Pinky Dog 

2006年01月13日(金) 23時33分
初めて川崎にある『BOTTOMS UP』っと言うライブハウスへ行って来ました
初めて入る『BOTTOMS UP』っと言うライブハウスは某ビルの4Fにありました
中に入ると狭い事、狭い事(爆)
普段、行き慣れてる目黒ライブステーションとつい見比べてしまってました。。。
でも、目黒ライブステーションと違う事は、中に入っても携帯は圏外にならない事!!
やっぱ・・・場所が4Fだからかなぁ〜〜
でも渋谷O-WESTも2Fだったけど・・・圏外だった。。
目黒ライブステーションも携帯が繋がればいいなぁ〜〜!!っと思いました。。
でも地下だから無理かぁ〜〜
なので、BOTTOMS UPでは気軽にメールを送っておりました(笑)
出演バンドは・・・

となりの洗濯物
Pinky Dog
Child Stop
保刈あかね
GREEN 4→N
ライフイズピーチィ


知り合いのバンドは『Pinky Dog 』
久々に生でPOPSを聴いたなぁ〜〜っと思いました 
今までに観に行くライブは、すべてジャンルが違うものでして・・・(笑)
しかも、若いお客さんばかりで・・・私なんかがいて良いのかなぁ〜〜っと思っちゃいました。。
他・・・『保刈あかね』さんのアコースティックの演奏を聴きました
始まる直前迄、メール打ってた私・・・
彼女の歌声を聴いて、メール打ってた私の手が止まる。。
最後迄手が止まったままだった。。
そのぐらい、とても聴き入る程の上手でした
さすが、新横浜で路上ライブしてるだけありますなぁ〜〜
毎週、金曜日に新横浜で路上ライブらしいです
そして、『ライフイズピーチィ』言葉では表す事が出来ませんが、とてもカッコ良いバンドさんでした

次の日・・・・仕事の為、朝早いので最後のバンドは観ないで会場を出ました

タネFES.2006新年会ライブ 

2006年01月09日(月) 22時34分
仕事帰り、目黒ライブステーションへ向かいました。
でもお腹がペコペコなので目黒ライブステーションへ向かう前にマックに寄り軽く夕食(笑)目黒ライブステーションへ向かい、地下の階段を下りようとしたら下から某Dバンドの(KY)のツヨポンとばったり会った
色々話していたら『何観に来たの』っと聞かれて・・・・
『尾上秀樹君だよ』っと答えたら・・・・
『もう、始まってるよ。急げぇ〜〜』っと言われ、慌てて私は中に入った
中に入ると、今まで見慣れてるはずのステーションの会場には椅子が用意され、メインステージとサブステージ迄用意されていて雰囲気が全く違う
ちょうど中に入った時には秀樹君が司会者の横で三味線をひいていた。。
一番にビックリしたのは芸人が来ていた事
なんだか、私の前を小さな男性がフラフラしてるなぁ〜〜っと思い・・・
ふと、見ると『なべやかん』だった(笑)
某Dバンドの(KY)のツヨポンがサポートで出る【彩withSUPER VIBRATION】っと言うバンドを観た
一度観た事あったんだけど・・・
どうも、ボーカルの女性の歌声があまり好きではなかった印象があって、今回大丈夫かなぁっと心配していたが・・・・
相川七瀬風なバンドっと自分に言い聞かせていたら意外と平気だった
【彩withSUPER VIBRATION】ファンの人・・・此処見ていたら御免なさい
その後、『なべやかん』の漫才。。
そして、やっと秀樹君の出番
オープニングからチョコチョコと司会者の横で三味線をひいていたらしいが・・・
そのせいか、2曲だけだった。。
でも、暫く観に行ってなかったせいか・・・その2曲とも知らない曲だった。。

まだまだ、新年会続きそうだったので・・・
少しだけ秀樹君とお話をして・・・・
ツヨポンともお話してから帰った

ツヨポンとのお話の会話に『三味線の人を観に来たんだ』っと聞かれ・・・
『えっ。あの人、元SNOW STYLEの秀樹君だよぉ〜〜』っと言ったらビックリしていた。。。
彼は、全く気付かなかったらしい。。。

そんなこんなで、楽しんだ後・・・目黒駅へ向かった。。
駅前で・・・バッタリ某Dバンドの(Dr)の田代さんに会ってまたまたビックリ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raibu-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる