えへへ(キモ 

October 06 [Fri], 2006, 20:41
めちゃ感動やぁ

今日な、4日後のォ誕生日プレゼントもらったぁぁぁぁ

マリーチャンの

大好きなんだなー・・・それが

明日カラ3連休じゃん?

明日ワァーM.Nチャンと

明後日ワァーM.iチャンと

明々後日ワァー・・・さすがに遊ばんよォ

マネーもう少ないカラ

UFOキャッチャーさすがに、もう出来ないワ・・・

明後日ワァー市民運動会。

主義ワァー行かんよぉ

出ないし・・・つまらんし・・・

じゃあ、この辺で

うちの愛犬 

October 02 [Mon], 2006, 21:22
うちの愛犬…まじめにかわいいですすみません親馬鹿です、はい種類はミニチュアダックスフントでブラックアンドタンですこんど写真乗っけますね〜では〜今日はとくくになにもなかったからあんまりかけないってことは秘密で

今日は主義の誕生日 

October 02 [Mon], 2006, 20:20
今日は主義の誕生日ですね
主義おめでとう〜今日は主義の誕生日&私たちのブログ記念日だね〜
なるべく毎日きてかくから暇なときによんでください
最近は毎日部活がありますだから帰りが遅くなっちゃって…やりたいこととかが出来ない今日この頃今一番時間がほしいです明日も頑張ろう〜

主義ヤンの誕生日♪ 

October 02 [Mon], 2006, 17:05
14歳になっちゃったァァァァァァ

チャット集合!

クラリネット、見た`ォ...

すごくかっこよかった

こんなにも幸せなの、多分今までにないwww

サックス欲しいナァ・・・(´・ω・`)

今日カラ衣替え

セーラー服でつ(`・ω・´)ゞ

主義ワァー、セーラー服より、ブレザー派ですヨン(*‘д‘*)

でゎでゎ(´−ω−`)

 

October 01 [Sun], 2006, 23:41
やっっっっとォォォ、秋チャンとブログ作っちゃった(*‘д‘*)

けっこう照れるもんですなァ――――♪

明日ワァー主義の誕生日♪

皆祝ってくれるカラ、めちゃHAPPYやねんケドォ...

皆、今日前日なのに盛り上がってる・・・

今日ワァー主義の誕生日ちゃうねんよ?(´;ω;`)

それは、いいとしてー・・・

ホンマ、秋っちとブログできて

嬉しいんだけど――――^^

じゃあ、この辺でおしまい♪

―END―
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» えへへ(キモ (2006年11月24日)
アイコン画像コム
»  (2006年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raichi-ring0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる