あぁ

December 31 [Wed], 2008, 17:58
今年も今日で最後ですね。

なんか切ないです。

明日からは2009年なんですねぇ

今年はいろいろあったけど、自分なりにはよかったなぁ。

また2008年の3月くらいに戻りたい!!!

けど、そんなことは無理で・・・

ま、また来年も楽しめばいっか(o^∀^o)

来年もみなさんよろしくお願いしますね☆(-^▽^-)☆

あ、また12時になったら更新しますね。

こんにちわ^^

December 29 [Mon], 2008, 14:00
いま、塾から帰ってきたところです(´∀`)

そういえば、昨日見た嵐の番組の企画は

結構楽しかったですね(o^∀^o)

え、みてないってあ?

それはもったいないはw

ポニョがうけた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もうそろそろ大晦日ですねぇ。

そして、新しい年になる。

あんまり実感ないんですよねぇ、自分。

新年明けましておめでとうございますって言うけど、

自分は去年と同じだからって感じです^w^

あ、それと・・・

December 26 [Fri], 2008, 20:17
今日はなんと、通販でたのんでたDVD「lucky」と

写真集「HAPPY」がついに自分の家にきました(o^∀^o)

超うれしくて、DVDと写真集を何回も見ちゃいました☆(-^▽^-)☆

いやぁ、歌うまいですね(´∀`)

DVDに集中しすぎて、お父さんが結構大きな声で自分を呼んでたのに

聞こえてなかったくらい真剣に見てました。

やっぱり、田中美保最高(≧▼≦)

今日は・・・

December 26 [Fri], 2008, 20:11
今日塾の帰りにはんにゃの話になり

狩野英孝のブログにはんにゃの金田哲sと一緒に

とっているという画像があったのでコピっちゃいました(o^∀^o)

それをここに貼っちゃいますね(´∀`)

まぁ、自分もはんにゃに興味はあったので自分なりには満足です

え、狩野英孝にはって? ぜんぜんないw

打ってきました(´∀`)

December 25 [Thu], 2008, 13:48
今日、やっとインフルエンザのワクチンを打ってきました^^

ちっちゃい子が泣いてて痛々しかったけど、

自分は大丈夫でした(o^∀^o)

それと、お母さんの車の電気がなくなって、動かなくなった(;^_^A

だから、手押しで車を押しました(;´∩`)

軽なのに意外と重くて、つらかった;;

ま、いい経験ができたからいっかV(^0^)

こんにちわ^^

December 24 [Wed], 2008, 12:55
冬休みに入ってまだ、学校の宿題をしてません;;

塾の宿題が多くて手をつけれません。

受験生って大変なんですねぇ。

塾の宿題が多くなってましたw

うぇって思うほどあるんですよ(^_^;)

ま、しょうがないか(^^♪

でも、いっぱい遊びますよ^^

只今帰りました!(*´・ω・)ゞ(*´-ω-)ペコリン

December 22 [Mon], 2008, 21:07
今やっと塾が終わって帰ってきました(´∀`)

明日からやっと冬休みです(o^∀^o)

休みってなると遊びたくなるのは自分だけかな?

みんな遊びたくなるよね(≧▼≦)

もう、明日から遊ぶ約束しちゃったw

気が早すぎだね、自分^^

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚

December 21 [Sun], 2008, 11:47
かなり遅いですが、今起きました(;^_^A

あの〜・・・まだ、「その」って人がわかっていません;;

「その」って人!!

自分が誰なのかコメしてください。

お願いします。

^^

December 20 [Sat], 2008, 21:55
明日は何もないので

家でごろごろしてますね(´∀`)

最近宿題ばっかで疲れたからたくさん休眠しますね^^

あと、画像でも貼っちゃいますね(o^∀^o)

そういえば・・・

December 19 [Fri], 2008, 18:20
さっき、学校で登校したっていう「登校」は「投稿」の間違いでした(;^_^A

申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li

んでは、自分はもう寝ます(笑)

というより、夜から塾なんで仮眠を取ります^^

では、||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiann123
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともや
» あぁ (2009年02月15日)
アイコン画像通称「神」
» あぁ (2009年02月15日)
アイコン画像ふみか
» あぁ (2009年02月07日)
アイコン画像ふみか
» あぁ (2009年01月22日)
アイコン画像いそっちゃお!
» こんにちわ^^ (2008年12月30日)
アイコン画像いが
» 今日は・・・ (2008年12月27日)
アイコン画像
» 今日は・・・ (2008年12月27日)
アイコン画像・・・
» あ、それと・・・ (2008年12月27日)
アイコン画像ふみか
» 今日は・・・ (2008年12月27日)
アイコン画像田中美保
» あ、それと・・・ (2008年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raiann123/index1_0.rdf