青天の霹靂 

February 18 [Mon], 2008, 16:33
昨日の話です。
今日も頑張ろう、と意気揚々とHOMEに向かう。

私のHOMEは某スーパーのゲームコーナー。



・・・が。



QMAの場所にQMAはありませんでした。
あったのはSEGAのオンラインクイズゲーム。



・・・ひどすぎませんか?
事前通告なしですよ。




これからどうしよう。
話によると私の県ではQMA生活がプレイできるゲーセンが2件。
うち1件がこのゲームコーナーだったので・・・あと1件。。。


悲しすぎます。
もう1件のゲーセンはいったことないのですが、名門校で強者揃いだそうです。
行ってみたいけど・・・。


しばらくQMAはおあずけになりそうです。
ふんぎりがついたらそのゲーセンとやらに行ってみようと思います。

''' ★、、 ''' 

February 13 [Wed], 2008, 22:53
   てすと嫌やあっWw




   早く終われLlっ!!!





   あ〜あっ、、




   ぜんぜん勉強してなLlっo





   誰カあああっー





   頭よくなる方法o




   教えてっ★





   あとo




   投票してなあっ!!!




   明日tニぶんこれやんっぽLlっWw





   てすと火曜日までやあっWw




   それまでこれあんっWw




   vナどこめとぽちリはどんどんしてなあっ''' ☆ '''←

神戦祭10 

February 03 [Sun], 2008, 17:54
 すいません・・・また剛です
 この目やばいですね♡


 恋愛偏差値のRYUJI大好きなんでキャプ画でもupしようかな。

今日のおやつ  栗大福 

January 20 [Sun], 2008, 23:19
ごめんなさいね。今日もくまさんの奥さんの手作りの

栗大福です。

羽二重餅をつくって、くりを餡でつつみ、羽二重餅でつつみます。


羽二重餅のレシビ

  羽二重餅

    白玉粉・・・・120g       砂糖・・・・100g

    水・・・・・・160cc

    打ち粉として片栗粉


    〓  白玉粉に水を加えてよく溶かす。

    〓  砂糖を加えてよく混ぜる

    〓  ラップして電子レンジ(500W)で1分位チンしては混ぜる
       これを3〜4回繰り返し完全に火が通ってお餅になったらやめる。

    〓  打ち粉した台の上に取り出して粉をよくまぶして切り分ける。

    〓  餡で栗をくるみ、餅でくるんでまるめる。


    (栗は甘露煮を買ってきました。)

    栗のかわりに 苺 をくるむと とってもおいしいですよ!!!

心が〜昇る 

January 13 [Sun], 2008, 9:42
おまえが、つんつんと上を向くのは、星になるため。

お前が、みんなに振り向かれなくなった時、密かな計画が実行される。

夏と秋の見張り番。

秋の玄関を開けて、風もコスモスも鰯雲も〜みんな呼び入れた。

人間の命をつなぐ米の収穫も無事終える。

粒ぞろいのお前の実もつけ終わった。

いよいよ、星が磨かれる。

青く青くへんげする。

おまえの心が〜昇る。

急ぎなされ。

秋の中に、冬将軍の前触れはすでに富士に、みちのくに届きはじめてる。

生活用品費 

January 03 [Thu], 2008, 6:01
うちは4人で共同生活。
家賃も光熱費もインターネット代も4分割。
水道代は安いため階下に住んでいる大家さんもち。電気代も1ヶ月2100クローナ。4200円前後。4人でこの値段は意外と安い。

そして生活用品。
基本的に皆が使うものは共同。トイレットペーパーとかキッチンペーパー、ハンドソープや洗剤類なんかはなくなりそうだと誰かが買って来る。車を持っている人が仕事帰りに買ってもいいし、一緒に買いにいってもいい。
そして食べ物。砂糖とか塩とか、スパイスをはじめパスタ、ライス、小麦粉、牛乳、卵などは共通食品。
確かに、牛乳なんて4パック口開いてると冷蔵庫の場所が取られるしね。

問題は、支払い方法。
それぞれ電気代、インターネット代、家賃は4分割でそれぞれ計算するけど、最近は石鹸買ったとかトイレットペーパー買ったとか、たまっていく一方。
毎週木曜日はハウスディナーがあるけど、結局その計算に時間が費やされていく・・・。

いっそのことぱっとそれぞれいくらか出し合って共通貯金箱を作ればいいのに。
そして生活用品に使った分だけ取っていけばいいし、その方がわざわざトイレットペーパー代を4分割するよりも効率的な気がするんだけど・・・。

さすがにね。
同棲とかなら財布も一緒にしちゃえばいいけど。一応ね。
お金関係が一番もめるっていうし。

18禁バトン☆きゃぁ(〃ω〃) 

December 20 [Thu], 2007, 12:44
■18禁バトン♡18歳以下の子はみちゃダメだよ♡←俺14歳








■名前(HN可)と生年月日、出身地を教えてください。
→れいん、1993年10月23日、埼玉県民バンザーイ!!



■血液型、星座はなんですか?
→A型で星座は天秤と蠍の二つ☆



■自分の長所と短所を教えてください?
長所→ないかも
短所→男っぽい、言葉遣い悪い、目つきャバスなどなど



■自分を動物に例えるとなんですか?
→出っ歯だからネズミじゃん??



■趣味はなんですか?
→歌うこととか??



■よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
→脳内メーカー楽しいよ☆



■あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
→生き物を殺す、シカト、暴力



■口癖はありますか?
→さあ・・・・



■人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
→知らない



■やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
→お菓子♡やばーい



■買ったけど失敗したなーという服はどうしますか?
→放置



■買い物で重視することは何ですか?
→欲しいものはまず値段を見て大丈夫そうなら考える!!



■誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
→白石美帆とか・・・。ははは。アホらしい・・・。



■「かつら」についてどう思いますか?
→ロングづらつけたい



■理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
→優しくて家庭的で守ってくれる人



■思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
→同じ女だしなぁ。・・わからん



■「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
→なんかうるさい。てかしつこい奴とか



■タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
→吸わないです今後も絶対に



■生まれ変わっても男(または女)でいたいですか?
→別の異性に変わりたい・・・。



■男(または女)に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
→なんにもできない男子ってかっこ悪いじゃんwwそういう時女子って失敗してもあぁ可愛いねぇみたいなんで済んじゃうから楽



■自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
→元がダメだからなんとも



■自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
→なぜ話しかけないんでしょうか??



■遠距離恋愛したことはありますか?
→ねぇ〜



■結婚と恋愛は別ですか?
→別じゃん?・結婚すると豹変する男とかいるし



■好きなスポーツはなんですか?
→サッカーとバスケ



■もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因は?
→昨日。喧嘩



■彼氏(彼女)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
→苦しまぎれの言い訳



■異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
→顔



■初恋はいつですか?
→本気の初恋は中1だなぁ



■写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
→嫌い。超キモくなる



■あなたにとっての宝物はなんですか?
→家族かな



■尊敬する人は誰ですか?
→母



■作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?
→オムライス



■最近ムカついたことはありますか?
→うん毎日( ^ω^)



■親友はいますか?
→うん。可愛いよ



■男女の友情は成立すると思いますか?
→あたぼーよ



■一人で居るのと大勢で居るの、どっちがイイ?
→大勢のほうがいいに決まってる!!



■人間って好き?人付き合いって好き?
→醜いから嫌い。自分自体も嫌い



■今までの経験から、関わりたくないタイプってどんなん?
→しつこい奴、卑屈な奴



■自分の一番自信のあるところは?
→出っ歯+。・(o・´口・o)ノ゙ ・。+←虚しい・・・( ノД)



■トイレットペーパーの使用回数ゼロ。どんな人だと思う?
→ナニでふいてるんだナニで・・・!!??



