重大(?)発表ですょ★ 

December 07 [Wed], 2005, 15:56
ぃゃぁ、ホントにィ・・・o
申U訳なぃって思ってるんですが、プロフゃめちゃぃますo
コレカラは・・・日記のみの更新、とぃぅことにUたぃと思ぃますo

理由は

★『BBSの返信』の困難

★時間の問題

引越UUてヵラ、自由な時間を作ることが困難となりましたo
我が儘とぃぅことは充分承知Uてぉりますo
日曜日にはプロフを削除Uたぃと考えておりますo

先ほどの日記にも書きまUたが・・・マウスが使ぇなぃ為に画像を貼れない状態ですo
画像を目的でココに来てぃる方も居ると思いますo
本当にすみませんo


コレカラの日記についてですが、
今まで通りァィカの身の周りのこと中心o
マゥスが戻りUだぃ、画像を貼ったりUたぃと思ぃますo



★いつもコメントくれるみんなへ★

マジで、ごめんЙё!!
プロフの方を登録Uてぃる人ゎ・・・ブログの方を登録Uてくれると嬉Uぃょ♪
これからも日記観てくれると嬉Uぃょ!!

じゃぁねぇ☆彡  




ホントごめんЙё? 

December 07 [Wed], 2005, 12:18
うっわぁ・・・oマジで全然更新Uてなぃゃン★

マジですみませぇん(●´∪`●)

実ゎァィカのPC・・・oマゥス使ぇなくなっちゃった

落とUちゃったのが,悪ヵったのヵモ・・・oつぃてなぁ〜ぃって思ぅo

でも,頑張って更新するょ★彡頑張っちゃぉぅ♪みたぃな◇◇




結構前の日記でお知らせUた通り,告白されちゃったょ!!

ビックリゃЙёホントにィ・・・こんな顔が好きになるなんてぇ・・・o

何があったんだろぅねぇ・・・・o

告白された次の日に,返事返Uたょ★

放課後,付き合ってって★



久々の更新★ 

November 26 [Sat], 2005, 9:22
マジでごめんЙё・・・o
何日ぶりの日記更新なんだろぅ・・・。
じゃぁ,最近の出来事をお知らせUます◇◇

告白されちゃった!!!!

マジで・・・ビビッタ・・・o
放課後,仲良くなった友達と部活見学(付き添って貰った)をUている時に・・・o
ァィカの好きな『テニス少年』がゥチのトコロに来て,

テニス少年:『あの,◎◎さんですか??』

ァィカ:『え?あぁ,ハイo』

ちょっと来てくれない?って言われたから,中庭(?)見たいなところに行ったのo
そうしたら,

テニス少年:『あの,転校して来た日に観た時惚れましたo』

ァィカ:『はぁ・・・,そうですかo(月曜日に!?)』

テニス少年:『付き合ってください』

って言われまUたビックリした・・・o

てか!!返事どうしよう!?!?!?
ずっと,昨日勉強できへんかったねん!!!(関西弁に戻った
どうしよう!!ぅっわぁ・・・oァヵン!!ァヵンで!?

画像プレゼント♪♪ 

November 23 [Wed], 2005, 9:38
こんにちゎぁ!今日ゎ、画像プレゼントしちゃいます。
ずべて拾い画なのです。
貰ったらレスしてくれると嬉しいです。




これから・・・日記毎日書けないと思ぅ・・・。 

November 21 [Mon], 2005, 20:43
ぅゎぁ・・・もうすぐ模試なのですょ
最悪ゃぁ・・・oゃりたくねぇU・・・o
なので、日記あまり書けないのが現状なんですo
勉強をUなきゃぃけなぃのょねぇ・・・・o


今日ゎ、初めての学校・・・めっちゃ楽Uヵった

友達いっぱい出来たし・・・。
男子ともいっぱい喋ったり、メアド交換したし・・・。
楽しかった。マジで。

プリクラも撮ったし・・・超優しかった(みんな)


もうすぐクリスマス・・・o
K月AC日までにゎ彼氏作らないと・・・。
寂しいし・・・。




ぁゃな
ごめんねぇ・・。
心配かけちゃって。
大変だったよ。引越し・・・。
返信亀になるの・・・。マジで。
合格して良かった。


ぇーるo
ぁりがとう☆彡  
そぅなのッツッッ!!優しいでしょ?
もぅ彼氏ゃなぃけど・・・。クスン
頑張るねぇ☆彡  


あぃこ
心配ぁりがとぅ!!
でも大丈夫だょヾ(●´▽`●)ノ彡☆
平気!!みんな優しいし。
ぅん頑張るね!!

画像たくさん貰ってね?

あぁ、日記更新出来なかったoすみませんでUたo 

November 18 [Fri], 2005, 19:35
ひゃぁー疲れた・・・o
引越Uって体力使うなぁ・・・・(でも,全然荷物運んでなぃのに ヮラ)
なんヵ,金曜日ゎめっちゃ泣ぃてて・・・目真っ赤になっちゃったo
圭亮がね!!空港までお別れ言ぃに来てくれたのッッッ!!
めちゃめちゃ嬉Uヵったでも、同時に本当に別れちゃうんだって思ぅと悲Uくて・・・。
堪ぇてぃた涙止まらなかったょ
最後だったヵラみんな(ゥチの友達&親)の目の前でキスUまUたo
ぉ父さんちょっとキレ気味だった・・・o(でも,最後だったヵラ許Uてくれたょ

圭亮:『愛華・・・今までぁりがとぅ・・・oこれからゎぇぇ友達で居ょぅなぁ』

ァィカ:『ぅん!!ぁりがとぅ早くぇぇ彼女見つけて幸せになってね?』

圭亮:『◎K!!愛華も早く見つけるんだょ

ァィカ:『愛華ゎ大丈夫だょクリスマス前だU・・・スグに見つけて付き合ぅで!』

圭亮:『頑張れょ!!愛華・・・o』
 

それで、チュウUたのッッ!!
色々な人居たヵラめっちゃ緊張Uたヶド・・・oィィ思い出ゃったU
楽Uかったなぁ・・・大阪・・・o

そぅだっっ!!明日ヵラ新Uぃ学校ゃぁ
楽Uみゃゎぁあぁ!!そぅそぅ,見事ァィカ公立高校の編入試験合格UまUたょ
頑張って勉強UたもんЙё
新Uぃ所で,新Uぃ恋をUなくちゃぁ頑張ろぅっと



そぅだ,ァィカがココの書き込み出来へんかった時に心配UてくれてぁりがとぅござぃまUたッッ!!
迷惑かけてすみませんでUたッッッ!!

圭亮大好き!!(ぁ・・・彼氏の本名・・・。) 

November 17 [Thu], 2005, 17:28
今日,嬉Uぃコト囿まUたッッッ
でも,すごく泣きそぅゃぁ・・・O
放課後,圭亮(彼氏)ゎ部活(テニス部◇◇)だヵら一緒に帰れなかったのッッ
でも,部活に行く前にァィカの教室まで来て,

圭亮:『ぁげるO帰り観てくれる??』

って手紙渡されたのッッ

読みながら泣ぃちゃったょ
圭亮のコト好きで良かったって思えるO


愛華へ
ずっと一緒に居たぃけど,明日で俺達別れなくちゃならないじゃん??
俺,正直別れたくないよ?
でも,それ言っちゃったら・・・鹿児島に行くのやめちゃうカモって思って言えんかったO

あと1日だけやん。
1日だけやし,明日ずっと一緒に居ようなぁO

別れてもずっと,ええ友達で居ようなぁO
俺は愛華のコトめっちゃ好きやねんO
それだけは,変わらないから!!!!


ってぃぅ手紙だったの!!
短ぃヶド気持ち篭り過ぎ!!
泣ぃちゃったんだヵらぁ


ぅち,彼氏,不特定多数ってょく言ゎれるヶド・・・O

彼氏とヵ,スグ付き合って飽きたら捨てちゃぅコトが多ぃヶド・・・O

今回ゎマジで好きだょ!!!本気だょ!!

圭亮ッッッ!!あと@日だヶどぇぇ思ぃ出作ろぅなぁッッ!!

※ァィカ⇒愛華・彼氏⇒圭亮(コレ本名なのッッ!!)
これからゎ,愛華って呼んでもぇぇU・・・ァィカってままでもぇぇょ!!

洋服欲Uぃょぅ!!!!! 

November 15 [Tue], 2005, 18:40
最近,紫色にハマっためっちゃヵヮェェ色
洋服がめっちゃ欲Uぃ季節になりまUた◇◇(季節・・・
この前買ったばヵりゃヶド・・・。ヮラ*

昨日ぉ祝ぃの事書ぃてぃなぃЙёだヵら書ぃちゃぃます
G時ヵラ,なんヵ先輩の家に呼ばれたのご飯食べたり,プレゼント貰ったりで楽Uかった
花束とヵ貰ってすごぃ嬉Uかった◇◇泣きそぅゃったぁ・・・。


今日ぶっきーが嫌な事言ぃ出Uた

ぶっきー:『ォィ,◎◎(苗字)ぉ前引っ越すのなら編入試験受けろッッ

ァィカ:『(命令すんなッッ)ぇー嫌ゃでッッ面倒ゃん

ぶっきー:『じゃぁ・・・ぉ前だけ,楽Uぃ楽UぃSchool Life送れへんなぁ・・・。』

ァィカ:『(強調UたU・・・)そんなん嫌ゃー』

ぶっきー:『そんな事言ぅな。ぉ前の頭だったら普通に公立高校行けるで』

ァィカ:『ふぅん・・・。大丈夫ゃろァィカの頭なら◇◇◇』

ぶっきー:『そぅぃぅ事言ゎなきゃ可愛ぃのになぁ・・・阿呆』

ァィカ:『ぶっきーの方が阿呆ゃでッッッ

くそぅ・・・マジでムカツク・・・ぶっきーの馬鹿ッッッ
まぁ,編入試験マジで頑張らなぃとなぁって本気で思った一瞬だった

※ぶっきーとゎ・・・妻夫木●にそっくりでヵッコィィ理科の先生なんだょЙё
ァィカと仲良Uの先生なんだぁ◇◇◇(副担任)





バdゃ!!初めて貰った(ぶっちゃけ) 

November 15 [Tue], 2005, 17:11
ぇーるOヵラ、バd回ってきたんでバd書きますO

Q1好きな言葉は?
一期一会めっちゃ好き
Q2あなたの口癖は?
『〜ゃねんッ』トカ。
Q3あなたにとって最褒め言葉は?
『ヵヮィィ
Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
『死ねッ!!』 そんなに言ゎなぃヶド,ゥチが言ぅとめっちゃ怖ぃらUぃので・・。
Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
『ァィカさ,彼氏不特定多数ゃろッ?』って男友達に言ゎれた言葉。
本命ゎちゃんと居ます!でも,ぁんまり長く続ヵなぃヵラ

Q6一度言ってみたいが機会がなかった
ぅーn?
Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
『何で』←言ってる時何も考えてぃなぃので。
Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
@〇〇%ヵモ『ぇ!?』ってょく声に出UちゃぅU
Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
『ァンタ,今日ァレUとったゃろ観ちゃった』ヵな
Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
大好きッ
Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
ずっと大好きィ浮気者でごめんЙё
Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
ぃっぱぃ
Q13現時点で最後に発した言葉は?
『Kクン大好き
Q14あなたにとって言葉は?
『愛』無Uじゃ無理
Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
回Uたぃ人ゎ言ってきてくださぃO




昨日でバィト終了・・・。 

November 14 [Mon], 2005, 17:08
昨日でバィト終ゎり・・・めっちゃ悲Uぃょ
すごぃ楽Uかったのにぃ・・・。頑張ってたのにはぁ
でも,今日ゎゥチにぉ祝ぃUてくれるんだぁ凄く嬉Uすぎる
G時ヵラなんだぁ楽Uんで来ますッッッッ


今日ゎ彼氏と@日過ごUた(つまり,学校サボりまUたねん
でも,超楽Uかった
ぉ母さん,今日@日ダヶならッッって許Uてくれたの
ぶっきーヵラ,ケータィに電話がかかってきた時ゎビビったで

ぶっきー:『何で休むんねん』

ァィカ:『気持ち悪ぃねん・・・。ぶっきー鬱陶Uぃで

って,めっちゃ何事ヵと思ぃまUたょピョ

マジで楽Uかった最後に

彼氏:『ァィカ,ぁとちょっとゃなぁ・・・・。』

ァィカ:『そぅゃね・・・・。あぁ,引越UUたくなぃょー

彼氏:『まぁ,離れなきゃアヵンゃろでも,ァィカの事ずっと好きゃで・・・。』

ァィカ:『ぅん。分かってる・・・ゥチもゃで』

送ってもらって,家の前でキスUた
キス初めてじゃなぃんゃヶド,なんヵ・・・ぃつもょり熱かった
彼氏と少Uでも長く居れるとぇぇなぁ・・・。マジで願っちゃぃまUた
めっちゃ好きゃねん





ぇーるOさん
マジでカッコェェょね山P
普通にィタメ語で構ゎなぃでッッッ
ぢゃんA絡みまUょ


ぁゃな
すごぃヵな遊ぶ時ぃっつもそのぐらぃ使ってる
もぅ,めっちゃ金欠ゃねんャバィょ・・・。
ぅんぅん◇◇
その仔めっちゃヵッコェェのッッ学生ってすごぃって思ったЙё

ゆん
そぅなのめっちゃ似てるの
最初観た時『妻夫木クンがぃる』って思った
ぃゃぃや,金持ちじゃなぃのさ
金欠ゃねん


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新Uぃコメント☆彡  
アイコン画像ュヵリ
» 重大(?)発表ですょ★ (2006年04月05日)
アイコン画像(b'v`サィコ$)
» 重大(?)発表ですょ★ (2005年12月31日)
アイコン画像ぁゃな
» 重大(?)発表ですょ★ (2005年12月07日)
アイコン画像ぇ─るO
» 久々の更新★ (2005年11月29日)
アイコン画像あぃこ
» 久々の更新★ (2005年11月29日)
アイコン画像AMI
» 久々の更新★ (2005年11月27日)
アイコン画像ぁゃな
» 久々の更新★ (2005年11月26日)
アイコン画像花梨
» 久々の更新★ (2005年11月26日)
アイコン画像花梨
» 画像プレゼント♪♪ (2005年11月26日)
アイコン画像ぁゃな
» 画像プレゼント♪♪ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raibura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる