし
ひとりでいくのもやだし←
それなのに弟友達と行くっていってるしいいな←
あー男に生まれたかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來千
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH/銀魂/REBORN/Dぐれ/SKETDANCE/NARUTO/テニプリ/聖☆おにいさん/荒川アンダーザブリッジ/ちはやふる
読者になる
とにかくWJで語れる
お友達ぼしゅうちゅうなのですw
こんなバカでよければ
コメおねがいしますっ


銀魂/REBORN/D.Gray-man/BLEACH/ボーボボ/スラムダンク/ホスト部/涼宮ハルヒ/らき☆すたぐれ/SKETDANCE/NARUTO/テニプリ/聖☆おにいさん/荒川アンダーザブリッジ/ちはやふる/けいおん!



音楽
RADWIMPS/相対性理論/椎名林檎/東京事変/ELLEGARDEN/dustbox/ONE OK ROCK/チャットモンチー/GO!GO!7188/SHAKALABBITS/・・・etc
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ルピカ
» とてもおひさしぶりだ。 (2009年08月25日)
アイコン画像真那斗
» たりらたりらりら (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たりらたりらりら (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» たりらたりらりら (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» たりらたりらりら (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» たりらたりらりら (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» たりらたりらりら (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» たりらたりらりら (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» たりらたりらりら (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» たりらたりらりら (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる