生き返ったよぉぉぉ!!!!感動 

February 19 [Sun], 2006, 20:44
ぶっちゃけ、PCのデータ消えてパスワードがね…
忘れちゃったんですょ!!マジで!!!!←バカ

それを今さっき、やっと思い出しました(≧△≦*)
やりましたょ〜
日記再開ですょ〜


本当はもっとちゃんとupしなきゃなのですが、
とりあへずココでオフラインの情報をば〜♪
“学校法人 チェリーベル学園”という企画に参加させていただくことになりました★☆
男性声優中心の学園パロディーアンソロジーの企画様なのです(>ω<)vv
杉・潤→櫻マンガと、杉田組イラストを描かせていただくことに♪
私以外の方々はとっても素敵ですので、皆様チェキです(≧u≦)v
………そのついでに、私のも見ていただけると幸いです★☆

冬コミ万歳!!!!!! 

December 30 [Fri], 2005, 23:57
わっちゃわっちゃわっちゃわっちゃ……!!!!!!!!!!
興奮しすぎだろ、俺!!!!!!
でも、本当にヤバかったんです!
めっちゃ可愛かったんですってば!!何
コスですよ、もぅ〜///萌ぇ殺す気かっての!!違
昨日のゆっちーお渡し会では、
ゆっちーと私のタイミングが合わない事に気付いたわけですが。
今日のAF握手会では、私とカッキーのタイミングが合いすぎでした(笑)
なんか、会話のテンポがイイんですょ〜ナイス突っ込み!!
そしてわっちゃね〜…もう!可愛すぎです!!萌
しかも、名前覚えてくれてるし〜…///
「昨日もメールくれましたよね?」なんて!送りましたよ確かに!!!!興奮
香水の香りもかいじゃいましたよバカぁン!!!!悶
しかも、握手してプレゼント渡して。んでもう1回握手してくれて…!!
なんかもう本当…ヤバかったですOrz完敗ですたよ。
あ…プレゼントを喜んでもらえました(>△

紘くんもヤバかった〜
つか、泣きましたしね(爆)しかも号泣。
謝り癖出ちゃったし…凹み〜(_ _;)
でも、笑顔が見れたので良かったですvV
あぁもう本当、可愛かったぁ〜///

聖夜の集い〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 23:31
行ってきましたょ〜★☆
行く側がドレスアップならね。もちろんね。


4人ともタキシードでしたょ!!!!笑

つぅか、登場時からあんな萌ぇさせないでください!!爆
紘くん可愛ぃすぎだから!!!!!!興奮
なんか、タキシード潤の隣にタキシード紘くんが立つと
正直まぁ…ぽっちゃり感がわかりやすいですね。マジ萌ぇですょ(爆)
ぷにぷに紘くん可愛ぇ〜///

内容的には、ずっとトーキングでしたょ〜。
アニメについて→歌収録について→新曲について
みたいな?
新曲発表はこのイベントが初でしたね〜♪
新曲は2/22発売で、次のクラスターOPですって★
surfaceはEDだそうで(^^*)
新曲「僕たちの奇蹟」はOPという事で、とっても元気でした♪
なんか、とっても早い曲なんです!!
しかも、これは潤も言ってた感想なんですが…


「皆、声若くない…!?」

本当、少年グループみたいなんですょ(笑)
正直、聴いたら驚きます。1月中旬からのOPだそうです★
あとは………流星シュート?爆笑
このOPのカップリング曲です。紘くんはこの曲名を否定したそうです(笑)
でもその願いは聞き入れられず…笑

……正直、色々あったんですが、あんま覚えてないのが本心で(爆)
とりあへず岸尾とよちがいくつかネタ仕込んでたりとか。
「てじな〜にゃ!!」って振り付きでやってたの!!萌
ガッツとだいずのイベ予告しまくりだったりとか(仲良すぎ!!萌)
下ネタ3回やったりだとか。
とても楽しかったんですよ。
ハッピーメリークラスターエッジ!!!!…だっけかな?笑
ぁ、岸尾のタキシード仮面はそっくりでした(笑)


うぁ〜…
ダメだ。思い出せないね…Orz
あ。整理番号元100番の方。
見てましたら、整理番号交換していただいてありがとうございました(_ _*)
…相方と隣がよかったんで、交換していただいたんですよ〜
私は38番で(3列目の通路のトコ)良い席か良い番号か…みたいな(笑)

モモっと聴いてます〜♪ 

December 23 [Fri], 2005, 0:27
ゆっちー、ラジオ4回目更新(収録的には2回目さですが)
……どうも。強引なパーソナリティ遊佐浩二です!!ぇ
で、話は逸れましたが(爆)4回目更新にして慣れてきてる
……ザザンザン・ザ・ザン!!200X年って愛と欲望の解説だょ!本物だ!!爆笑
で、話は(以下略)気が…スゴぃ学習能力な気がするんですが……笑
あのトーク苦手なゆっちーさんが、今回はちょいとすんなりっしたょ(萌)


なんか、今日もムービックでは聴けないので。
神南で聴いてますわ。つか前から写真は2枚あった…?滝汗
だってトナカイのツノ付けてるょ!!?
……つか、ゆっちーマジでチューされてたらどうしょ!!!悶
……ゆっちーのキス音があわわわわわ//////
で、写真なんですが(笑)思わず携帯に送っちゃいました(爆)
……ゆ、指!?指くわえてんの今の瞬間に!!!?激萌


つか今日の文章読みにく…ッ!!
そしてあたし、めっちゃ変態っぽくないか!?爆笑
……はぁい諏訪部でぇす!!萌
“……”から始まる文章は全部モモっと感想です(笑)
途中でもバンバン入れてます(爆)自由すぎかしらね(笑)

カレー好きです 

December 21 [Wed], 2005, 18:10
聴いてないかな?とか思って、前のケダ天を聴いたら聴いてた(笑)
記憶力ヤバいなぁ…笑
今日の水10の録画忘れないようにしなきゃ…!!
忘れたら多分泣きます(爆)
Pinkの遺伝子も泣きそうでしたょ…本当;あたしのバカぁ;;


そうそうそれで。
誕生花の話がしたいのです(ぇ)
私、一番好きな花ってスイートピーなのです。
ずっと昔から……多分、10年くらいそうなんですょね。
んで、学校の保健室に誕生花のポスターが貼ってあるのですが…
4/21はスイートピーなんです。マジで。
……なんか、運命感じちゃいましたょ(笑)
小5から中2までずっと好きだった男の子と、紘くん。
2人の誕生日が一緒なのだけでもなんとなく運命感じてたのに…
花もね、私の味方でした(違)
………って、ぶっちゃけそれだけなんですけど〜笑


1/29のデスエンはバスツアーがイイな♪
だって、スタッフさんが旗を用意するんですよ?
したらバスツアーでしょうッ♪
早く詳細知りたいなぁ〜(≧ω≦)


あ。宿題やんなきゃ;
つかやっぱポポ可愛ぇなぁ〜vv
ソマ×ポポ好きだぁ…vV←子供アニメです。笑

鈴のリズムに... 

December 20 [Tue], 2005, 12:32


鈴のリズムで 光の輪は舞い
貴方の声に 私は揺れる

囁いていた声がフと
耳から遠ざかると
静かに
目と目が合い 微笑う

それが何より嬉しくて...





まだだけどね。
メリークリスマス〜♪
昨日たまたま「きよしとこの夜」で
ジングル・ベルが流れてたのですが……アレ?
歌詞が違うのですょ〜(>□<;)
私が知ってるのは
「ジングル・ベル ジングル・ベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに光の輪は(が?)舞う」
なんですが、昨日のはソリがなんとやら…と歌ってまして。
気になり気になり〜(>ヘ<;)

ま、楽しけりゃイイんですけどねッ♪笑


ジャンフェス楽しんできましたょ〜vV
相方はもっちーとゲーム対戦できたし(>ω<)
ゆっちーももちろん見れたし!!可愛かったです!!
16時からの服が好みでした(笑)
あと真殿さんに萌ぇていたのは内緒★☆爆
だって可愛かったんだも〜vV
コス出来なかったのとわっちゃ見れなかったのと
カードゲーム出来なかった(デッキ忘れた。バカ)のとは残念だったけど…
でもイヨに会えたしイっかな♪みたいな★笑
あ、みさとんも見れた〜vV


今年も楽しませていただきました♪
………ありえないくらい寒かったけど(笑)


イヅルコスのお披露目は冬コミかな?
ゆっちーか紘くんの前なんだけどなぁ…爆
あ。1/29はデスエンで何かやるんでしょうかね♪わくわくvV
K-Showは28日でよかった〜笑

ジャンフェス〜 

December 16 [Fri], 2005, 21:20
明日はジャンフェスっすね〜
あたしはフルキスを一応ロッピーで見てからの参戦っす。
相方はね、ゆっちーがいるので朝早くから頑張り★
13時までに行かないとゆっちーが見れないのであたしもある意味頑張り(笑)


SB会報のCDをまだ聴けてません……早く聴きたいよぉ!!
でもOVAはもう見ちゃいました(爆)だって気になったんだもん★☆
やっぱしガイが可愛いっす///
そして予告のパールが可愛ぃすぎます(ぇ)
これから特典のCDも聴かないとな〜♪
そしてやっぱしFCイベントはノジとすすむんですか…
嬉しいけど…嬉しいけどさぁ……
やっぱ、SBって感じがしないんですよね(汗)
othersシリーズでしたっけ?
ん〜……どうなんだろうなぁ;ちょっと心配なのが本心だったり;;
むしろWFは繋がりが強いから。
絶対に紘くんとゆっちーが新キャストで中心になるかと思ってた!!
そこか。あたしのガッカリの理由は(笑)


なんか、BBSがパッと表示されなくってビビりました(滝汗)
消えたかと…あわわ;
今見たら、1月中旬までにカキコがあれば平気っした♪ホッ…♪


わっちゃの握手会はファンディスクみたいなのとCD買っての参加かなぁ〜…

しんしんしん 

December 12 [Mon], 2005, 15:56

しんしんしん 雪が降る
しんしんしん 音もなく

寒いと言う君の手を
ポケットから引いて
僕の手で包む

君は 「温かいね」と顔を寄せ
僕は 「冷たいね」と顔を寄せ
2人
手を繋いで道を歩く

雪はただ 音もなく僕らを 見守っている




なんとなく。
今書いている羽多野×市来のイメージです。
羽市はいままで妄想はたくさんしてきたけど、
改めて文章にするのは初めてなんですょ〜…ドキドキ(>_<;)
つか、この(↑)文章はリズムが気に入らなぃ…うみみ;
でも載せてみる。やり逃げ?←聞くな

つか書き終わるのかな〜…
あぁ………………………………………好きだ。ぇ

誰か羽市書いてくだちい(_ _*)
むしろ羽市でなくとも達市か寺市でもオケっす(笑)
でも見た目的に好きな組み合わせは拓篤とわっちゃだったり★爽
なんかこう…グッとクるんですよね!!!!主張


あぁ〜
明日もまたフルキス頑張ってみます〜;
誰かお助けを〜〜ッ!!!!笑

第2・4金曜はね… 

December 09 [Fri], 2005, 23:52
なんか、Webラジオの更新日っていうのはですね。
どうして第2・4金曜日ばっかなんでしょうかね。←文章変
聴くのが大変なんだょ〜…本当Orz
せめて第1・3にして欲しいものです。したら少し楽〜
ゆち可愛かった〜vV今日は愛は薔薇色のキスを聴いて寝ます(笑)
プチ壺はカップラーメン食ったしね!!爆
ぁ、フラグラがみさとんで嬉しかった!!みさとん好き!!
丸裸CDの次がみさとんだそうで。買いますょ、そりゃぁ。
みさとんLOVE―――――――!!!!!!!!興奮
あと何聞いた?何かあったか…?


ヨーグルトジュース!!!!!!笑
クラスターがありましたね。もち聴きました★☆
今回も素敵なクロストークをありがとぅ〜笑
本当に可愛そうになってくるんですが、紘くんが…
……だって、あの中じゃどんなに頑張っても面白くな…ッ!!爆
でも一応、俺ステには受かった腕を持ってるんだね(笑)


感想が色々ありすぎると書くの疲れる〜;むみゃぁ…;
感じて!面白かったとか萌ぇたとかいう感情を感じて……ッ!!!!笑
SBがルカ×ゼウスだょ!!←今、聴いてます(笑)
光先生素敵だょ〜。ちなみに私は姉さんって呼んでますが何か?爆
今日、なによりもウケたのがMステのココナッツだったかもしれなひ…笑

“疾走” 

December 07 [Wed], 2005, 1:40


空を切るように 大地を蹴る
地を踏みしめるように 耳を澄ます

心の向くままに進めるとしたら
そう どこへ行こうか
迷いはやがて枷になるか
迷いはやがて自信となるか

後ろを振り返るな
前へと進め
今はただ 身体を動かしていたい





朝から“疾走”を読む事以外してませんょ(爆)
テスト前だけどね。気になったら勉強出来ないってことで★
この話をテゴがやるっていうのは、
あまりにもハマりすぎてて少し怖いかもしれない…とか思う。
“演技”でドコまでいけるかが楽しみです、正直。
友達は「読んだら暗くなる」って言ってたけど、私は違いました。
めっちゃスッキリ。なんで?笑
つか、気持ち良いくらいスッキリしてますがな、この話。
ドコが暗いのかなぁ…めさ明るいんになぁ……(’x’;)?
私は神父さんが好きでした。
ああいう人に関わるのは想像出来る範囲では苦手だけれど、
自分がああなれたらイイな…とは思います。
でも、もしかしたら逆すぎて案外相性良かったりして…とかも思ってみたり(笑)


ぶっちゃけ“2900番”踏みました(爆)
………リクは羽市♪ぇ←自分へのノルマって事で(笑)