やばすお(〃∇〃) 

October 14 [Sun], 2007, 14:42





旅立ちの唄、最高おおおおおおお。゚(゚´∀`゚)゚。
Mすて、まぢ良かった! 録画も、ばっちりです(゚∀゚)♪
もう10回くらい繰り返し観たからね(^ω^)ぷは

手の届かない場所で背中を押してるから

桜井さんが、手の届かない場所で背中押してくれてうお。
これで頑張れるさっ!

CD発売、もうちょっとやんやん。゚(゚´∀`゚)゚。
CDとDVDめちゃ楽しみすなああああああああああ!!

うほほほおおおおおおおおおおおおおおい


とりあえず、さよなら(^ω^)笑

ふっか━━━━━(゚∀゚)━━━━━つ!!!!! 

October 14 [Sun], 2007, 14:10
どもっ(^ω^)♪ 皆さん、久々のさぁ〜ですなあ☆

ってか、どんだけ更新してないんって感じすよなあ(苦笑
中間テストがあって、それで勉強に集中してたからね。。。
ブログ更新出来なかったのよっ(^ω^)♪
・・・ってのは全くの嘘でありますて、ただサボってただけです。笑
すんません。。(´;ω;`)

勉強なんて、頑張ってませんお・・
化学なんて30分しか勉強しなかったから←
んま、中間てすとも終わったことだし、復活しちゃうお(゚∀゚)!!
中間てすとのことは、もう終わったんだからいいよねっ♪
中間てすとが終わってからのらいちぇは、遊びまくってまんた・・(汗

まず、てすと最終日、学校が終わったら、友達4人と遊んだ♪
カラオケ行って、しーる撮って、色々して、10時頃帰宅!

その次の金曜日は、部活があって、家に帰ったら
近くの友達と夜のお散歩をした♪ そんで家帰ったら爆睡!

そして、土曜日は、お昼に起きて、それから友達とカラオケ♪
なんか最近カラオケ行きまくってる。゚(゚´∀`゚)゚。ぷぷぷぷぷ
まあ、カラオケは楽しいからめちゃんこ好きなんよ。
毎日でも行っていいってくらい!
カラオケ行った後、雑貨屋とか行って〜、ドラックトップス行って〜
うん。楽しかった!
こんな感じで、めっちゃ遊びまくってまんた♪

そ〜いえば、夜散歩したとき、めちゃんこ嬉しいことありまんた!!!
うち、生まれて初めて流れ星見たんす。゚(゚´∀`゚)゚。♪
なんか、ふと、空を見上げたら、流れる星があっ・・・!!!!!
ほんの一瞬でした! もう、本当に感動したおおおっおっおっ!!
やっぱり、夜の星空は大好きだすだす〜(〃∇〃)♪
ん?! 願い事? 出来るわけないぢゃんね。
だってほんの一瞬だお??
この世で流れ星に3回願い事できた人何人いると思う?
というか、いるのか? なんか、すっごい不可能な気がするんおね〜・・
まあ、流れ星、見れて本当幸せだったのおおおお!!!!


なんか、こんな感じで内容の濃い日々がすぎていったの。
なんか色々ありすぎて書ききれんわ〜


これから、携帯で一杯更新しよっかなぁ〜。。。
そ〜しよっかなぁ〜・・・ ど〜しよっかなぁ〜・・・

てか、今日は家で色々やることあるので、ちゃっちゃっとやる!
終わったらまた〜りと♪。ね(〃∇〃)
んぢゃっ、また跡で!

はっぴい〜ば〜すでい(^3^)/♪ 

September 24 [Mon], 2007, 12:48
今日わ、Mr.Childrenのギター担当★田原健一サマの!!
お誕生日ですネ〜\(^o^)/♪♪
おめでたいです★☆
田原サンにわ、これからも頑張ってほしいです!!!

今日わ、田原サンにとって素晴らしい1日になりますように(^з^)-☆+゜


携帯からの更新失礼しました〜(((^^;)汗


それでは(^-^ゞ☆★

ねぇMr.Children♪ 

September 22 [Sat], 2007, 14:19







ねぇ、桜井さん
貴方のこの写真と歌っている時のギャップに萌えます

ねぇ、JEN
なんで貴方はこんなにも無邪気なのですか
かわいいです

ねぇ、ナカケー
貴方の淡々とベースを弾く姿、素敵です

ねぇ、田原さん
貴方の笑顔jは、桜井さんと同様、癒されます
ま、桜井さんには0,00000001%だけ負けてるけどね



ねぇ、Mr.Children
ほ〜んきで、大好きだよ〜\(^O^)/

休日なのに学校へGO(゚∀゚)♪ 

September 22 [Sat], 2007, 14:02
そして今日(゚∀゚)

今日は、学校に教科書を取りに行く為9時半起床
制服に着替えて、で送ってもらって
学校内で走りまくって教室行って教科書取ってきた
教師行くまでに、吹奏楽の友達に会った
皆、練習頑張ってて偉いと思った

んで、帰ってぱ〜そこ〜ん
みすちる聴きながら〜ふはぁいいわぁ

今日は更新しなかったぶん4回も更新だい
まだ更新するかもかもん でもしないかも

てか今日は、ゆっくり休みます
後、好きなことする〜(^ω^)
勉強は、夜とかでい〜やあぶひ


それではあ〜




また気が向いたら更新するよっ ぢゃに

木☆金曜日のこと(゚∀゚)♪ 

September 22 [Sat], 2007, 13:39
木曜日

木曜日は、7限まであって、すんごい疲れまんた
帰って何もしないですぐ寝た
から、ものすごく変な時間に起きて
お風呂入ったりしまんた
木曜日のことはあんまり覚えてなぁ〜い、なぁ〜いさあ〜
終わりなき旅風になっちまった


金曜日

金曜日は、月曜授業だたから体育はなかった
英語OCの時間、まぁ-た暗記スピーチテスト
だからなんでうち等のクラスだけ
こんなに暗記テストがあんのっ
もう、最悪だしね
その時間内に出来なくて、うちは火曜日の昼休み?になった
最悪
大事な貴重な昼休みを、、、どうしてくれんの
はぁ、、練習しなきゃ〜

んで、周に1度の部活があった
この前の部活休んだから昨日はちゃんと行ったお
でもやっぱり、お手前難しいよぉ・・・
文化祭まで後少しだお(´;ω;`)(^ω^)
でも、部活の最後に皆でチョコ食べたん(^ω^)
おいしすうだったぉぉぉぉお

んで、帰る途中で教科書、に忘れてきたことに気付き・・・
そのときはもうすでにおそし。
内心テンションさがりながら帰ったよん

帰ってご飯食べて、すぐ。。
12時半に起きて、風呂は入ってまた寝た
こんな感じ



なんか、水曜日から金曜日まで、特にいいことはなかった〜
ものすごく疲れたし
やっぱ、人生ってもんはだね
って思った

いいことがあって、次に悪いこと、そして普通、んでいいことがあって、、、
みたいなね

けどなんでだろう
毎日が楽しいって言ってる人結構多いよね
ちょっと羨ましい。
たまに神様のこと恨んぢゃうよ
ちょっと不公平ぢゃあないか?ってね(^ω^)

水曜日のこと(゚∀゚)♪ 

September 22 [Sat], 2007, 12:49
水曜日は、学校が終わってから、友達3人と遊びまんた
から歩いて歩いて歩きまくって、新潟行った
ものすごく暑い日だったから、汗ダラダラでしたぁ
まず、ゲーセンでシ-ル3枚撮ったあ(゚∀゚)
ほんとは、2枚のつもりだたけど、楽しすぎてもう1枚
それから、直行でカラオケにGO
殻お池で、すんご〜い出会いが待ってました
BOXで、楽しく皆で歌ってて、ドリンクをおかわりしようと
BOXの外へ出ると、、店内にスキマスイッチのガラナ
が、流れていたと思ったら。。。
それは、店内で流れていたんぢゃなく、隣の部屋から、、、
聞こえてきてるものだったんです。。。。。。
本人が歌っているのかと間違えるくらい、上手かったです
うち等は3人ではしゃいでました(≧∀≦)
うちが隣の部屋覗いたら、その人と目があっちゃったあ〜んです
そのときは、にらまれたと思ってた
部屋で、「あの人に此処でガラナ歌ってほしいね〜
って喋ってました
これが現実になるなんて思ってもみなかったよ。。。
それまでにちょっと色々あって、
その人が部屋でガラナ歌ってくれることになったの〜
間近で、聴いてみて、やっぱりすごかった・・・
かなり似てたよおおお〜 感動(´;ω;`)
その人っは、大学1年生だそうです
本当に、上手かった・・・・・・

「最近た〜いちょう〜・・・・・・・・・・・・・・・」

の、歌いだしも、まぢで本物みたいでさぁ〜(≧∀≦)
やばかったです

その人とお別れした後、本当に名残惜しかった><
ムービー撮っとけば良かった〜〜〜〜
今更ながら、後悔しています。(´;ω;`)
まあ、とにかくすごかったわけよっ

あれからは、もう、ガラナは思い出の曲になりまんた
帰ってから、すぅぐに着歌とったくらい
しばらくは、その余韻に浸ってまんたお・・・
この感動は、言葉で表しきれません
こんな感じ、こんな感じ、、、、、

またあの人に会いたいなぁ。。。
ってことで、テストが終了して次の水曜日から
毎週水曜日は、あのメンバーであのカラオケBOXに通うことになった
まぢ嬉しい
これも、また一種の部活のような感じで
早くテストなんか終〜われいっ

水曜日は、9時半ころまでずっと遊んでました
新潟で、同中だった人とも久々に会ったし
水曜日は、最高に楽しかったです\(^O^)/

ただ、メロンソーダの飲みすぎで、帰ってから気持ち悪かった

水曜日は、こんな1日((^ω^)

あ、みすちる歌いまくったお(゚∀゚)
上達した気がする いえ〜いwwwwwwww

久々の更新(゚∀゚)♪ 

September 22 [Sat], 2007, 12:38
こんにちは〜っ(゚∀゚)

3日間ぶりの、更新です 久々だなあ−
3日間、更新しなくて、本当にごめんなさい
なんだかんだで
色々忙しくて更新出来ませんでした(´;ω;`)軽く言い訳w
てゆ〜か、3日間も更新しなかったの初めてだおお〜
うち、今まで毎日更新してきたけど。。。
やっぱり、毎日更新なんて、難しいんだよねぇ・・・
って思いましたぁ。。。

だから、これからは、毎日更新は出来ないかもしれません
出来るだけ、たくさん更新しますので

10月9日から、うち等の学校で、
中間テストがあるんです(´;ω;`)
その勉強もしなきゃいけないので、10月9日まで、、、
あんまり更新出来ませんっ

よろしくお願いします

眠い(´・ω・`) 

September 18 [Tue], 2007, 18:11
ふは(゚∀゚)
やっと今日の学校が終わったあ〜
お疲れさ〜ん(^ω^)

今日の7限の、前項で集まって話聞くやつ嫌だった
てか脚が痛くなりまんた(^ω^

明日は、終わったら友達と遊んで帰る
楽しみぢゃ
明日の朝早いから今日は早めにやることやって寝まふ

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

授業中、やばかったです
寝たいんだけど、あの席だっから 寝れねぇ

今すぐにでも寝たいです

んぢゃっ、またのぉ〜

大好きなみすたあ〜ちるどれんっ\(^O^)/♪ 

September 17 [Mon], 2007, 15:19
たらっららあ〜ん(^ω^)
今度の10月5日にある、MステSPに、Mr.Children出るよね
きっと、歌うのは旅立ちの唄だあよね〜ん\(^O^)/
やったああああああああああ
嬉しいし、楽しみやああああああああああ\(^O^)/

旅立ちの唄のシングル、10月31日発売だけど
カップリング、【羊、吠える】
と、【いつでも微笑みを】のライヴバージョン
なんか、羊、吠えるってタイトル・・・
なんか、曲が気になるわあ〜 どんな曲かな
CDは、もう予約しまんた\(^O^)/\(^O^)/
こっちも、楽しみっす
旅立ちの唄、映画版の恋空の主題歌だから
恋空も観たいなあ

そ〜いえば
恋空の作者の美嘉さん、桜井さんに手紙渡したんだってね
しかも、握手もしてもらったそうな〜
もし、美嘉さんが一般人だったら、ぇええ〜ずるいっっ・・・
なんで、握手とかしたい人一杯いるのに、、、、
って気持ちになったけど恋空の作者だもんね〜・・・
しょうがないのかあ〜
でも、うらやましいよなあ〜 本当に
うちも、出来ることなら握手してもらいたいよ〜
桜井さんへ書いた手紙、直接桜井さんに渡したいよ〜
これが夢ぢゃなくなったらどんなに幸せなんだろうね・・・


てか〜DVDも楽しみだああ
これさ、初回限定版だと、ジグゾーパズル仕様だよねん
絶対DVDも予約して、初回限定版GETしますっ


ここまでは、うちの大好きなみすたーちるどれん特集ですたあ
みすたあ〜ちるどれんっちるちるどれ〜ん\(^O^)/
私は、こんな人 (゚∀゚)!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiche
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children 大好き♪
    ・コレクション-ご当地kittyたん大好き♪
読者になる
 自由に、気の向くまま、書いていこうと思います(*^I^*)

 人生、なんぼのもんじゃい

もッとくわし-く(゚∀゚)!!
 ↑ 前略プロフ(p'v`q)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとウ (゚∀゚)♪
アイコン画像蜜柑
» やばすお(〃∇〃) (2008年04月19日)
アイコン画像らいちえ(゚∀゚)
» やばすお(〃∇〃) (2007年10月18日)
アイコン画像らいちえ(゚∀゚)
» ふっか━━━━━(゚∀゚)━━━━━つ!!!!! (2007年10月18日)
アイコン画像みはびぃ
» やばすお(〃∇〃) (2007年10月15日)
アイコン画像きょおとぉ
» ふっか━━━━━(゚∀゚)━━━━━つ!!!!! (2007年10月15日)
アイコン画像きょおとぉ
» やばすお(〃∇〃) (2007年10月15日)
アイコン画像ラン
» やばすお(〃∇〃) (2007年10月15日)
アイコン画像BlogPetのミチル
» やばすお(〃∇〃) (2007年10月15日)
アイコン画像merylue
» ふっか━━━━━(゚∀゚)━━━━━つ!!!!! (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる