27日@仙台 

2006年07月27日(木) 23時00分
    メロウ初遠征

前日の11時のに乗って仙台に
楽しみで楽しみで
の中では下田とぺチャぺチャお喋り(*^ω^)
途中で詠美は寝てしまいました
下田ごめんね


無事にの仙台に着きました
ブラブラとマックに行ったら
タバコ吸えないの
詠美は関係ないけど、下田がイライラ
とりま、そんなマックを出てタバコを吸いに

色々してたら並ぶ時間になったから会場に
入りに被った
ひぃ君に会えたのぉぉぉぉぉ
それまで不安だったのが一気に安心した
あの笑顔と態度
詠美はドキューンバンでした。


それから会場までカラ館にww
仙台のカラ館をナメるなよ
1時間70円とかだったんだから
マジリーブナブル
それから引き換えしてハラハラドチドチしてたから
ドトールにココアを飲みに行った
元気を吸収して会場に


メロウは2番目でした
もちろんひぃ君前
セトリは変わりないです。
盛り上がりは・・・・微妙
なんどろう
なんか凄く微妙だった。
今回から売り出したスッテカーめっさカユス
あれ地方限定じゃないよね
もう一つ欲しいww


それからトリックさん見る為に待機。
あの声好きなんだね〜(*^ω^)
トリックさんの声を聞いてから会場を後に


仙台に来たんだから牛タンを食べないと
ってことで牛タンを食べにいきました
牛タンウマー
やっぱり本場物でしょう(*^ω^)もにゅもにゅ
美味しいもも食べて幸せになった詠美は仙台に別れを言い・・・
揺られながら帰宅しました。










26日@west 

2006年07月26日(水) 23時00分
またも携帯から失礼(・ε・`)


朝からバイトして渋谷にブーン。
渋谷で糞男にあった。
みんなもあのスカウト君にゎ気を付けてね!!



さて、メロウさんゎ1盤目でした(*^ω^)♪♪
軽くセーラー合わせだったょね(●′∀`)
制服楽だから好き☆

セトリゎ変わらず。
ぶっちゃけマンネリ化してる(′_`)
刺激が欲しい!!


私ゎその後に仙台があったから即帰宅。
明日に続く。

22日@ホリデー 

2006年07月24日(月) 0時16分
久々のメロウさん(′∀`)
始まるまでゎ憂鬱だったけど、なんだかんだ楽しかった(笑)。
冷めた愛ゎ戻らないがなw


ライブ前にチームメロウ数名でアー写をメンバー別に分けて一人1000円でかった(*^ω^)♪
夜チャンがヒデチャマ、さぉらんが竜チャン、蓮見が和将クン、ももチャンがやっしー。
私、文弥詰め合わせww
ぅわっwww
それも今回のキニイラナスw
なんかねぇ、池になったんだょねー前ょり!!
前ょりね(;′∀`)
それに慣れないw


メロウさん4盤目でしたー。
セトリゎブログ見てくださぃ(*′∀`*)



久々にヘドバンした!!!!!!!!!!
でも、途中で辞めて一人でひぃ君見てましたw
ベスポジ〜(*^ω^)ニタww
ゃっぱり好きなんだね。




メロウ終わってから音源買うまで長かった。
2盤ぐらい見た。
それから、外ゃっと出てみんなと合流(*′∀`*)

久々にひぃ君と話した☆
会話にトゲありすぎw
今更だがしかし(′_`)


あ、地方限定なんちゃら楽しみにしてますからw
次ゎ26日!!
その後ゎ牛タン(′ー`)
さて大変だなぁ(′〜`)
私行かないがw

19日@エリア 

2006年07月24日(月) 0時15分
あとで☆

レイブ@サイバー 

2006年07月14日(金) 22時26分
本日も行ってきました(*^ω^)
でも、サイバーはもう行かないかな
なんか行くと体調が


蓮見が遅刻の為にリズにたりして
ゆりあチャンと合流
ブラブラしながらマックでご飯
モクモク〜もにゅもにゅ(*^ω^)
杏チャンや蓮見と合流してサイバーに


さりげ人たくさーん
たくさーんは嫌だけど、いろんな人に
知って貰えて良いね

セトリ
交換日記見てください
まっ、毎回変わらないけどね。
今回は初上手に入りました
蓮見さんはお隣
あートモヤ君って犬みたいで

かわーいーいーいーい

上手だとトモヤ君見やすいね
これから、上手に・・・ww

いつものように終わり。
ドリンクは盤が考えたの呑んだよ
名前忘れたwけど美味しかった
ナイスチョイスレイブ麺w

レイブ終ってから即出てサイゼに
やっぱり、みんなでご飯好き〜
語って語ってまたサイバーに


ゆりあチャンはゆり君と楽しそうに話してましたよ。
私と蓮見は邪魔者
そうそう
蓮見さんが、やいな可愛いって言うのが
心配なんだよね
だって

青髭が・・・

毛深いよ。あの人wwww

そんなんしながら帰宅
帰り変な人に会った事は忘れますww

次のレイブは23日

レイブ@サイバー 

2006年07月06日(木) 15時36分
行ってきました〜(*^ω^)
セトリは交換日記見て下さい


中入ったら人少ない
10人居ますか?
ってぐらいね・・・

やたら出る盤多いし、それも知らないのばっかり
でも修羅やった盤があった
そ れ も 
ガラクタ
もう嬉しくてゆりあチャンと騒いだ
修羅修羅
レイブに来るとなんだかんだ修羅と関わるな



さて、レイブはトリ前。
最近、待ちが長い
特にこう知らない盤の時は嫌だ。

いつもどーりにスタートして・・・
今回はフリ講座あり
みんな反応しようYO
麺婆が可哀相。。。
そんなんで私、無駄にシャシャリました
いつものよーに終わり出待ち。


しかし
私この時から体調が悪く、みゆくんと会話出来ません。
頭が回らなくて

ゆりあチャンがゆり君と楽しそうに話す姿が羨ましい。
私いつから、ひぃ君と話してないかな?
もういいや。

そんなこと考えながら帰宅



案の定熱静かに寝ました
泣きながら痛い事言ってらしい・・・。
それぐらい、好きなのさ(゜∀゜)

今日は頭回らなくて会話とかいつも以上に
出来なくてごめんたぃ
つぎのレイブは14日

今日はお疲れたん









メロウ@エリア 

2006年06月27日(火) 22時30分
ひろみちゃんと少し早めに待ち合わせしてエリアに向かいました
着いたら結構みんな居た(*^ω^)
会場してから千夏ちゃんも来た

メロウは1番でした
ひぃ君がだんだん池になっていく気がしてるのは私だけ?ww

セトリ
葡萄の〜
水槽の〜
アボーション
ガラスの〜
反抗期

・・・順不同

続けて聞かせ曲やると2個目の方を聞かなくなるからやめて欲しいわ・・・・
てか、リーダーの音大きかったよね???
いつもよりベースが聞きにくかった
でも、リーダーのあのチャラララララ~
ってところ好き

後、風邪なのにちゃんと歌えてたYO
もっとボロボロを想像してたからね。
やっしーのあの震えは演技なのかな?
手とかメッチャ震えてるよね
緊張がこっちまで来るから


反抗のモッシュは参加しないで後ろに居ました。
見るの楽しいね(*^ω^)
でも参加してる子少ないー
こんなもんだったけ??

そんな感じで終わりー


それから、ジュリアドール見たけど・・・
煽りめったんこ怖い
「お前だよ。お ま え !!

って言われた子は泣くから

そんなんしながら、高校生組はサイゼに
みんなで遠征たーのーしーみー
やっぱり、一人で遠征してもつまんないよね
みんなが居るからライブにも行くんだし
今年の夏は弾けます


それからエリアに戻ってチームメロウと合流してなんだかんだで帰宅しました





これ7月入ってからだから違う店たくさんあるかも・・・





レイブ@エリア20日 

2006年06月26日(月) 19時28分
メロウが終わってから急いでエリアに向かいました
スッピンに降臨とか地元っぽいだろ〜ww
新宿から30分ぐらいで着いたかな
坂道ないから辛くはないんだけど、まーっすぐだから飽きる
とりま、ゆりあちゃんと連絡取りつつ無事にレイブに間に合いました
なんだかんだ中に入った自分。

入ったら沢山、麺が居て気まずいww
そんなの気にしないでメイクメイク
やっぱり付けまつげがないと眼がシュボイ

セトリ
新曲
新曲
MC
煽り曲
メロメロック
(ゆりあちゃんの所から拝借

始まりのゆり君ソロなしで曲やりました。
あのメンバーが出てくるの結構好きなのにな
新曲の感想・・・印象がないww
バラード系だったよね
私的に暴れ曲が欲しいんだよね
それをレイブに期待したらだめかぁ

今回もみゆ君前に入れてもらいました
私が入ったせいでゆりファンの子達が上手に行っちゃったみたいで・・・
とりま、みゆ君かぁいい
ともやも池
ともやの笑顔癒しだYO
あーなんて可愛いんだろう

MCでデシャバってごめんなさい
やいながフェッレト買ってる話してて素の感想を言ったw
何匹か飼ってるんだよね
私に1匹ください

そんなこんなで、やっぱり最後はメロメロック
この、やいなが考えたパラパラのフリが今だ出来ない件についてwwww
もう諦めてフリやってないからねww
ゆりあちゃんが考えたフリ今度教えてね



それから駅待ちしながら話してまたで帰宅しました。
そうそうエリアで綾子さんに会ったんだYO
マナブ見にホリデーならまだしもエリアで会うとか奇跡
一緒に最前で見てました



綾子さんに会えたしエリア行って良かった
本日はお疲れ様でした




きゃきゃ☆ 

2006年06月25日(日) 16時26分
さっそく作った
今度からこれにねーん
でも携帯厨だから遅いし
挫折する可能性だから、あんまり
期待しないで
あとで、この前のレイブ@エリアの日記ます
じゃまたね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raibu5522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる