やほー 

2006年10月11日(水) 21時15分
今日は「涙そうそう」を見てきました。
本当に涙そうそうだった。。。
配役いいよー最高。
あんなにーにーが欲しいな。
ちょっとラストはビックリだったけど、オススメの映画だよ。

映画の前にやる新しい映画の予告を見て、見たい映画が増えました。
本当いっぱい見たい!!!
邦画がいいよーやっぱり。
字幕みるのめんどいしさ。笑

ジョニー様は好きですが♪

ほうち。 

2006年10月03日(火) 23時59分
しまくってました。
新しくサイト作りたいけど、作り方わかんないし。
でも頑張っていつか作ろうかな??

明日からバイトがかなりのハードスケジュール。
朝朝朝・・・。
明日も朝早いので早く寝ます。
もう次の日だけどね。笑
学校で寝ちゃいそうだ!!いかんいかん。

こわー 

2006年08月24日(木) 11時10分
ひぐらし読んだよ。
一気によんだよ。
こわいこわい・・・。
綿隠しと崇殺し編が恐いけどいい話だなーって思った。
推理とか手がかりとかはさっぱり。
よくわかんないよー
「解」が早く読みたい。

さとこが可愛い!!
りかちゃんも可愛い!!

コメントなげぇー!! 

2006年08月23日(水) 0時19分
きょうケイスケがさんっぽいクローズしなかった?
太郎に反省するはずだったの。
ケイスケがらいちがゆみたいなクローズしないです。
らいちはろうはクローズした?
らいちで爆弾にクローズすればよかった?
太郎までクローズするはずだった。
らいちがクローズ♪
ケイスケが反省したかも。
らいちと太郎へらいちと現状とかクローズした。

こんなにケイスケからコメントもらったの初めてだよ!!
しかもいつも以上に意味不明だよ!!
らいちがクローズ♪って軽快に言ってるけど入れないからね。笑

明日は大学でできた友達と初めて遊びます。
記念すべき日だわ。
楽しみー
ハチクロみるのよ!!
買い物するのよ!!
お金ないぽ。
明日念願のひぐらしのなく頃にが家に届きます。
読みたくて、買っちゃいました。
ア○ゾン万歳!!
ヨーカドーないんだもん。
ついついネットで買っちまったよ!!
しょうがない♪
早く読みたいなぁ。

ぬぬぅ。 

2006年08月02日(水) 22時37分
今日思ったこと。
MゆみさんとS太郎が死んでしまう!!
と思いました。
彼らクローズに入りすぎだよ。
店長・・・。
Mゆみさん死んじゃうよ!!女の子だよ!!
Sたろうは腰に爆弾抱えてるんだよ!!
たしかに彼らぐらいしかクローズに入れないのが現状。
前のクローズは本当にMゆみさんくらいしかいない。
S子もM辞めちゃうっぽいし。
Mゆみさんの危機を救うため、クローズに入りたい。
と思い。糞親父に頼んでみました。
やっぱりだめでした。
撃沈。
やっぱり糞でしかなかった。チキショー!!
「Mゆみさん死んじゃうよ!!」
「いや。死なねーよ。」

おいおい。
お前はどのスケジュールを見てMゆみさんが死なないと言えるのか。
あれはないわぁ〜
20歳になったらクローズ勝手に入ろうと思ってたけど、今すぐ入りたいです。

私のが家近いのに。
何でだめなの??
遅く帰ってくるから??
あんまり変わらないじゃん。
帰ってきたってYOUとなんて喋らないよ。
バカじゃない??



書きすぎた。
とちょっと反省。
ちょっとね。

花火♪ 

2006年08月02日(水) 2時12分
30・1日と花火を見てきました〜!!
相模川?のやつと横浜です。
すごかった・・。
やっぱ花火はいいです!!綺麗だよ〜
どーんって音がいいよね。
心臓に響く感じ。
なるたびにビクビクしてたけど。
また今度は5日に厚木の鮎なんとかって花火を見に行ってきます!!
でかいやつ。
人多いやつ。
楽しみ〜
髪型どうしようかな??

ジョニー日和。 

2006年07月26日(水) 23時07分
明日は久々にれもんぬに会います!!
パイレーツ見に行きます!!
第一回パイレーツはれもんぬさんとです!!!
なんかショボかったとか言われたけど、2作目だしな。
きっととりあえずジョニーはかっこいいと思われるので、それを楽しみに行って来ます。
れもんぬに会えるのはもっと楽しみです♪♪
いろいろお話しなきゃ☆笑
お腹すいたなぁ〜
早く寝なきゃ。

ぬぅ。 

2006年07月24日(月) 1時56分
テストも終わりに近づいて参りました。
あと1教科です。
金曜日です。
持ち込み可です!!
勉強する気なんてさらさらないですけど。笑

マックのAJCCとやらに行ってきました。
結果はだめでしたけど、いい経験になりました。
楽しかった☆
今の自分のいるマックにいやな社員が一人いて、みんな切れ始めちゃって、
空気が悪くて。
私の尊敬する先輩とか友達とか辞めちゃいそうで。。。
悲しいですよ!!
頑張りましょう〜

テストパレード 

2006年07月11日(火) 2時11分
そろそろテスト週間が近づいてきたよ。。。
今回はレポートが多い。やばい。
なんかやばい。
どうしよう。あんまり焦ってないんだけど、どうしよう。
そんな自分がどうしようだよ!!!
今日は1個テストが終わりました。
次は金曜日までにレポートが3個。イタタ・・・。
終わるんか??・・・いや。終わらせなきゃ!!
今日はとりあえず浴衣やろう!!
明日は最後の時間が休講になったからはやく帰ってレポートやろう。
うん。そうしよう。

今日は元気です!! 

2006年06月30日(金) 1時26分
毎日へこんでなんていられないからね☆
今日はれもんに会いました!!
飲み以来。久しぶり♪
元気そうで何よりです。
なんだか久しぶりすぎて、何話せばいいんだろう。とか思っちゃったよ。笑
普通に話せた。
相変わらず楽しいわ!!
ハッピーな一日でした。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raichi-130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる