三年目。 

2008年04月01日(火) 20時44分
昨日でようやく私も入社して二年になりました!かなり早いなぁ(笑)
こんなにも適当だけど社会人して一応やってけるんだなー
いいのか私が社会人で。

皆様に申し訳ない
昨日とかホームで新入社員がうょうよしてた。
懐かしい……

今春 就職した人たちには頑張ってもらいたい。

ヤなことツラいこともあると思うよ。

負けんなッ(>_<)


個人的にCMになりますが、会社のホームページの採用ページに私が映ってます。

しかも動画

興味ある人は是非!!

世間では…… 

2007年10月12日(金) 22時58分
今日は首都圏では、自動改札機が不具合になり、新宿やら大きな駅ではごった返しでしたね(´ヘ`;)


世の中が便利になると、そうゆうとこで、何かトラブルがあると大変だなと思ったり。

なんだかな〜(・_・;

たまの趣味 

2007年10月11日(木) 21時32分
今日はテニスをしに大崎まで。

数ヶ月のブランクか゛あったのでドキドキでした(笑)

でも、今日はなかなかイイ感じにタマがかえせました(*'-')

たまには自分の趣味に打ち込みたいですね(*´д`*)

たまの趣味 

2007年10月11日(木) 21時32分
今日はテニスをしに大崎まで。

数ヶ月のブランクか゛あったのでドキドキでした(笑)

でも、今日はなかなかイイ感じにタマがかえせました(*'-')

たまには自分の趣味に打ち込みたいですね(*´д`*)

おひさしぶりです 

2007年10月11日(木) 16時57分
皆様、おひさしぶりです。

何故、こんなにも、半年近く空いていたのか聞かないでください(゚o゚;;

わけもなく、パソコン開いてなかったとか、ケータイからの書き込み方が分からなかったとかじゃ、有りませんから(´ヘ`;)



今日は久々に休暇とって余裕があっただけです……要は(笑)

ジーオンッ!! 

2006年06月13日(火) 22時57分




…あ、足がついとるッ!!

これを引いたときの率直な感想です。

その名も

パーフェクト・ジオング

―完璧なるジオング―

足なんて飾り呼ばわりされていたジオング君ですけども

足あったほうがいいじゃん!


いや…だからといって足があったらシャアは勝てたのかといわれたら わからんですけど…


もぅ 2がでるのね…ってか出てるし!! 

2006年06月13日(火) 21時01分
なんだかな〜

せっかく集めたのにもう2が出ているのよね 苦笑

でも、自分はぁ めげずにがんばりますっ!!

どうでもいいっしょ。自慢その2 

2006年06月12日(月) 20時56分


これはパソコンの上の棚。

もうひどいことになっております。

ガンダムばっか 馬鹿ばっか

でもほら、いいでしょ?

左端の

キャスバル専用ガンダム
 
             ・・・とか 笑

組み合わせとしては理解できません。 

2006年06月11日(日) 20時42分


衝動的に先日買ってしまいました。

組み合わせは別として好きな機体です。

2機とも

百式いいよね

金メッキ加工のつや消し的なのが個人的には良いかと。

なんだかんだでやっぱりクワトロさんで。

・・・べつに金運上げるために○向きの窓の近くに置いたりとかは

してませんから

お久しぶり 

2006年06月10日(土) 20時29分
パソコンさん お久しぶり。そんな状況です。

最近パソコンつけてませんでしたからね 笑。

かれこれ2月かな。

やっと落ち着いてきたのでまだまだ不定期ですがブログも再開します



社会人になって社会の厳しさとか都会の風の冷たさもわかってきました。

それよか、自分の世間知らずレヴェルが高くてへこんでます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 三年目。 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 三年目。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 三年目。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 三年目。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 三年目。 (2008年09月24日)
アイコン画像カズマ
» ジーオンッ!! (2006年06月25日)
アイコン画像斬夜
» ハッピーハッピー村 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raibis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる