がちょーん 

January 15 [Sat], 2005, 21:26
不良言われたっち
なんで、お前に言われなアカンのやっちゅう話やもんね
べつ、キレなかったけど。
こんなんでキレるほど、可哀想な奴じゃないよ
あたし、自分でいうのもなんだけど、キレにくいもんね(笑
って、友達に言われた。
喧嘩は、相当ぷっちーーーーんこないとキレませんからっ!!!

喧嘩って嫌いなんだけどね。(善人

久しぶりに 

January 10 [Mon], 2005, 19:43
いやぁ。久しぶりに幽霊見たなぁ。
改めて、見えていいことなんてナイな…って思った。
てか、あたしとか見えるだけだからさー。
喋ったりとか出来ないからさー。
逆に、いやだ。

寝てたら、金縛りにあった。
ずしって重くて。
目を開けるのが、怖かった。
それで、そのまま寝てた。
そしたら、前住んでた家にいて、
あたしの飼ってる犬をさがしてた。
したら、また重くなって。
目が覚めた。
誰かが、布団の上歩いてて。
歩いててっつーか、這ってた。
で、目開けたら、手がいっぱいあって。
あたしの手を掴んで、どっかにつれていこうとした。
金縛りで、動けなくて。
金縛りがとけた瞬間叫んだもん。
「きゃーーーーーーーー」って。
怖かった。
それから、部屋で変なことばっかり起きる。
ドアが開いたり、はさみが落ちてきたり。
あーー。死んじゃう。


てか、成人式。
ちょっと有り得ないっす。笑
なんか、恥ずかしくないのかなって思った。
あんな暴れて。
まじ、恥ずかしくないのかなって思った。

クリスマスパーティー 

December 28 [Tue], 2004, 21:42
終わったけど、クリスマスパーティーしたよーーーん。
ばりウケた☆★

夜10時に全員集合。
あたしんとこの親営業なんで、店終わるの待って、その後……。
みんなで、大騒ぎ。笑
しかも、4人。(少なっ)

いやぁー。楽しかった。
今日の昼まで遊んだよ。
でも、5時30分から爆睡…( ^.^)( -.-)( _ _)

今度みんなと会うのは、2日の初売り。
そして、9日のボーリングで。

誰? 

December 26 [Sun], 2004, 23:56
知らん人から、メール来た。

「○○の颯夜って人?今日ヵら、メル友なってくれん?」

ぇ、誰。
てか、性別どっち。

「まず誰、あんた。」

「○○の●太。」

「男?」

「ぅん☆」

てな感じで、メールをenjoyしてました。
写メ送りっこしたら、格好良かったですw惚

あぁ 

December 23 [Thu], 2004, 20:09
うけーーー。
すっげぇ、すれ違った!!!!ぇ
まぁ、ちょっと読んでみな。何

まず、颯夜の行動
12:30   待ち合わせの駅前到着。
12:45   まだ来ない…。待ちきれず帰ろうとするが、近くのゲーム屋に入る。
01:00   公衆電話から友達SのウチにпB
       「もう出ました」と言われて、駅に戻る。
01:25   待ってたけど、来ない。ので、本屋とかよりつつ家に帰る。
02:00   帰ってくる。母「Sちゃんからрったわよ。」と聞き、また戻る。
02:10   やっと会えた!!!

そして、Sの行動
12:00   部活が終わって家に着く。
12:50   遅れて待ち合わせの駅に着く。
01:00   居ないので、帰ったかと思い家に帰る。
       颯夜んちにрキる。
01:10   家を出る。駅に向かう。
01:30   駅到着。
02:10   やっと会えた!!!

どうよ、このすれ違いよう。
有り得ないっしょ。
12:30待ち合わせで、会えたの2:00だべ。
遊ぶ時間少なかったし;)

ありゃ 

December 22 [Wed], 2004, 21:17
結局元彼に告られた。
断ったけど。
明日から、喋りづらいなー。

 

December 21 [Tue], 2004, 21:53
うわ、微妙っすけど。ぇ
元彼ぐわぁ…。

今日の体育。
持久走でしたんで、半分ずつ分かれてタイムを計り合うんすね。
で、あたしと元彼は一緒だったんすよ、走る順番が。
いや、さすがに男子のが速いじゃないっすか?
でね、先にタイム計り終わっててさ、
遅れてあたしが終わったら………

颯「ハァ…ハァ……しっ死ぬ…。マジ死ぬ…ってぇ。」

元「大丈夫?」

颯「んぁ?あぁ、うん。大丈夫…」

元「どうやったん?タイム」

颯「大分良くなってきたけど、あとちょっとでキリが良くーー↓↓」

元「どんまい」

とんって。肩とんってしたあと、もう一つの手で髪の毛くしゃくしゃってしてった。
最近何かと喋りかけてくるし、ボディタッチwしてくる。ぇ
何がなんだか。
ぬぬーん。男の気持ちはわからないから、わからない。何
誰か教えてや。

ま、↓のことは置いといて。 

December 20 [Mon], 2004, 18:57
わぁ、わぁ。
今日は、ショウヘイといっぱい喋ったw
可愛いなぁ、相変わらず。
ホント、弟にしたい……。
笑った顔が、死ぬほど可愛いw

あーーーーーーーーー!!!!!!!
そうなんですよ、そう!!!何

今日ね、帰りにね、
ケンタと喋っちゃったのーーー!!!!!
たった一言やったけど、喋ったのーーーーーー!!!!

颯「中瀬(仮)職場体験何処なん?」

中瀬「んぁ?スーパー。」

颯「へー、つまんないね。笑
  で、琢也(仮)は?」

琢也「なんが?」

颯「職・場・体・験!!!!」

琢也「あー、警察官やったかな。」

颯「えぇっ!!!?いいなぁ。あたし、そこ第2希望やったで。」

琢也「ざまぁみろ。笑」

颯「死ね。」(…ドスッ)

琢也「いってぇーーーーーっ!!!」

颯「ケンタ君は、何処なん?」(さり気なく/ドキドキw)

ケンタ「ぇ、俺?俺、小学校や。」

颯「へー。みんなバラバラやん。」

ケンタ「颯夜さんは?」

颯「……銭湯。」

一同「ブッ…。爆笑」

恥ずかしくて、逃げました。笑
だって、あんなに喋っちゃったんだべ?
どーしよーう。
助けてー。助けてー。
カッコいいよーーーーーん☆

ったく 

December 20 [Mon], 2004, 18:50
なんか前引っ越してきたやつがーーー、
あたしのこと睨むのーーー。
通り過ぎるたび見んの!
勘違いじゃなくて、滅茶苦茶こっち見てんの!
うっぜ。なんの恨みがあるんでございましょうか?

ってことで、(可愛い)悪戯したら、
先生に言いやがった。
あーーー。そう。
これは、喧嘩買ったってことですか?
それなら、口で堂々と言えや。
度胸あるんだか、ないんだか。
ま、いいけど。
先生には注意されただけやったし。
あー、楽しみ。
これからが、楽しみ。

また引っ越すかもね?
もう学校来れないかもよ。笑

やだな。 

December 19 [Sun], 2004, 22:40
嫌だ。
学校行きたくない。
いじめとかそんなんじゃなくて
ただ行きたくない。
もう疲れた。
逃げたい。
こんな生活からも、
こんな弱い自分からも、
遠くに行きたい。
誰か助けて。
連れ去って。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai_ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる