ブログを引越しする事になりました。 

November 29 [Wed], 2006, 19:24
写真をもっともっと載せたくて引越しします。
http://goudaai2002.typepad.jp/enjoy_memories/
これからもどうぞよろしくお願いします。

CKC-J二日目の講習 

November 03 [Fri], 2006, 11:59
二日目のはじめは ClassDからです。
まずサイン、写真もわすれずに。

AMMのJoey Whittaker(ジョ-ィ ・ウィテカ-)さんの 
Best Friends-Now and Forever
特に彼女はお花が大好きで常にお花の作り方を考えるそうです。

   こんな風にお花を作るのが大好きそうです。
本当に勉強になりまいた。

続いてClass Eでは、SizzixのJulianna C ・Hudgins(ジュリアナ ・ハジギンス)
CKU JAPAN

Kitの色がPinkを選択した理由は、アメリカでは10月に輸がん乳がんの認識を高めて
早期発見、早期治療に進めて行くと運動が有ってPink色を使えるそうです。
実は、彼女の親戚もこの乳がんで治療もできずこの世を去ったそうです。
彼女は涙を流しながら私達の自身はもちろん周りの女性達にも是非早期発見の為
定期健診を勧めるよう言われました。



色んなパ-ッを作るのも楽しいかったです。

続いて今日の最後の講習、ClassFはImaginisceのCandice Stringham(キャンディス・
ストリンガム)のFram Up Your Love


こうやって二日目の講習も無事終了しました。




   

一日目の講習 

November 01 [Wed], 2006, 12:39
私はroom 1だからClassAから始めました。
まずサインを頂、写真も取りました。通訳のミックさんとも。


Tracy White(トレイシ−ホワイト)さんのMe....Right Now
まだ未完成です。

次の講習はClassBのAli Edwards(アリ・エドワほ-ズ)さんの
Capture life. Create art.
 
これも未完成です。
一日目の最後の講習はAnita Oldham(アニタ・オ-ルダム)さんの
Family Is....(Altered coin Album)


こんな感じです。

CKU-J  

November 01 [Wed], 2006, 12:07
夢なような3日間が終わりました。
私は先日の夜行バスで行き、当日6時30分に着きました。
喫茶店2軒を回して時間をつぶして行った時間は8時30分。
その時、アリさんがお目に入りました。
そしたら次はランスさんが
ごれで2枚Get!!


入り口でも記念撮影

プレゼント用 Minibook 

October 20 [Fri], 2006, 19:10
お久しぶりのアップです。
これはたいぶん前に取った写真ですが、
家のPCの調子が悪かっただめ
なかな出来なかったです。
今日やっと出来上がりました。
首を長くして待っているおねさん早く渡したいです。




CLスタンプ講習 

October 11 [Wed], 2006, 17:45
今日は兵後先生のスタンプ講習に行って来ました。
いつも、すごいな、、、て思うけど今日もさすがに驚きました。
こんな方法もあるんだな、、、て。 

写真ではわかりにくいけど新しいテクニクを教えて頂きました。
またアレンジします。

南海パラダイスの生放送撮影ををみました!!!!! 

October 09 [Mon], 2006, 19:04
朝テレビのチャンネルを回したら、中ノ島で関西テレビ
イベントを紹介していたので
すぐ中ノ島に向かいました。
テレビで紹介されたところを回りました。
一番人気があった г今晩なに食べたいのコーナーは
まさに長い行列でした。

いろんなBandのライブもありました。
そこで チャじゃん!!!!!
南海パラダイスの生放送撮影
  
普段経験したこと無い楽しい一日でした。

先週土曜日、USJに行って来ました。 

October 08 [Sun], 2006, 9:48
先週土曜日、旦那さんと二人で行って来ました。
ハローインが満載。
SorciereてShowがすっごく楽しいかったです。
これは本物ですよ。生まれて初めて見ました。
こんな巨大なかぼちゃ。すごいでしょ!!

届きました!!!宝物 

October 06 [Fri], 2006, 16:00
楽しみにしていたタグが届きました。
開けてびっくり?!?!?ひぇ〜〜〜〜
素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;;

すっごい素晴らしいタグが届きました。
これは私の宝物です。
参加された皆さん!!ありがとうございます。

ebuさんからのプレゼント 

September 26 [Tue], 2006, 10:52
ebuさんからのプレゼントが届きました。
素敵なラップで解すのがもったいないで、感動でそのままじっと見ました。
            可愛いタグ」も付いてました。          メッセジもあってebuさんの気持ちが伝われました。     しかもこんなに沢山入ってました。
     本当にありがとうございます。
r
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ブログを引越しする事になりました。 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» ブログを引越しする事になりました。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ブログを引越しする事になりました。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ブログを引越しする事になりました。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ブログを引越しする事になりました。 (2008年09月24日)
アイコン画像tomy@
» CKC-J二日目の講習 (2006年11月06日)
アイコン画像スーパーアイ
» 一日目の講習 (2006年11月03日)
アイコン画像mayu
» 一日目の講習 (2006年11月03日)
アイコン画像がめり〜
» 一日目の講習 (2006年11月01日)
アイコン画像ebu-
» 一日目の講習 (2006年11月01日)
http://yaplog.jp/raiba-ai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiba-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる