(・´Д`・)ノヨォーー 。こんにちゃw ブログ名、ライチライム。どっちとも食べた事ないんです。だから、食べたいナーとか思いながらww コメントぃっぱいょろしくねぇww

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raichi-raimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2005年08月27日(土)

ずっとまぇに作ったのに投稿記事は1件だけぇ??
と思われると思いますほんとうにごめんなさい。
これからは頑張って投稿していきます!
とは言っても。だれも見てない・・・ですよね?
これからどんどん投稿するので、来たらコメしていって下さい
めんどくさかったら「来たよ」とか足跡のこしていくだけでいいんで!
ぁ。私のHNは「愛音」です「ぁのん」ってょみますww
よろしくおねがいしますヽ(●´∀`●)ノワハハッハハハハッハハ

ぇーっと。実はですねいまだに宿題が終わってません
今日はポスターを終わらせるつもりですw
ぁ。今は結構丁寧語?ってゆうヵ敬語使ってるんですけど
投稿数とともに関西弁になります(`∀´)σ
そぉいぇば。自己紹介しますぇwwwww
てか、前略プロフ見てほしいです
理由はもちろん
ここに書くのがめんどくさいから
ですw
こんなアフォな私をどうぞヨロシクy
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
初ですww / 2005年05月12日(木)
5月12日木曜日w天気はときどきでふぃw
コンチャwこのブログ作ったまま記事0のままだったんでww
頑張って記事増ゃそぉと思います(´Д`b
私吹奏楽部なんですヶどねwフルートゃってたのに、急に
クラリネットに逝かされてでも友だちぃるヵらぇーんゃけどねw
だいぶまともに吹けるようになってきた!と自分では思うンゃヶど
あ。そーそぉwインベンションの楽譜買ってもらったぁ
頑張って練習しまくって、自慢するゎw
そーぃぇば。私の友達ブリッコ多すぎでぇ
もう。毎日嘔吐寸前めちゃヤバすぎ
なんヵ話途切れまくりその理由は。今日は
特に良い事とか。そーゅぅ話がなくて;;
無理やり長文書こうとだらAひきずってまふw
そろそろ限界なんでwぢゃ。毎日更新めぜそw
それぢゃ@(o・ェ・o)@ノ**SeeYou**@(o・ェ・o)@ノ
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!