ちょっとしたアンケート!! 

April 20 [Thu], 2006, 17:42
アンケート    デ不

 あなたが一番好きな歌手は誰ですか?
又、一番好きな曲は何ですか
(ちなみに私は……Apua Timezサソで、「シャボン玉days」ダァァ)

 みなさんゎなんでしょう?! 答えて下さる方は、
コメントくださいねぇ  待ってマァァ~~ス

でゎ,今日はこのへんで失礼します… 

はぁ… 

April 17 [Mon], 2006, 19:13
今日…1,2時間目体育で…疲れた
でも、なんかスッキリした感じww
これから、家で腕立て・腹筋・背筋・スクワットとかして…
頑張ろうか。
それと、ドッジボール!! それゎ楽しかったデェ。
なんか、相手のクラスにヘンな逃げてばっかりいる
人がいたから当ててやったゼェ

今日、5時〜6時まで寝てた…。一時間も!!
昼寝って、実ゎした方がィィんだよね。
30分くらいがベスト。――――――――――らしい。
こんなことブログで紹介してどうするって感じ。。。

お疲れ。。。 

April 16 [Sun], 2006, 19:58
今日は、11時…ちょっと前かな?
そのくらいからPM4時まで、卓球してました〜〜
卓球部に入るんデスょぉ
だから、少し出来てた方がいいだろうとぃぅことで
お友らちと行きましたァ
楽しかったッス。本格的に卓球したの、恐らく今日で初めてだから
最初はサーブ練習とかしてたけど
午後らへんからゎ ラリーとか試合した
楽しかった…また行く!!

や…っばい!! まだ学校の宿題やってないじゃん!!
やらなきゃ!! 最近寝不足だからはやく寝たいんだ〜〜
明日2時間体育あるし。辛っっ

でゎ、時間ないんで…バイ!!

アチャ――― 

April 15 [Sat], 2006, 18:10
昨日日記書くの忘れてた……!!
ショック

今日は、友と映画に行った
「名探偵コナン」だ
楽しかった!!前売り勝手たから楽だった
んでもって、終わった後ゲーセン行ったんだけど……
混んでた!! 最悪さ…
でも、楽しかった
あ、そぉA!Bのお友達サンに会いましたっっ
今度、ゲーセンとかで誰かに会ったら
出会いプリしたいなぁ……。
1回しかしたことないンスょ

でゎ!明日は書く!! ぃぇ、書きます!!

学校!! 

April 13 [Thu], 2006, 17:02
だいぶ、中学校に慣れました!!
友達も増えましたしね。
席替えしたのですが、楽しい席ですし♪
授業は、明日らへんから本格的に。。。
昨日・今日もあったのですが、
最初はオリエンテーションだったんでww
楽だった―――!!
明日から制服登校じゃない!!ヤッタ、ジャージ!!
でも、月曜日制服。。。でも、火曜日からジャージでOK!
なんか、めんどくさいことになってるなぁ…ww

今日は、簡単バナナケーキを作りましたww
炊飯器で作った♪バナナのいい香りが…今もしてる。
いま、あら熱をとってるところだから、まだ食べてない!
はやく食べたい〜〜〜〜〜〜!

塾は…… 

April 12 [Wed], 2006, 16:56
塾は…南北クラスでした!!
ヨカッタァ。ぁ…宿題やらないと
金曜日また塾ありますからねぇ。今度は
数学と英語デス!
頑張らないとナァ

ん〜…未だに読者サンが1人もいない!
あれだな。私のHPのリンクでお知らせしないと。。。
1人でも読者を増やすんだ――――――

それでは、短文ですが。失礼します〜〜

☆初☆ 

April 11 [Tue], 2006, 17:35
今日から、ブログで日記を書くことにしましたっっ
出来るかぎり毎日書きたいと思っています♪
ぜひ、読者サンになっちゃって下さい!!
でゎ、早速……

 今日は、これから…中学入って初の塾があります
ドキAデス……!! 私が行ってる塾では、「南北」「超特設」の
2つのクラスがあるんですよ。「南北」の方が、ってコトになってます
私は一体どっちなんだろう!! 今日、塾に行って知るんですよ。。。
南北がいい!ヵナ。でもまぁ…どっちでもぃぃや
とりあえず、頑張ります!! 塾でのことは、明日の日記に書きますね。

でゎ、また明日お会いしましょ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像來智
» ちょっとしたアンケート!! (2006年04月21日)
アイコン画像
» ちょっとしたアンケート!! (2006年04月20日)
アイコン画像しょう油
» お疲れ。。。 (2006年04月18日)
アイコン画像しょう油
» はぁ… (2006年04月18日)
アイコン画像來智
» ☆初☆ (2006年04月15日)
アイコン画像しょう油
» 学校!! (2006年04月15日)
アイコン画像フォド
» ☆初☆ (2006年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raichi-1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる