たるっっ。 

2007年07月27日(金) 23時00分

暑い、たるい、うぜっ。
って事しか思えない〜笑
それにしても
難しい事ばっかりで
頭ちんがらぁー!

しか今日知らない見た事もない、おっさんにオーイとか手振りながら呼ばれたし。
まぢオマエ誰よ
とか思ったし〓
ニコ?してくんな
ほんとオマエ誰だょ。


つーか、仕事辞めようと
思ってるんですが…
どうしようか迷い中。
ぶっちゃけ今仕事辞めてもいいけど、
遊んでばっかりぢゃ
ダメだしね↓


はぁまぢ悩む

アイツあほやね(笑) 

2007年07月21日(土) 23時09分

え-かと爆笑の嵐だったわ。
まぢうけゆ〜
つかどんだけよねー!!
意味わからん事ばっかり(笑)
頭おかしくなったんやないの?
あれ病院行ったほうがいいな。
うん行ったがいい〜(笑)


てか今日急に休みとった!
たるくてさぁー。
イライラゎするしで。


てかとりま今お腹痛くて
やっぺー!
笑いとまんないマヂで(笑)



今日も今から笑いがたえない
事でしょう〓
ぢゃばいなら〓〓〓

ばいばいした〜 

2007年07月21日(土) 0時26分

なんかだるくなってきたし
意味不に今日気分悪くなって
もどしたし。
もうボロボロ。限界 他界

あー落ちるわぁ↓
大人の男って意味不だわー!
何考えてるかわかりませーん。
バカぢゃないんですか(笑)



以外と考えガキだね(笑)
外見だけかよ〜

だーいすきだぁー☆うふふ 

2007年07月18日(水) 16時54分

ひか姉の変顔萌え〜☆笑
あんまいこの顔ストライク
だったからさ♪
ひか姉勝手に載せてゴメンね↓
罰ゎ今度受けるからさ(笑)

ウチ的にまぢひか姉の変顔ゎ
今まで全部ストライクだわ♪
中傷した奴ゎウチが代わりに
すったくるから(笑)


とりま可愛いから見てやって
(*´д`*)萌え〜☆
ウチきーもーいやね(笑)

頭痛いっ。 

2007年07月17日(火) 12時41分

日記遅くなりました〜。
てか飲みすぎて頭痛い(^-^;笑
危うく病院送りになるとこだったわ〜
誰かさんみたいに(*^^*)ニシシ

ってか昨日の記憶があんまりないわ。
アルツハイマーてヤツ(笑)
あーガンAする↓↓


てか………





ちょいまた寝て来ます☆
おやすみいぃぃぃぃ♪♪

ばーか(笑) 

2007年07月15日(日) 22時53分

今日ゎ遊んでてバトったー
最近ケンカ多いぞー
なぜだぁ?

ウチべつに何もしてないのに
意味不にキレてるからね。
意味わかんねーヤツ(笑)
ねっ誰かさんゎ〜!


てか今日妹が可愛く見えた☆笑
いつもゎ生意気なのに
ウチが遊びから帰ってきたらニッコニコしながら近づいて来て夜花火一緒にしようね♪
だってよ(*´艸`)

もちろんしてやりましたよR
優しい姉ちゃんでしょ(笑)
てげかわいーから☆


つか親父うざーい。
早く散れよ。
仕事もしないで何してんの?
アホかお前ゎ〜
仕事してないくせに
お金ゎ持ってるのねー
あーら素敵。ハハ



ほんとこの家ちんがら
息つまる〜
見てるこっちが疲れるからね
仕事でストレス〜
家でもストレスたまる。





あー今日ゎ仕事休みだったから
よかったぁ☆
んちゃーばいばい!!

おつかれさん☆ 

2007年07月14日(土) 0時12分

今日ゎ台風のせいで
外に出れず待機〜c
まぢヒマだた。

でも仕事が休みになって
よかったわ(*´艸`)


つか風そんな強くね〜とか
思わなかった?笑
台風の日って何もできない
からイヤだRム
ジッっとしてんの
ゃぱウチにゎ無理だね噤I!

とりま今日コウタなんかと
ずっとメールしてた(笑)
久々にいっぱいメールした
気がする〜。
そだから特に今日ゎなんも
しなかったねー!


んぢゃおやすう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる