山の手線の哲【山手線の哲】 

March 22 [Tue], 2005, 17:20
グッジョブ!杉野さん!笑
いや〜最高だよ!笑
今回は先生出てるシーン全部凝視してました!!ちょっと、いやかなりアブナイ人でしたね。

先生財布忘れていったけど…。
何故か私の頭の中の先生はポケットの中に札束入れてます。笑
ていうか先生カード使わなそう。

くみチャンなんと住み込みでしたか!
ていうかなんで哲はそこまで本間先生に恩感じてるんだ??
むしろ逆恨みしてもいいくらいの落ち込み様だったのに…
いや、最終的に本間先生が精神病を治してくれたのか?
ん?治るっておかしいか?だってどうせ手品は出来なくなったんだから。
あれ?何言ってるか自分でもわからなくなってる。笑

ところで今回の話、哲が指切られるシーン。
どうするのかと思ったら事故になってましたね。でもちゃんと離れたとこ描いてたのは意外だったなぁ。もちろん血は無しだけど。

友引警部が先生の家に来たときの家の絵がCGじゃなかった。
ていうかいちいちCGにする意味がわからない…;
で、座って話している先生ですが…なんかシャツの袖面白かった…!
ベルばらとかそういう袖っぽかったよ!?笑
思ったのは私だけでしょうか…

哲と警部の友情は無しですか。
なんか…哲は警部のお陰で指が戻ったんでしょ?(先生のお陰でもあるけど
それなのに「これで追いかけられずに〜…」ってあたりがなんかな〜?って思った。
そこらへんは原作通りで良かったんじゃないかなぁ??

今回、先生がちょっと嫌な奴っぽくて良かったです!笑
「私はいいが〜」の所の先生。
先生って完璧に「いい人」じゃないと思うんですよ。
ああいった面があるからまたいいんじゃないですかね…

でも今回は全体的に満足でした!!
杉野さんマンセー!ハラショー!笑

今週のベストオブ萌え
先生の家でランプと話してるとき、暖炉の火の色でちょっと頬染めてるっぽい先生!!
あれマジ可愛かった…ホント萌え死ぬかと思ったよ…杉野さんホントありがとう…
だってあれ反則ですよ!!?
頬だけでも萌えなのに唇!!みなさんビデオ巻き戻して見てくださいよ!!
ほんと!!唇まで…!!これサービスですよね??確定ですよね??

がんばれ古和医院!【古和医院】 

March 16 [Wed], 2005, 0:30
サービス満載。
いやね、今回先生可愛すぎるよ!もうホント…あぁ〜!!

まずバスに乗っているピノコと先生。
先生は寝てます。口半開きで!!!!!!!!!!!!!!!
もう絶対狙ってるよねアニメスタッフ…うまい棒見たらそれは確信に変わったよ。
そして話しかけるピノコに答えるあの寝ぼけたような声!!
い・色っぽ…!!

つっこんでみたい事。ピノコのリュックは四次元に繋がってるんですか?
あれはいくらなんでもねぇ…汗
タコクッキー(クッキーだっけ?)持ちながらビューティフルとかロマンとかいわれてもなぁ。笑
ていう特に先週から皆さんも思ってると思うんですが、ピノコホントに体に相応しい精神年齢になってきてません??
あれは萎えます。せっかくかわいいのに…
あれじゃあ妻にはなりえないぞ!

ツユ子ちゃん、思ったより怖くなかったです。
むしろ治ったあとかわいいじゃないか!!
あれは同一人物ではありませんね。うん。

ところで今回やたらと「モグリ」使ってましたね。
うん、いい兆候だ!!
医学的な話(薬品名だけだけどね;)出てたし、いいかんじじゃないですか!!

先生、来たよ変身シーン!!笑 本気カッコいい。笑
古和先生がっくりされてますが。笑
そういえば古和先生さんざんでしたね…
変なガキに変なあだ名付けられるは診察拒否されるは
終いにはて噛まれて…;やっぱりピノコ精神年齢低(略
でも慌てる先生はとてもかわいかったよ。

今回はけっこう良かったですvv
ただ…最後のは親父ギャグですか!?黒ちゃん!!
笑ったけど可愛かった…v

それより来週ですよ!!
来週はランプ出る上にひげオヤジとの絡み(変な意味でなく!!;)あるし
何より杉野さん!!
予告でアレだけ萌えられたんだから確実に萌えられる!!
多量の萌えを摂取できる!!萌え中毒にな(わかったから

という訳で来週は楽しみです…vv
今回まともな事書けなかった…orz

今週のベストオブ萌え
最初に言った唇半開き&あの声ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
確定ですよこんなの!!
あれにどれだけの全国の腐女子が萌えたか!!!!
大塚さん…いい仕事してるねぇ〜!!笑

メールの友情【ハローCQ】 続き 

March 08 [Tue], 2005, 15:24
長すぎて保存できなかったorz



いよいよトムの登場シーン。
ハンス!??!びびびびっくりした…
トムって赤毛とかそんな感じの色だと思ってたから…
ハンスっぽかった気がする・・・同士さん求む!笑
そうそう、最初に言った「ハムの方が良かった」って言うのはですね、
最初は「誰?」だったのがトムの声を聴いて「トム・・・!!」ってなるじゃないですか。
アレがいいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

で、どっちが手術をするか譲り合っているシーンなんですが…
あれは無くても良かった気がします…。
すんなり先生の「さてと・・・どっちが先に手術室にはいるかね?」って入った方が良くないですか?

来週は古和医院ですか。古和先生好きですねーv
かわいくないですか??古和先生。
予告のツユ子怖かった・・・汗
来週はあの線画ですか…原作っぽくて好きなんですが…色とあってない気がします。
線だけなら好きなんですが…線はね・・・
やっぱり杉野さんが一番いいなぁvv

今週のベストオブ萌え
ラストの先生とピノコの顔の距離。
近!!!!!!!!!!!!!
しかも先生がかわいかったトーク!!
「ホントに誰とメールしてるんだ?」
「先生がメールすゆんやったやおちえてあげゆ!」
「・・・いやだ」萌えーーーーーーーーーーーーーーー!!
最高でしたvvv
もう一個めっちゃ萌えたのあったんだけどな・・・なんだっけ?

長くなりました…汗
もっと短くできると思ってたのに・・・。
なんか文句多いような。笑  でもなんだかんだ言って面白いんですけどね。

メールの友情【ハローCQ】 

March 08 [Tue], 2005, 14:14
え?メールの友情じゃないの?
まずそこが気になった。あれじゃあチャットの友情じゃないですか。
それにチャットで「ハローCQ」っていうのか??
今回はもう少し原作に忠実でも良かったのでは…と思いました。
それに私はハムの方が感動できたと思うんですが…それは後で。
ではどうぞ↓↓↓


今回の先生、なんかカッコよくなかったですか???
なんか…なんかこう…!!!!!!!!
スマートだったよ!カッコいいよ!萌えたよ!!(危
線画誰だったんだろう・・・
いやーかっこよいvv
ていうか先生携帯持たない派ですか。うん、その方が先生っぽい!!!
でもピノコには携帯持たせてるんだ。笑
あれかな〜「ピノコ行方不明」の後から持たせてるのかな?笑
心配だもんね〜…でもでもでも!!
どこの携帯だよ!!ってつっこみたくなる携帯でしたね。
なんじゃありゃ。いくら子供向けだからってバカにしすぎですよ!!ヤル気あるのかスタッフ!!笑
それに合わせてジュンのキーボードもやけに適当じゃなかったか??
メカが嫌いなのか?アニメスタッフ!!笑

まーた出たよ写楽。
いや、写楽自体はキライじゃないんですよ。三つ目も好きだしね。
ただ…そんな毎回出すことないでしょう。
そういえば写楽、今回も素敵にオタクっぽかったですね!!(お前が言うか
だってアレってメアドに「アトム」とか入れるようなもんでしょう??
あんまりしないよね…あーどうだろう普通にするかな??普通じゃないのでわかりません。笑
そんでピノコ、逆ギレかよ!!
ピノコ精神年齢下がってません??
それじゃダメなんですよ!!あくまでもピノコは18歳なんですから!!!!!!!!!!
時折見せる大人な所とかがいいんですから!!
…それにしてもポゴって言いづらいよね…笑


1億円ですか。
先生1億円は「高すぎる」んじゃなかったのか??笑
なに何のためらいもなく1億要求しちゃってるんですか!!
ていうか原作では4000万円じゃなかったっけ??なんで増えたり減ったりするんだ?
それにジュン!(台詞正しくないですが;)「1億円・・・?ママ、家にある?」
あるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
訊くなよ!!普通無いって分かるでしょうが!!

長いこと書いてませんでした…汗 

March 03 [Thu], 2005, 15:33
なんて奴だ。笑
ず〜っとブログの方書いてませんでした・・・汗

なので(なので?)こっちはBJアニメ感想部屋にしたいと思います!!!!
毎週月曜日or火曜日には更新するかと。
来週はハローCQですか・・・なんかあの話微妙によくわかりません(それは自分がアホだから・・・)
後でもう一回読もう。
っていっても月曜日アニメ始まる前に一回原作読み返すんですけどね。
というわけで、来週の月曜日から書こうと思いますー。

日記書いてなかった・・・!!汗 

February 16 [Wed], 2005, 10:31
ここんとこ字日記サボりまくりでしたね・・・汗
とりあえず公立推薦・私立一般終わってよかったですー。
HPもそろそろ開けるんじゃないかと。
でもなー・・・合格してるとは限らないし・・・
公立落ちてたらHPどころじゃないですよ!!
2週間パッコーにも触れないほどの悲劇に・・・!!!
それだけは避けたい・・(どうしようもないけど。)
私立は完璧に受かりました!!笑
ものすごい簡単でした。私がいうんだから間違いない!!

ていうか今日学校早退したんですよねー。しかもまだ制服だし。
パッコーいじってる場合じゃないです。 ホント

ご冥福をお祈りします。 

February 09 [Wed], 2005, 21:24
本日は手塚治虫先生の命日です。
私は手塚歴1年そこそこなんで、あんまり深くは語れません。
ですが、あんなにも素敵な漫画、キャラクターを生み出した先生を尊敬します。
ありがとう、と私が言うのもおかしな話ですが、私は先生の漫画で世界観が広がったし、素敵な方々とおも知り合いになることことが出来ました。

やはり、私は先生にありがとうございましたと言いたいです。
また、これからも大勢の人々が手塚先生の素敵な作品に触れることが出来るように祈っています。




話は変わって。
くぅチャンのアルバム買って来ました!!!!ホントにくぅは最高です!!
しかもオリコンのデイリーチャートをみたら、なんと1位!!!!!!
くぅチャン、ホントにおめでとう。少し涙が出ました。
くぅがよく言っている「夢は諦め無ければ必ず叶う。」
本当だと思います。だってくぅの様な例があるんだから。
小さい頃からの夢。しかも叶える事なんてかなり難しい歌手という夢。
頑張って、頑張って叶えたくぅ。彼女も私の尊敬する人です。
手塚先生同様、もっと大勢の人々がくぅの素敵な作品を耳にすることが出来ますように・・・

大塚愛の『黒毛和牛〜』も買ったのでこれについてもいろいろとお話したいところですが、かなり長くなってしまいましたのでまた後日・・・(汗

本日は・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 17:20
入試の面接練習でした!!
めちゃくちゃ疲れました・・・orz 
私の志望校(S校)推薦の人6人いるんですけど・・・
             みんなダメ出し!!!!!!!!
担当の先生も厳しいんですよ;(嫌いじゃないですが)
その分みっちりやったら合格しそうな勢いですvv
ていうかその先生がいい先生なんですよー。
親身になってくれるし、なんかわざわざ必勝プリントまで配ってくれました。笑(使いまわしですが;)
ありがとう、先生!!!!!

HP作りはしばらく停滞…です。
受験に専念するため!!(とか言ってるけど作り始めたのは3日前。遅いんじゃ!!)
でもやりたいよー・・・

ていうか!! 

February 07 [Mon], 2005, 21:56
来週のBJこのみさんでるYO−−−−−−−−−−−−−!!!
それだけです笑

HP作り・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 20:53
楽しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか言ってますが私受験生です。
公立推薦入試まであと一週間、私立入試まであと8日です。こんなことをしている時間はないはずなんですが
まぁ公立推薦は筆記試験がないんでまだましですが;
今日も面接練習してきましたー。疲れた…
というわけで今日はこれで退散します…あー受かるといいな〜!

全国の受験生さん頑張りましょう!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來亜
» メールの友情【ハローCQ】 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raia-pk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる