明日は休み〜 

2006年03月25日(土) 21時45分
今日は夜勤明けの休みやったんよ〜(^O^)4時間位寝てからパチンコ行って負けて凹んでたわm(__)m
明日は朝からリベンジや!夜勤の昼休みに後輩が持ってた任天堂DSの頭を鍛えるゲームをしたら脳年齢が40才やったわ(-.-;)
ムカついたから借りて練習してるんよ!!せめて、実年齢まで下がるように頑張ってみよ〜(^O^)

今日の晩御飯〜 

2006年03月11日(土) 22時07分
土曜の晩御飯が弁当なのが悲しいな!弁当も体の為にヒジキを食べて大豆飲料を飲んでる!!好きな物ばから食べてたら豚になるし糖尿病になるからな〜f^_^;
早く嫁のご飯食べたいな〜

今日も三時間残業〜 

2006年03月10日(金) 22時33分
連日残業やわ〜(>_<)
さすがに疲れてきたな〜〜土曜日曜も関係無いから余計に辛いね〜(-_-)
まぁ赤ちゃんの為にも頑張らないとアカンからな〜
神戸に帰って少ししたら産まれてくるんやな〜まだ実感がわかないけどね。
そろそろ名前を考え始めないとアカンな〜性別判らんし両方の名前を考えるか〜難しいの〜o(^-^)o

今日は何曜日?? 

2006年03月09日(木) 22時03分
休み無しで働いてるから何曜日か判らんようになってきたわ〜(>_<)休みは来週の今頃かな〜多分やけど…まぁ俺の会社は予定が決まらない会社やから仕方ないんやけど、少しは休みたいの〜(-_-)

今日は何曜日?? 

2006年03月09日(木) 22時03分
休み無しで働いてるから何曜日か判らんようになってきたわ〜(>_<)休みは来週の今頃かな〜多分やけど…まぁ俺の会社は予定が決まらない会社やから仕方ないんやけど、少しは休みたいの〜(-_-)

10日目〜 

2006年03月07日(火) 23時14分
やっと四分の一が終わった位やな〜(^O^)今日は二回目の洗濯をしたんよ!!自分でするのは大変やわ(-.-;)洗濯機は入れるだけやけど、干してたたむのが辛いわ(>_<)早く帰りたいの〜

ようやく一週間 

2006年03月05日(日) 23時19分
長いな〜まだ一週間しかたってないわ!!後なん日有るんやろm(__)m
帰る頃は春やで〜しかも嫁さんは臨月やん(^O^)
忙しい春になるな〜
四国は春になってるみたいで、多分やけど桜が咲いてる!!見た目は桜やねんけどな〜梅やったらゴメンやで〜(^^ゞ

今日は宴会〜 

2006年03月02日(木) 22時20分
仕事が始まったばかりやのに、もう宴会やったわ(^O^)俺は酒が苦手やから毎回辛い!!食べ物だけに期待して行くんや(^O^)
で、今日はうなぎ、河豚の店に行ったんやが、なぜか鴨鍋…ウナギか河豚の一品も出てこなく、終了〜(-.-;)
なんでや〜??

弱い〜 

2006年02月28日(火) 23時01分
弱いわ!!ジーコジャパン(−_−#)
テレビ見ててイライラするで!!俺のパチンコ並に弱いf^_^;
サッカーゲームでもしてストレス解消するか〜

三ヵ月ぶり出張〜 

2006年02月27日(月) 22時23分
またまた四国に出張です!懲役一ヶ月!!昨日、久しぶりに一人で寝たら、寝れなくて辛い思いをしてるわ(*_*)嫁とライが居ないと熟睡できないね〜f^_^;
途中で神戸に帰れたらリラックス出来るんやが、休みが不定期やからな…
まぁ頑張ります〜(^_^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai_727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる