ふふふ

November 18 [Wed], 2009, 17:10
いやぁ、いいですねぇ(*´д`*)

見てて飽きないですヽ(´ー`)ノ

もうちょっと機会があってもいいと思うんだけどねぁ…

ま、気にしない気にしない。

楽しくやっていきますよヾ(´ー`)ノ

うざ

November 14 [Sat], 2009, 21:47
あぁ、何だろうね・・・

もうそろそろこのキャラに疲れてきたなぁ・・・

もどそうっかなぁ…

ホントマジでヤバイかも。

最近まではこのキャラが素になってきたのに、

切れてきたらこのキャラ崩れてくるわ(;´∩`)

う〜ん・・・


はい

November 05 [Thu], 2009, 0:28
疲れましたね^^;

学校は普通より楽しいほうですヾ(^▽^)ノ

部活はきつかったですネェ・・・

休息なしの2時間はつらいに決まってます(;´∩`)

ま、楽しかったからよかったけど(。・_・。)ノ

明日とあさっていってしあさっては、模試です。

緊張しますネェ(*_*;)

最近勉強をしっかりやるようになると意識しますねぇ(>_<)

ま、そこそこ頑張りますよ(o^∀^o)

んでは、||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

あと約8時間後には…

November 02 [Mon], 2009, 0:30
もう学校です(;´∩`)

休日もあっという間でした。

水曜日から休みになって、5日間の休日となりましたヾ(^▽^)ノ

でも、ほとんどが家でゴロゴロ笑

外にでたのは1、2回くらいです('◇')

なんかヒッキーでした。

まぁ、こんな休日もありですね(o^∀^o)

もう雪が降ってしまって自転車が使えなくなると

もっとこんなヒッキー状態になっちゃうんじゃないかな(。・_・。)

ま、先のことは予知能力を持ってる人しかわからないので

自分がわかるはずがないので考えるのはやめておきましょうかね(´∀`)

そんなこんななんでもう寝ます(つд`)

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

ふふふヽ(´ー`)ノ

October 27 [Tue], 2009, 20:13
タイトルは見てのとおり適当です(;´∩`)

ま、そんなことよりこの日記の下のコメントのところに

meのメアドをのっけとくのでさやさん、メールしてもいいですよぉ笑

んま、そういうことなんでよろしくって感じですねヾ(^▽^)ノ


おぼえてるぜ^^

October 22 [Thu], 2009, 22:20

かなり久しぶりすぎてすいません(;´∩`)

さや、覚えてます。

忘れてませんよヾ(^▽^)ノ

ということです(o^∀^o)

前の日記からずっとだらだらしてからの久しぶりの日記です。

もうそろそろ中間近くて萎えてます(;w;)

もう、あとは寝るしかない!!!

^^

October 06 [Tue], 2009, 21:55

今日、このブログの存在のことを思い出したぜ(;´∩`)

やばいやばい(>_<)

というわけなんで、かなり久しぶりに書いてみた。

唐突だけど、部活の一部の人が調子に乗ってきたりしてる(╬ಠuಠ)

一部の人とは2人いるんだけど、

その一人がまさかの俺のテニスでのペアって言う

最悪の状況を招いているっていうことなんだよね('◇')

とにかく、頑張るしかないな(-_-)zzz

_________________________

で、明日は先輩も含めて遊ぶことになりました☆(-^▽^-)☆

楽しみだわヾ(^▽^)ノ

でも、おとといの強行遠足での疲れがまだたまっている人がいるらしいので

ちょっと警戒していこと思うd(゜ー゜*)

とにかく、明日が楽しみだってとこだね(*´∀`*)ゞ

やっしぃ(o^∀^o)

April 10 [Fri], 2009, 19:39
北斗高校は辛い;w;

登校時間8時25分なんだけど、

25分になったら10分間の朝読書って

いうのをやらなくちゃいけないw

毎朝、10分間自分が持ってきた本を

読むなんてヤダ(・ω・`;)

小説読むなんてめんどくさい(´∀`)

それに、1年3組の先生がやたらと怖い。

今日もメッチャ怒鳴ってたわw

ヤバヤバ(;^_^A

でも、2組の担任の先生は一番

やさしそうだったよ(o^∀^o)

よかったよかったb

今日の頭髪検査は拷問みたいだった。

10分以上は全員立たされてたわw

足痛すぎ@@;

今日はとにかく、隣になった人と喋った(*´∀`*)ゞ

美幌の人と結構喋ったよV(^0^)

ニックネームはじゅんちゃんw

呼びやすいようにつけたさw

ラグビーはいるって言ってて、

結構ゴッツイw

今日は風強すぎだった*n*;

髪がグッシャグシャになったり、

目や口にまで小石とか入ったりしたw

でもでもでも、明日は休みだぁ〜〜(≧▼≦)/

やったね☆(-^▽^-)☆

しんたろう・・・

March 31 [Tue], 2009, 0:01
昨日はしんたろうの見送りだった。

しんたろうの家の中にいたときは、まだ

わいわいしていたけど

外に出てもう車で行ってしまうというとき

でも、まだわいわいした感じがあったので

最後までこんな感じで終わるなかと思っていたが

しら母が車に乗る寸前に涙を流していた。

そのとき、ちょっと何か悲しいムードが漂っていた。

隣が妙に変な感じがすると思った。

ゆうやだった。

俺の隣のゆうやがしたをむいていた。

やばいなぁと感じた。

ゆうやは毎回泣かないといっときながら

たいていは泣いてします。

ゆうやはきっとやさしいからだろうね。

ひろきとおれはちょっとその空気が重かったので

奥のほうに逃げるように場所移動をした。

そして、しんたろうが窓から顔を出して

最後の別れを言ったりするときに、

しんたろうはもう泣いてた。

あんなに泣いているしんたろうは

はじめてみた。

ゆうやはそれで号泣。

思いもしなかったことであった。

車を追っかけながら、最後の別れの言葉を

言っていった。

そのないているゆうやをみてひろきのおかあさんが

「あれ、ゆうや泣かないんじゃなかったっけ?」

と、面白いことをいった。

そこでしんたろうとの最後の別れがおわった。

といっても、もうあえなくなるわけではないので

最後の別れとまではいかない。

また、北見に来れるらしいから

昨日のわかれは、また会おうねという

ことでもあったかもしれない。

またあそぼうね、しんたろう。

すいません^^;

March 26 [Thu], 2009, 11:39
最近、日記かいてませんでしたね;;

申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li

明日はしんたろうとのお食事(o^∀^o)

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜☆(-^▽^-)☆

楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

もしかしたら、これが大人になるまでの最後の

食事になるかもしれないとなと悲しい(;´∩`)

おもいっきりたのしんでやるぞぉ〜〜

おおぉぉ〜〜〜〜〜〜(≧▼≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiann321
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» うざ (2009年11月15日)
アイコン画像さや
» あと約8時間後には… (2009年11月02日)
アイコン画像ともや
» ふふふヽ(´ー`)ノ (2009年10月27日)
アイコン画像さや
» おぼえてるぜ^^ (2009年10月23日)
アイコン画像なんと見事な金閣寺
» ^^ (2009年10月14日)
アイコン画像さや
» ^^ (2009年10月10日)
アイコン画像
» しんたろう・・・ (2009年04月01日)
アイコン画像やよ
» 今日は・・・ (2009年03月15日)
アイコン画像かずや
» あしたはもう・・・ (2009年03月12日)
アイコン画像いそっちゃお!
» あしたはもう・・・ (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/raiann321/index1_0.rdf