平岡くん八重歯かわゆい
2009.03.07 [Sat] 12:42

3月働けないとかやばいよ
 
ガイシ当たれ当たれ〜
 
イタリア期待と不安が
入り交じっております
 
わたくしもうすぐ21歳ってゆう焦り

100円
2009.03.03 [Tue] 10:59


日曜日旅行の申し込みに

担当の人うちらがいつ行っても外出中でウケる

すれ違いすぎ

とりあえず3万円払ってきました

あとの15万をどこから捻出するかが悩みの種

ミスドが100円だったからお茶して

食べるのいっつも一緒だけど

ポンデダブルショコラパリパリフレンチ正式名称不明

借りてある韓国ドラマ魔王見るためにお菓子買って

それで月曜日もずーっとDVD見てた

あと残り2話ってとこまできてハラハラ感がやばす

勝手にパパさんのPC借りてたら珍しく昼間に帰ってきてかなりびびった

電話もやっとできたと思ったら担当の人不在とか

今日かかってくるらしいけど〜早くしろ
















無理無理無理ー
2009.02.28 [Sat] 12:03


また電話つながらんし

土曜日休みとか

明日、あさってとかでいーのかな

そんなことより

今日はチケ発売日だったんだよ

ま、取れないがね取れたためしもないし

だけど今回はほんとことごとくがない

オークションは高すぎて手が出ないし違法違法

ダブルチャンス的なやつは倍率高すぎだろ

クレジット決済だからやたらに応募できないの

あ、それが狙いか

ともかく電話もできんしチケは取れんし

いらいらするー

なんだこれ
2009.02.27 [Fri] 21:42

勇気振り絞って電話したら
 
まさかのお話し中
 
その後ずっと繋がらないし
 
またに持ち越しとか
 
映画は堺さんがかっこ良すぎた
 
唇が気になる
 
あの人の役いつもかっこいいよな
 
あいつごはん食べないとかありえない
 
お前いくつだよ

今日の予定
2009.02.27 [Fri] 12:14

とりあえずヤプ画をくっつけてみました

載せかたわからんくって苦労した〜

サイズも微妙だし画質落ちてるし

その他のいじり方も難しい

HTMLがちゃんと理解できてないからなぁ

これからちょっとずつやってく予定です

ケータイからのときはデコメだらけにしよう

でもなぜか勝手にセンター寄せになっちゃう

いちいち直すのめんどいけどどうにかならんかな

本題の今日の予定は

バイト先に電話今日こそ

旅行社に電話旅行のためにがんばる

試写会ジェネラルルージュの凱旋

なのにバチスタ関係のものを全く見たことないってゆう

まあなんとかなるなるー





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★みあけ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチルとバンプ大好き!
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる