お昼ご飯 

2005年09月29日(木) 13時52分
久々にラーメン食べたいなぁとか思ってお財布の中を見る

ダルス('A`) 

2005年09月08日(木) 15時20分
2学期がはじまり



昼と夜逆転した生活がみについた俺には


1限はまじきついって;w;



今日も結局寝たの朝の5時・・・



起きたの朝の7時・・・



睡眠時間7時間はとりたいなぁとか思う今日この頃



ECO 

2005年08月28日(日) 22時41分
ギルメン5〜6人ほどでやろう!



っていう話らしく俺も混ざってみたヽ(´ー`)ノ



今DL中〜



鯖は一番↓らしい・。・;

ふぉおおおおおお 

2005年08月26日(金) 23時43分
なぜかしらんけど


今日たまたま声かけたら


DJMAXに5〜6人集まったw


そして


DJMAXのLv9とLv10ができるように( ゚д゚)


昨日までできなかったのに・・・


今日はなんか調子よかったみたい!


Lv10できるとかなり楽しいかも(*´¬`)

殺されかけた・・・気がする 

2005年08月24日(水) 14時04分
駐車場から車がでてくるときのブーっていうブザーがなったため止まりかけたところ

整備員?警備員?よくわからんけどそのおじさんが車にストップをかけて俺を渡らせようと手招き?したからわたろうとしたら



あれ?



車はそのおじさんを見てなかったらしく止まらないで俺のほう突っ込んできた。。


まじか!?とか思った@@;


とっさに後ろに避けたけど車は何事もないかのように走っていった。。


そのあとおじさんに謝られたけど「大丈夫ですよ〜」とだけ答えて離れた



昨日の茶禁といい。。。なんだろ・・・誰かに恨まれてる?ただの厄日?ww




まぁ駐車場からでるところだから実際ぶつかってもそんな大事にはならんけどね!

ROで 

2005年08月23日(火) 14時02分
ふつーにしゃべってたら茶禁くらった




なに?



なんかの因縁?wwww



まじ癌どうにかしろよww

うわああああああああ 

2005年08月22日(月) 20時21分
明日は最低限10時に起きれば間に合うから
目覚ましはいらんな














これがいけなかった!



朝起きたら・・・


え?



11時・・・半?ww



思いっきり遅刻じゃん!




('A`)



もういいや行くのやめようかなぁとか思ったけど


自習室にでも篭るか

と思い向かってみて


俺「あの〜自習室おかりしたいんですけど?」

係員「ただいま満席ですねw」






ダルー('A`)





なわけで何もせずに帰って来て


病院いきましたとさ


今日はなんかいろいろ思ったことが何もできない一日
で激しく萎えた('A`)



明日はちゃんと目覚ましつけよう。。

よし 

2005年08月19日(金) 22時31分
今週1週間







0円生活!!!









キタ━━(・∀・)━━!!









引篭もりまんせーヽ(´ー`)ノ





























んな引篭もってられるかああああああああああヽ(`Д´)ノ



お外で遊びたいよ!



けどお外にはお金を使う魔物が!



コンビニとかカラオケとかレストランとか服屋とか本屋とか



外に出るのが怖いぜ('A`

ログインゲー 

2005年08月16日(火) 14時53分
勝利者(・∀・)

うはwwwっをkwwwww 

2005年08月15日(月) 0時39分
残金計算結果










9月末まで3000円生活になりましたwwwwww








生活できるのか俺wwwwwww









まじヤヴァスwwwwww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像raiasu
» よし (2005年08月20日)
アイコン画像錦上添花
» よし (2005年08月20日)
アイコン画像raiasu
» コミケ行ってきました (2005年08月16日)
アイコン画像raiasu
» うはwwwっをkwwwww (2005年08月16日)
アイコン画像宇都宮あたりに住んでる人
» コミケ行ってきました (2005年08月16日)
アイコン画像宇都宮あたりに住んでる人
» うはwwwっをkwwwww (2005年08月16日)
アイコン画像raiasu
» うはwwwっをkwwwww (2005年08月15日)
アイコン画像錦上添花
» うはwwwっをkwwwww (2005年08月15日)
アイコン画像raiasu
» 世は夏休みヽ(´ー`)ノ (2005年08月10日)
アイコン画像錦上添花
» 世は夏休みヽ(´ー`)ノ (2005年08月03日)
■プロフィール■
名前:raiasu
趣味:読書、ゲームなど
好きなアーティスト?:水樹 奈々
http://yaplog.jp/raiasu-nikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiasu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる