INしたその場所は 

September 17 [Wed], 2008, 16:14
月曜日

以前落ちたところが時計塔の奥だったらしい。

帰還の書は・・・

・・・無かった。

徒歩で歩いて帰り

無事



タイマーに出会った。

・・・

約4発で仕留め帰還し

サブから牛乳をとってきて

キノコ神社→楓城に。

昨日くの一を狩っていたのは




「異状・人情・人助け!」
「NPC/葵」に話しかける
「NPC/ナガレ」に話しかける

↑をクリア後↓発生

「仲間・協力・腕試し!」
「NPC/ナガレ」に話しかける
くノ一からくノ一のクナイを50個集める
必要アイテムを持った状態で「NPC/鷹匠」に話しかける


というクエストを終わらせるためだった。

なぜかというと

欲しかった回避の書各種が手に入るからだ。

まぁ結果的に

100%が出て

・・・

100%回避しかつかねえwwwww

と。


その後適当にブラブラしていると



バブリンが空いていた。

というわけでギル員も呼んで一緒に狩った。

初のM盾狙いということもあり

期待と不安を胸に



misu

みす



狩り続け

た・・・

・・・かった・・・

狩り続けたかった・・・



だが10分後





親:(^0^)




・・・





くの一死守 

September 16 [Tue], 2008, 15:45


成敗するっ



危ないっ!



大丈夫かい?ハニー。



あ、ちょ

ごめw

SKT同盟おもしろいな 

September 15 [Mon], 2008, 12:15
久々の更新。

色々な事がありましたが

SSがあまりありません。

というのも

SSソフトを起動するのを忘れていて・・・

撮ったつもりが・・・

投げでc-2したり

DKでスクラット食べたり狩ったり

ギンタンを見て少し氷魔をやりたくなったり

ビシャをしょごと二人で行くつもりが

しょごが前入った時から24時間経ってなくて俺だけ入ってしまったり












・・・





まぁしかし

投げは今のところどの狩り場でもあまり効率は出ませんね。

c-2、案山子、河童、D子、親分

色々と行きました。

駐車場での

ある氷魔さんとの狩りが

一番効率良かったような気も・・・



親分はうまいかもしれませんが

俺のようにテクの無いバカがやると





「っしゃキタwwwもう10%たまってたZE☆」

三秒後

ピューン

( ゚Д゚)






となるので

経験値たまってる気がしません。

その度にやる気も失せて・・・

雑魚がうっとおしいんだ。

雑魚さえ召喚しなければ楽勝だよ?



FJで突っ込んで死亡?

そんな初心者みたいなヘマ俺がやるわけ

やるわけ・・・

・・・





バックジャンプショットしたつもりが

垂直にジャンプして銃に撃たれる?

そんなwwwwwwwwwww

俺だってそんなバカじゃ・・・

バカじゃ・・・

・・・











D子行ってきます・・・



続きはコメ返信

むぅ 

September 11 [Thu], 2008, 21:44
さて

だんだん更新頻度が落ちてきた今日この頃ですが

理由は簡単

・学校
・親
・宿題

こんな感じです

これからは土日のみ更新になるかも;

では今日はこれでorz

代休 

September 09 [Tue], 2008, 22:36
土日と学校があったので

月火は代休となりました。

良かった・・・

土日はめいぽにINしませんでした。

というより文化祭ではじけすぎて

INできませんでした。



みんなはまたM武器とか出しまくってるんだろうな・・・

しかし

金曜日はINしたので

その時の事だけで十分書けます。

というわけで金曜日の出来事。









金曜日の記事投稿後

Mソードを狙うため

迷わずアイアンミュテに。

しかしその時はD2だったため

狩り場確保は困難かと思われた。



様々な思いをめぐらせ

狩り場に向かった。

すると



一発で確保できてしまった。

?!

Mソード出すのにこいつ人気ないな・・・

とか思いつつ狩っていると

攻撃を当てる時に下に出た

黄色いモンスター名が目に入る。



ミスリルミュテ:グギャァァォァァ

・・・


ミスリルwwww

\(^0^)/



その後アイアンミュテの方にも行ってみたが

全ch埋まっている状態だった。

っふ

そんなに事がうまく進むはずがなかった・・・



だがD2だったのでその後



スクラットに。

結果はまた明日・・

お休み 

September 06 [Sat], 2008, 22:14
土日なのに学校ということもあり

お休みにさせて頂きます。

明日は書くかもしれません。

ご了承をm(_ _)m

Mガンディバボウ 

September 05 [Fri], 2008, 17:36
さて

昨日の記事投稿後は

とりあえず価値を高めるため

Mハンターを



Mガンディバボウに進化させ

その後引き続き

スクラットを狩ってました。

画像の位置に立ってロア一発打てば

大体の敵を倒せます。

横とこたまに来ますが

そういうのはロアで玉砕。



ここは渡しません^^

と行動で示す奥義。

D2の20:30~21:30まで狩りましたが

流石に二日連続出るはずもなく

カス装備のみをドロしまくっただけで

糸冬。



モミジも集まりましたがね。

というか

モミジ集めても嬉しくなくなってきた(;@@)

正直邪魔なような・・・

一度の狩りで



こんなに集まってもね

今は使い道無いわけです。

M武器がたまれば進化に使えますがね。



Mリーフ?

期間限定につき却下。

Mマントは・・・

まぁ今度クエするかな((

M帽子はジャクムあるので却下。

こんな感じです。

今日は何狩ろう・・・

アイアンミュテでソードでも狙ってみるかな・・・

昨日の記事投稿後 

September 04 [Thu], 2008, 19:17
昨日の記事を投稿した後

>M武器もういやだ・・・

とか言っていましたが

やはり何時間も狩って出なかったので



もう一度M武器をねらいにいきました

クロノスじゃないです

クロノスはもういい

あんな暗いMAPで狩るとか

気持ちが落ち込んできて

やってられん

Mガントレットも出たくなかったらしい

結局最後まで出てくれなかった



だがMハンターは違った

なんとスクラットを狩り始めて約10分後

出たのである。

クロノスが何時間だしてくれなかったM武器を

10分で・・・

これは相性なのか?

しかも何より

スクラットのMAPは明るい

気分も高揚してくる

まさに最高の狩り場だ

そしてこれが決め手

なんと

ロア2発でMAP全てのスクラットを

一瞬にして倒してしまうのである。

DKにとってこれ以上の狩り場はないはずだ。

そしてこの狩り場を

「スクラット勝手み?」

という激しく誤字な発言で紹介してくれた

志に感謝したい。



シオンさんが

「10chフリマに来てくれた先着一名の方にMモウルあげる」

と言ったのを見逃さず

俺が30秒後くらいに着いた時にはすでに

「もう貰いますた^^」

的な雰囲気を漂わせていたのも許してやろう

※志 : 自己紹介に出てくる一人の呼び名









氷魔?

ビショ?

ああ

そういう人は来なくていい

Mハンターくらいじゃ元がとれないだろう?

ジェネやブリザはもっと広いMAPでこそ

真の力を発揮するはずだ。

バブリンとかね

... 

September 03 [Wed], 2008, 18:16
何というか

M武器が全く出ない中

友やギル員がぽんぽん出していくので

萎えました

M武器もういやだ・・・

最終兵器 

September 02 [Tue], 2008, 13:50
昨日の記事で言っていた最終兵器とはズバリ


















分かりやすく言うと














「おまえはもう死んでる」














これをクロノスの狩り場でも発動してみた。

正直

この奥儀をなめてた

六体以上一気に倒せるというのは勿論のことだが

範囲が広すぎる

画面外の敵も倒していることが多々あり

何がドロップしてるかもはや分からないくらいだ

四か所くらいでこの奥義を発動して糸冬

全ての敵を倒せる

@→A→B→C→@→・・・

でオーケー。



ただ少し問題なのは

下の敵を倒しても何をドロったか分からない。

2週目くらいに確認するのがいいだろう。

そんなことやるくらいならスラッシャー連打の方が早いだと?

・・・




君は・・・分かってないな?



後五年くらいロアしまくってろ

そうすれば分かる。






「や、やべぇ。ロアやりすぎて他の狩り方思いつかねぇww」




・・・




ちなみに

クロノスを奥儀で狩ってる画像が無いのは仕様だ。

そこは分かってほしい。

要するに撮り忘れ

クロノスを狩る時の奥義は特別で

極限状態なのだ。

ゆえにSSを撮るのが難しすぎる

こういうことだ。
広告
■プロフィール■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライ
読者になる
Lv.113 TライT  ドラゴンナイト
他サブ何キャラか所持。
上の画像みたいになりたい
■月別アーカイブ■
■最新コメント■
アイコン画像もう無理www
» INしたその場所は (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» INしたその場所は (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» INしたその場所は (2008年09月30日)
アイコン画像志高神
» SKT同盟おもしろいな (2008年09月20日)
アイコン画像ギンタン
» SKT同盟おもしろいな (2008年09月15日)
アイコン画像baiseko
» Mガンディバボウ (2008年09月07日)
アイコン画像ライ
» 引き続き幽霊退治任務 (2008年09月01日)
アイコン画像
» 引き続き幽霊退治任務 (2008年09月01日)
アイコン画像baiseko
» 引き続き幽霊退治任務 (2008年09月01日)