■罰ゲームで一発ギャグをやるとしたら何する?
→オッパッピー♪・・・寒



■今まで肉体が一番悲鳴を上げた瞬間って?
→注射とか??



■一番派手にやった喧嘩の詳細を語って下さい。
→男子をぶん殴ったことが・・・。胸ぐらつかんでなめてんじゃねーぞ!!みたいな



■停学▼退学、くらったことある?あるならどっち?
→ありえねぇ



■外国みたいだなって思う日本の風景ってある?
→キレイなレンガの住宅街とか



■好きなブランドとかある?
→UMBRO



■普段着ってどんな感じ?
→ボーイスタイル



■初体験の年齢は?
→やってねぇーてかここからか18禁は



■下半身は何で隠すべき?
→どういう意味だ??



■男同士と女同士、どっちがお好み?
→どっちもやだ



■エロイなあと思う仕草は?
→なんだろう・・・全てww



■誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?
→そのときにお任せ♪



■普通のエッチで満足?
→ちょっと激しいほうが・・・ってナにいってんだ俺



■人とやらなきゃ溜まる?
→やったことないし



■(質問自粛)
→どういういみ??



■ムラムラするのってどんな時?
→静かなとき



■せめるのとせめられるのどっちがいい?
→Mなので攻められるほうが



■迫るのと迫られるのどっちがいい?
→場合にゆってはSだからなぁ



■経験回数は多いと思う?少ないと思う?
→したことないって



■名前も知らない人とヤった?
→そんなことさせるかボケ



■されたら嬉しい気持ち良い事は?
→後ろ攻め??



■若い子と熟年、どっちがお好み?
→どっちもやだけどなぁ



■やりたい人と好みのタイプって同じ?
→知らない



■ムード作りに励んだ事がある?
→ちょっとはね。やったことないけど



■ムードは必要?必要ならどんなムード?
→雰囲気がよければいいんじゃん??



■抱くなら誰?(どんな人?)
→俺よりMな人



■抱かれるなら誰?
→包容力あって積極的な人



■自分をエッチだと思う時ってどんな時?
→いつも(´ω`*)



■てか、M?S?どっち?
→MバリMMM



■酔ったフリしてヤろうとした事がある?
→未成年なので



■それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?
→ヤる気てそっちですか



■一番お盛んだったのは何歳の時?
→だからぁ・・。



■セックスに大事なことは?
→お互いの気持ち




こう見えても実は超がつくほどエロいれいんちゃんです。こういうの嫌いな方は見ないで下さい。
やりたいひとは適当にご自由にどうぞ♪

母と別荘行き・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 7:54
さくらと検査のため別荘に行ってさました。
ごめんね〜検査の結果お散歩は無理なので
グレ家のお兄ちゃん達とグレくんがむかえに来てくれる
事になったの。
またいい仔でグレ家でお留守番しててね。
あいにはいくからさぁ・・・・
本当にごめんね〜さくら
グレくんとお兄ちゃん達ありがとう!お世話になります・・・

秋田名物 きりたんぽ鍋です 

December 05 [Wed], 2007, 12:22
趣味の料理です^^
作る趣味&食べる趣味 最高です!!

何気に自慢 

December 01 [Sat], 2007, 13:58
『☆GOOD☆LUCK!!☆』


のフリして

手袋自慢するキャサリン・・・


SRKブログを

私的に利用し続けるキャサリン・・・

いろいろ反省・・・


だから

もうすぐキャサリンの誕生日で

しかもしかも

プレゼント期待してるなんて

そんな厚かましいこと絶対の絶対にいいません・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiadi145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 青天の霹靂 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 青天の霹靂 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 青天の霹靂 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 青天の霹靂 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 青天の霹靂 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 青天の霹靂 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 青天の霹靂 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 青天の霹靂 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 青天の霹靂 (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» 今日のおやつ  栗大福 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる