(無題) 

2010年01月09日(土) 23時45分
らくがき

なんと 

2009年04月22日(水) 3時52分
先ほどモバゲーのニュースで
『サザンの桑田死亡ドッキリに論議』
的なのがのってたんだけれども

あれってドッキリだったのか!!!

桑田死亡の番組を丁度見ててびっくりしたけどチャンネル変えたからネタばらしまで見てなくて今までマジで死んだのかと思ってた。。><
実は病気とかでだからサザン休止するとか言ってたんだー
とか勝手に解釈してたじゃないか!←

立つ! 

2009年04月14日(火) 3時21分
いつまでもウジウジくよくよしたって仕方がないよね!
完全に吹っ切れた!ってほどでもないけどタイムは元気っっ
愛しい我が子に辛い思いをこれ以上させるわけにはいかないから


いつまでも変わらず私の中で生き続けるよ
ありがとうっ><

ムティちゃんにもご心配おかけしましたーっつ

ばくばく 

2009年04月01日(水) 1時01分
明日はいよいよ仙台進出しちゃうんだぜどきどき
マンションの都合のために日帰りで引っ越しはまだだけどやっぱり緊張はするお(;σ_σ)

ねむい<●><●> 

2009年03月29日(日) 21時00分
お引っ越し業者さんへお願いする私物は大体まとめた!
今日あともう少し片付け作業やろうと思ってるのに
すごい眠いぞ!?
これは寝るパターンだぞ!?

てか今日の仮面ライダーに555がでるって言うから絶対見る!
って思ってたのに
Σ寝過ごした!

(無題) 

2009年03月27日(金) 22時11分
イエス!青森県民

(無題) 

2009年03月26日(木) 16時47分
なんかログインすら出来なくなってる
死にたい(´_ゞ`)

わく2 

2009年03月18日(水) 8時03分
今日から22日まで埼玉&東京へ逃避行なんだぜ(^w^)ブーン

えー 

2009年03月16日(月) 1時43分
引っ越し先のインターネット回線が光じゃないんだって(;ω;)
いったい何が入ってるんだろうっ

うぉーい^^; 

2009年03月13日(金) 14時32分
テポドンが青森県上空を飛び越えるってどういうことだ^^^^^
ヤ・メ・ロ☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる