水玉 

2006年09月14日(木) 21時21分
CALPISウォーター

好きっ{ハート}{ハート}{ハート}

日曜日っ〓 

2005年06月05日(日) 13時53分
テスト〜〓

前髪が伸びるのは当たり前。 

2005年05月09日(月) 21時58分
相変わらず無責任なタイトルが多いぃライアンです★

2日前くらいからがキュゥゥゥ・・っと痛くなるのぉ。
食欲も珍しくナイ(笑)それはめでたい☆★笑

しかもさぁ心臓も不整脈(?)みたいな。。

は肌で・・かゆすぎるし!!ブラジャーが憎いッ


なんだかねぇ。。ストレスかねぇ。。ぇぇーーーそんなにストレスに敏感じゃぁないよぉ?あたしー(笑)ぁぁー鈍感だから気づかないうちにカラダが蝕まれていくのかぁぁ・・・。なぁんて、大げさなっ。笑

GW明け、久々の子どもたちはやっぱり甘えん坊さん
でもさでもさぁ、0歳児の時からの・・私の初めての担当の子、1歳過ぎてるのになかなか歩かなかったのになんだか今日は積極的に歩こうとしてたョ2mくらいは歩いてたねちょっと感動!!スタスタッっと歩いた日には涙を流して喜んじゃいそう(笑)

ぁぁーーーほら、胃が・・・イダイ・・・ョォ・・・う・・・。

今日はこのへんで〜★

おやすみるくミルキーはママの味。。むにゃむにゃ・・・

楽しい夢を見たよ☆ 

2005年05月08日(日) 16時03分
いまだにモカ(ドリンク)の効力と自転車失踪の恐怖に戦いているライアンです★

さっき地下鉄に乗ったら『岡村中ジャージ』を着ている女性がいました☆岡中ジャージ(笑)
平成のさわやかフォークデュオ☆ゆず☆の母校で知られる岡村中学のジャージ★・・今日ゆずのライブだっけ??いやぁナイよ??・・ちょっと貴重だと思って写メ撮りたかったけど・・そりゃぁ盗撮の域かな!?っと止めといた・・ナイス☆

そぅそぅ!
って今思い立ったわけじゃないけどッ☆私、声フェチなのよぉ
ミスチル桜井さん☆スピッツ草野さん☆TRIPLANE兵衛さん(桜井さん似)☆GENIUSしんきち君☆サジカゲンたかぴとさん☆・・マイナー過ぎるね(笑)
そして最近メキメキ!モリモリ!ジワジワ〜ッと来てるのがHYひ〜で
HYは前から好きだったけど☆近頃、ひ〜で(Vo.)の声聞いててなんとなく胸がキュ〜ン笑。ってなってる自分に気づいちゃったよぉ(笑)はははは。
あっ★あとね、男女問わず電話ごしの声も好き{もしも〜し]
あとねあとね★自分の鼻声(笑)・・。ケツメイシの早口を歌いこなしてる声とかも!!好きぃ☆☆
最近、知らない番号から電話があったけど声聞いて一瞬で誰だかわかっちゃったョ♪♪あんまし話したことナイ人だけど、きっとたぶん好きな声だからわかったんだと思う(*^ー^*)

ぁぁ!!てかねHYって私より年下だったのー!!
何の疑いもなく、1つ上だと思ってたのに。。雰囲気だけでね、1つ上だと思ってたの★
それが、年下だって言うんだもん・・ちょっとショックーーー

また長くなっちゃった〜いつもまとまりのない文章でごめんなさい☆
今日も見てくれた方(*^∀^*)どぉもアリガトゥ☆♪☆♪

P.S.気づいたら見てくれた人、1000人超えてたよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆☆
    感謝☆感謝!!

ティッシュでゴミ箱が溢れかえっても。 

2005年05月07日(土) 18時30分
お昼頃起床☆☆雨だよぉぉ雨ッでも今日はお休みだからあんまり気にならないッ☆☆

久しぶりにギター弾いて遊んだョ♪♪
でもさ、喉痛くって声出ないから(歌わなきゃィィんだけどね★笑)つまんなかったー・・嘘ウソっ。楽しかったけど、物足りなかったのね。

夜☆ボイトレだったんだけど、行こうと思って外出たら大切ぅぅな自転車が!!なくなってた・・・。。。ぇぇぇーーーッ・・ショォッーック
盗られたの??どこかに置き忘れたんだっけ??いやいや乗ってココに置いたんだよ。。んーーーなぁんでぇーー??他にもこんなに自転車あるのに??バカァァ

辺りを探したり記憶を辿っているあいだに遅刻しそうになったので急いでタクシーに乗ったのですが。
『9時までに着きたいので・・急ぎめでお願いしますぅ!!』って言ってるのに、運転手さんったらのん気に『目標』について語ってくるんだもん(笑)運転もだいぶのん気(笑)
「私の今日の目標は、気持ちよく仕事を終えることなんですよ!気持ちよく終えてね、明日休みですから☆気持ちよく休むんです!」
「そうなんですかぁ☆^−^☆・・(ぁぁ今の信号行けたのにな・・)」
「(略)やっぱり何事も前向きに行かなきゃねぇ。石につまづいても『良かった』って思える人とついてナイなって思う人とね・・」
「ぁぁ・・私は石につまづいたら『良かった』とは思えないですねぇ。。(ぁぁ・・)」
ってなことを話してたわけですよ。
運転手さんはきっと、『石につまづいてすり傷が出来た時、すり傷ですんで良かった☆大きな怪我をしなくて良かった☆と思える人』みたいなことを言いたかったんだと思うんだけど。
ただ『つまづいた』だけならいくら前向きでも『良かった』とは思えないよぉ(笑)
自転車なくなっても、『家に泥棒が入るよりはィィ☆自転車だけで済んで良かった。』と思えばィィってことか。・・・いゃぁぁぁ自転車がないと困る!!非常に困る!!お世辞でも良かったとは言えないよぉ、運転手さん!!そんなこんなでちょっぴり遅刻。。

お昼寝明け〜〜☆☆ 

2005年05月06日(金) 22時30分
ウトウト・・
昼寝して起きたら喉が痛くなってたョくっそぉぉぉ
声がでにゃいなぁ。。明日ボイトレなのになぁ。。塩水でウガイしとこぉ

函館の観光地写真を貼りますーー♪♪温風・・間違った・・おんぷ♪
ハリストス正教会☆
カトリック元町教会☆
横になってるけど旧函館区公会堂☆
赤レンガ金森倉庫

ハニバブ同写のものは自主規制です(笑)
やぁーーー☆☆楽しかったぁぁ(*>∀<*)♪♪
次!!目指すは道内脱出!!!!貯金だ貯金〜〜〜

ラッキーーー♪♪ 

2005年05月06日(金) 16時05分
休み明けの超早はキツイっっ
でも天気もィィし☆よーーし!!っと気合をいれて頑張ってたわけですが☆
午前10時・・『帰ってィィよ(*^∀^*)』っと主任の先生に言われて♪♪帰ってきちゃいましたGWだから☆子どもが少なめだから☆やったぁぁぁ

で、特にやることもないので☆GW散らかしっぱなしにしてた部屋を片付けて溜まってたブログを更新しているわけです☆☆昨日みた木村洋二さんをテレビで見ながら(笑)明日からまた2連休ってことで、ゆ〜っくり・ま〜ったりでィィ気分です(*^ー^*)笑

洋二発見!!写メ逃しガッカリ・・ 

2005年05月05日(木) 15時37分
ねむねむのまま(リヨンはもっと眠たかっただろぉに・・)とぼとぼ徒歩にて帰宅☆★
順番こにシャワーして準備して車を返却しに行きました。ぅぅ!!行きより遥かに運転上手になった事を自他共に実感車を返したくない・・。。名残惜しいけど、お店はアッサリだったので寂しさを感じる暇もなかったなー(笑)

そしてリヨンのおつかい
ロフトに行ったら木村洋二さんがいました。(ローカルアナウンサーです。道民ならわかるはず★)声でわかった(笑)だってぇあのまんまの喋り方で声も大きくって(笑)でも礼儀がめちゃくちゃ良かったです

ぁぁ〜ぁ。あっというまのGWだったなー。だいぶハーードだったけど、楽しかった無計画だったけど、だからこそ(!?)さらに楽しかったと思う(笑)良かった良かった☆☆行って良かった

明日からまた仕事☆(しかも超早)。
がんばろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*>∀<*)♪♪

ハニバブの旅☆サクラサクツアーA 

2005年05月04日(水) 12時08分
朝6時起床☆
朝市に行ってきました〜♪♪早朝にもかかわらずたっくさんの人がいました。
入り口からお兄さんに捕まり(笑)カニの見分け方をさんざん聞かされました☆その流れで買わされそうになったけど、貧乏旅行であることを伝えると、タラバガニ☆毛ガニ☆いくらの試食をさせてくれました(*^∀^*)ここのお店はカニが地面を歩いてました。。おばさんに踏まれて痛がってました
せっかくの函館なのでちょっぴり贅沢の朝ごはんウニ・ホタテ・カニのちっちゃい丼を食べました☆・・が!!
薬を使っていないウニとか新鮮なホタテの味を知ってるせいか、おいしくはなかったなー。。笑・・生意気ーー。
そして教会とか公会堂とかを見て☆昼間のサクラを見て☆温泉に入りました。諸事情があってふたりとも湯船には浸かれなかったんだけど。。笑
帰りは大熱唱しながら(途中ドリンクに助けを求める)で行きよりも早く到着
そのままお酒を飲みに行きました☆☆
お友達さんたちと合流し☆宅呑みへ
お酒を飲みながらトークしていたのに・・突然強力な睡魔に襲われました。。。
モカ(ドリンク)が切れた瞬間でした。。周りの声ははっきり聞こえるけど体が動かない
迷惑になってることもわかってるのにカラダがダメでした。。ので、そのまま朝までベッドを占領★・・迷惑かけた皆様、ごめんね

ハニバブの旅☆サクラサクツアー 

2005年05月03日(火) 16時59分
朝9時半起床☆☆シャワーして・おにぎり作って・・出発!!!!!!!!!!!!!!!!
『超貧乏旅行』のはじまりです(笑)本当にふたり共貧乏だから(^−^;)
レンタカー(パッソの白)を借りて行きました☆☆☆ひッさしぶりの運転でビビりまくり。。笑
函館まで行けるのか・・??・・・・・・・・・・行けました(*^∀^*)v♪
渋滞してたので7時間くらいかかったけどっ★
函館山に登りたかったけど、ひっどい混んでて断念。。五稜郭☆公園に夜桜を見に行きましたきれかったなまらきれかったけど・・お酒臭かった(笑)
そしてホテル・旅館は満室満杯だし・・貧乏のため自由空間に宿泊(!?笑)
とにかくとにかく疲れたのでほぼ無言のまま就寝(笑)
おやすみなさい★☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 水玉 (2009年05月11日)
アイコン画像ライアン
» 楽しい夢を見たよ☆ (2005年05月09日)
アイコン画像カズ
» 楽しい夢を見たよ☆ (2005年05月08日)
アイコン画像ライアン
» うめぼし☆ゆっくりしっかりご飯を食べたい! (2005年04月21日)
アイコン画像ライアン
» 給料日まであと1週間☆ (2005年04月14日)
アイコン画像カズ
» 給料日まであと1週間☆ (2005年04月14日)
アイコン画像もとお
» 給料日まであと1週間☆ (2005年04月14日)
アイコン画像ライアン
» ポッカポカ〜♪♪ (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる