秋だにゃ 

October 04 [Thu], 2007, 1:20
もぅ〜十月だにゃん♪
僕は食欲の秋で、さらに食いしん坊ににゃって〜お台所にのぼって叱られてるょ…
とっこchanはお仕事が忙しくて…僕はお留守番してるのけど、帰ってきたら♪いっぱいかまってくれるから☆僕は最近おかえりって鼻をペロってしてあげるんだよ♪
亀くんたちは♪凄くおおきくなって、ペリペリ甲羅がとれてくよ!
亀くんたちのおやつが干し海老なんだ♪僕も食べたいにゃ☆☆☆とっこchanのホームパーティーは楽しいんだよ!!さおりちゃんはニャンコ先生でニャンコの事良くわかっているんだ!おかげで僕はおやつ減されて…いせおねーちゃんは僕と沢山遊んでくれるし僕は大好きだょ!みきちゃんはフリフリのお洋服着ていて僕はつい飛び付いちゃう!いいにおいがしたよ!最近とっこchanのお友達が良くくるから嬉しいょ!僕は女の子が大好きにゃんだ〜♪♪

馬鹿だにゃ〜 

September 25 [Tue], 2007, 3:34
とっこchanは一生懸命朝ブログ作ったのに…それが操作ミスで消えてしまって…ショックみたい…僕は今日チーズとカリカリ食べたよ!沢山おやつと缶ズメかってくれて!嬉しいなっ!とっこchanはおお掃除してたよ!僕はそのときピンクのゲージから退屈に見ていたよ!僕の他に→ここには→2匹の亀君がいるんだ!
今日亀くんたちは夜ご飯キャベツといつもの長細いの食べていたよ!
今日とっこchanは水変えが簡単にできる機械買って来てたよ!とっこchanなんかいつもとちがうな…僕心配だったんだよ、最近、元気なかったから…良かった元気になって!!僕が笑わせてあげるよ!早く僕の写真をはりつけてよ〜!

ボクは世界で一番Cawaii!んだぞっ!! 

September 23 [Sun], 2007, 4:43
始めまして!!
僕はらい君です!
飼い主のTOKKOchanがいきなり僕のブログ作るっていいだしたんだ!
僕の話しをお友達にするとみんな♪元気がでるんだって!とっこchanはかなりの親バカだから、たくさんおしゃべりしてくれるんだ!けどね、訳が分からない事もよく言うんだよね…ジャングルミーミーチャンって僕の事呼んだり、、僕はライアンじゃないの????
可愛すぎて、水につけて絞りたいとか…こわいよね、
水で思い出したんだけど…昨日凄い怖い思いをしたんだ!!
とっこchanが玄関のお掃除していたんだ!僕はそのスキを見てササ〜ッとお風呂へ直行!!
あそこ好きなんだ!床は冷たい感じでチョット暗くて!僕は狭い所好きだから、勢いつけて!ジャンプしたら…あちぃ〜アヂ〜まじであちぃ〜!僕は無我夢中で泳いで?なんとか脱出して!!リビンクにダッシュしてテーブルの回りを猛スピードではしりまわって、とっこchanはびっくりして、僕をタオルで拭こうとしたんだ→僕は逃げ回ったよ!あまりにも、びっくりしたんで、とっこchanの事さえもその時は恐怖だったんだ、
そしたら…とっこchan…泣いちゃって…ポロポロ涙ながして…約束したのに…責任もって育てるって約束したのにって…死なないでって…僕はすぐに大嫌いな病院に連れて行かれたよ!
結果は問題ナシ!
でもかなりの熱湯だったからね!正直にまじで熱かった…
とっこchanがあまりにも自分を責めるから僕は少し辛かったよ…
最近よく泣いているんだとっこchan…僕は肉球で涙を押さえてあげたんだ…爪をたてないようにして…そしていっぱい甘えてあげたんだ!そしたらチーズくれたよ!僕チーズ大好きだよ♪
とっこchanは僕にらい君は不思議なネコchanだねってさ!
人の気持ち分かるんだねって…!
そうさ!僕はもうすぐで6ヵ月だもん!言葉も少しは分かるんだ♪
僕は嬉しいな♪
機械音痴で携帯電話の機能も使いこなせないとっこchanが僕のブログ作ってくれたんだよ!もっと♪Cawaii!絵文字も使える様になって♪僕の写真とか沢山貼るからね☆
たのしみだニャ〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★.+゚。raian 。゚+.★
読者になる
ペルシャネコの★.+゚。raian 。゚+.★です♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE