AuraStyle 

August 30 [Tue], 2005, 23:50
Lv99を目指し、微々たる一歩も必要
と、いう事で22時からガッツリ2時間狩ろうかと亀島へ向かう。

が、しかし
旧亀PTMの「ロアン」さんからのPTチャット
元ギルメンのルシさんからのWis
ギルメンのエリちんとのメッセ⇒ギルチャ
にて「ガッツリ」ならずw

で、その後も亀島右わき腹辺りで
話しながらニヨニヨと寄る敵だけ殲滅して
結果、1時間の狩りで2%成長して本日終了

定期メンテ 

August 30 [Tue], 2005, 11:04
本日はサーバーメンテナンスなので
昼間露店でホルンcを捌くのは諦め。

誰か買えYo!!!(←規制)

お金ほしぃ…

雷亜さんのラグナロク 

August 29 [Mon], 2005, 23:00
最初はシーフでゲフェ↑↑Map
狙いはキャラメル・ホルン・青い草!!
気が向いたらスタイナー(風原石)とコーコー(どんぐり)も狩る!!!

キャラメルが経験値おいしい&パイクかカード出たらウハウハ
ホルンは何かクセの様に叩き続けちゃいますね。
カリコリカリコリカサカサいってるのが何とも耳障りで(ぁ

したら、独りシコシコ狩っているとぽろーり・・・ホルンc
お風呂入ったりWeb回りしたり音楽聴きながら狩りを続けてたら
ぽろり・・・ホルンc

mjskΣ(д

1時間ちょっとしか狩ってませんよ・・・ギザルムすら出てませんよ・・・
sロングコートも1個しか出てませんよ!!!

あぁ、幸せw

取りあえずBaseもJobも程よく上がったから帰還
倉庫見たら青ハーブ575枚とか集まってるし…
そろそろ製薬依頼出さないとなぁ

ギルメンどうしてるかな?とGMasterの騎士にチェンジ
接続人数: 1/16  …  はい、いつもの事ですっ!

スキル再配分NPCも撤去されるんで
使い辛かったプロボック5を10に戻すべくジュノーへ。
んでもってその効果を実感する為にコモド北でスタラクタイトゴーレムをぺちぺちぺち

+7ダブルビホルダーツーハンドソードで350〜400前後
クリティカルで570ってとこかな

うーん、クリ強いな…Lukに浮気しそうな罠((('A';)))
一応時給は480kって感じで収穫は以下の通り
メガリスからエル原2個
罠入りBOT通報1通

そうこうしていると
亀島地上で作ったPTMからWisが・・・
「おひさです〜」
「久し振りついでにどっかで会いませんか?」

おぉぉぉぉ^^b

これが カ リ ス マ というものかっ(違

という事で旧友2人と計3人で亀島地上狩り。
メンツはクルセ(500ヒールAgi)・ペコ騎士(Agi>Dex>Str)・ローグ(片手剣三段掌)

動きは簡単、雷亜先行タゲ取り⇒徒歩部隊到着⇒殲滅任せ⇒離脱(最初に戻る)
トンボ4匹からBB撃ってたらSPの枯れるかれる・・・・
途中2HQ発動できませんでした。。。ナマリスギ

本日のBase経験値最終値
94の30%到達
(ソロが一番効率出る型って寂しいね。。)

雨に降られて 

August 24 [Wed], 2005, 23:51
今日はお風呂入って休憩してたら
寝てしまいました!!

よって、狩り記録もなしー

昨日、狩りに行く約束をしていたので、ルシさんには申し訳ないです><;

blog開始 

August 23 [Tue], 2005, 22:12
最近、狩りにLv上げに友達作りに…
ラグナロク全体にダルダルしてきてる感が見受けられるから
ちょっと自分のモチベーションアップの為にも
日記をつけてみる事にした。

もし観てる人が居たらコメントつけてもらえると

悦びます!!!!w
ぷろふぃーる
**************
名前:雷亜(Raia)

メインアカウント
・両手剣騎士
・アサシン
・支援プリ

サブアカウント♀
・VITクルセ
・趣味モンク
・お財布BS

サブアカウント♂
・クリアサ
・Intバード
・DexWiz


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raia_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる