秋晴れ 

October 24 [Wed], 2012, 13:07
こんにちは

今日は昨日とうって変わって晴天です

でも寒いです

寒さが苦手な私にっとては少しキビシーかも・・・。

夜になると一段と冷え込み、ツライっす

これから冬本番防寒対策しないといけないですね

温泉につかりたい


Happy Birthday 

October 23 [Tue], 2012, 14:39
                    


ご無沙汰しております

とても久しぶりに更新しました・・・。

最近は少し業務がバタバタしていました

先日我社の社長の誕生会を開きました

人生初の花咲ガニを食しました

美味しくって本当に感動しました

さて話は変わりますが、毎年この時期は健康診断をしています

先日無事に検診を終え控えていた大好きなお酒を堪能しました

食欲の秋と申しますね
食べ過ぎで身体が重いです(笑)

ダイエットは失敗の繰り返しだし・・・もうやめました

仕事の忙しさ、ストレスでの過食は気をつけたいですね

では。

こんにちは 

November 15 [Tue], 2011, 16:23


先日我社の社長の誕生会を開きました

開催したお店がまたとても良くてとても満足でした

お料理がまたボリュウム満点で大満足!!

また行きたいです

お久しぶりデス 

May 12 [Thu], 2011, 16:45


こんにちは

皆様は如何お過ごしでしょうか?

気がつけば5月G・Wも終わり世間でいう5月病はどーでしょうか?

今年は震災もありゆっくりとすごしました

もう夏ですね

っとその前にイヤーな梅雨がきますけど・・・

で・・・本当に久しぶりに更新します。

さぼっていた訳ではないのですが色々と忙しくて・・・。

今回の写真はコレなんだと思いますか?

実はすっぽんの生血です
先日人生で初めてすっぽん料理を食しました

何とも味は普通においしいです!

グロテスクな感じもしましたが何と言ってもコラーゲンたっぷり!!

次の日顔がテカテカしましたよ(笑)

いやぁ初物ってほんとイイですよね

もう食べれないかなぁ・・。

てな感じのジマン?ぽくなりましたがあしからず

謹賀新年 

January 06 [Thu], 2011, 16:42


明けましておめでとうございます

今年も皆様にとって良い年でありますように

本年も宜しくお願い申し上げます。


お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?

私はほとんど寝正月でした
皆様正月太りは大丈夫でしたか?
私はまんまと2キロも増してしまいました

なにはともあれ今年もがんばりたいと思います

これからお家をお探しの皆様是非一度当店RaiamGainをお訪ねくださいませ
きっとイイ事がありますよ

スッキリ 

November 30 [Tue], 2010, 15:30

こんにちは

いよいよ12月です

私は12月はゆっくり過ごしたいので私用と家の事は11月に終わらせます

今年もやっと全て終わったので12月はゆっくり過ごします

今年は厳冬というし引きこもります(笑)

でも仕事は山積・・・
終わんないかも・・・。

もうすぐ 

November 22 [Mon], 2010, 15:15

もうすぐクリスマスですね
寒くなければ全然OKなんですけど

毎年毎年ツリーのイルミネーションも豪華になっていくし
いったいどこにたどりつくんだろう

ちなみに写真は今年のツリーです

めっちゃキレイです

寒&タイフー 

October 29 [Fri], 2010, 16:33
昨日からスゴク寒くてどーなってるの??

12月のサムさ!!
ありえないくらいのかっこだったからシヌかと思いました・・・。

この季節に台風まで接近してきてマジサイアクです

明日の午後は会社からでないでおきたいです

台風の後って暑いのかな??

では

こんにちは 

October 01 [Fri], 2010, 16:40
こんにちは

またまたブログサボってました

今日は少し暑いです
というより過ごしやすい気候ですね

今週は雨続きだったので久しぶりの青空で気持ちも爽快(笑)
明日までのこの空ホントに変わりやすい天気でイヤです

どうぞ良い週末をー

すっかり 

September 24 [Fri], 2010, 16:50
こんにちは

すっかり秋です
と言うより寒いっす

これからもっともっと寒くなってくるなんて
ただでさえ冷え症なのに・・・

やっぱり冬は冬眠したい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RaiamGainスタッフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-写真はRaiamGainのアイドル「ライライ」です♪
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとう
» いい気候です。 (2010年05月12日)
アイコン画像さとう
» rairai日記 (2009年12月31日)
アイコン画像さとう
» スタッフブログ再出発です! (2009年11月08日)