祝☆復活!! 

March 09 [Sun], 2008, 22:59
やっとこさネットつながりましたよ〜;;
じつは先月、4年間の大学生活を送った函館より引っ越しまして、実家に戻ってきたんですよ。
そのおかげで今までネットを切断してまして、漸く今日復活することができました。
数週間ネット断ちさせられ、かなりつらかったですね〜;;やっぱりネットはいいわvv
今回から無線LANでの接続ですよ!!トゥットゥルー♪♪(笑)
初めて無線LANをつかったんで、まぁ設定に手惑いましたが、なんかうれしいですね。
ハイテクの仲間入りした☆みたいな感じで(爆)
まっネットもつながったってことでこれからはじゃんじゃんネットサーフするぞ!!(ヲイ)


話し変わりまして、ヲタ関連を。
昨日ついに亀ちゃん主演のドラマ『1ポンドの福音』が最終回を迎えてしまいました;;
結末はまぁいわないですけど、ハッピーエンドに終わってよかったです♪
でもこれで亀ちゃんのカッコかわいい耕作姿を見れなくなると思うと寂しいです;;
しかも、KAT-TUNに会えるのがカツカツだけになってしまい、1週間の楽しみが減っちゃいました;;
また誰でもいいからドラマやってくんないかなぁ〜。かカツカツの時間を延ばしてくれぇ〜!!!

んでもって同じ日に、山P初出演にして主演の映画『クロサギ』も公開されましたね☆
うちはまだ見に行ってないんですが、PR活動でいろんなTV番組でPちゃんをみれてウハウハでしたvv
Pちゃん素敵だわ〜♪ほんと同い年とは思えないです!!ますます惚れちゃいましたvvv
早く見にいきたいっす!!明日あたり行ってこよっかな〜〜1人で♪(爆)

NEWS×RUSS-K 

March 04 [Tue], 2008, 23:32
NEWS出演のRUSS-K CMの新ver.が出来たそうで
今度は素顔のNEWSが見れるらしいですね~
こないだの情熱大陸で撮影風景少し見ましたけど、楽しそうでした
なんで今から楽しみです。早くみたいっす

情熱大陸 

March 03 [Mon], 2008, 0:38
お久しぶりです;;
すみません亀更新で。
先月末から引っ越し等で色々忙しくて…;;
まぁこれからは少しずつ書いてきます!!

ってなわけで今日の日記は情熱大陸の話題にします♪皆様は見ましたか?
今日は山Pこと山下智久君の特集だったんですが、ここまで彼のこと詳しく知らなかったので、知れて嬉しかったです。

彼の思いや考え方、仕事などに対する姿勢を知って、彼のこと改めて尊敬しました。同い年で大変な仕事をしてて、尚且つ大学まで通ってて。それなのに自分の選んだことだからと全てに妥協しないで、全力で取り組む姿が、ほんとに凄いと思いました。うちなんて学校行くだけで怠けてたのに…そんな自分が恥ずかしかったです。

ジャニーズってKAT-TUNにはまる前までは、『ただ顔がかっこいいだけの集団』とかなり否定的な考えだったんですけど、今日見て改めてそうじゃないんだと思えるようになりました。
顔だけじゃなくて人としてもかっこいいですね彼らは。
そんな彼らを益々応援していこうと思いました♪

アンニョンハセヨ☆ 

February 17 [Sun], 2008, 22:09
お尚です♪おととい卒業旅行から帰ってきました
行き先は・・・タイトル見ればわかるように韓国でございます
韓国は高校生の修学旅行で行ったので2回目だったんですが、今回はソウル市内のみで、
観光というよりエステや買い物中心だったのではじめて行くとこがほとんどでしたし、
高校時代なんて結構前なんで忘れてた部分も多かったんでほぼ初めての感覚に近かったですね(笑)
なんで・・・ギガンティック楽しかったです
やっぱ個人的に行くと違いますね〜修学旅行でも楽しいのは楽しいですけど、あんまり自由が利かないじゃないですか?
でも今回はツアーを使ったといっても結構自由に行きたいとことかも行けてよかったです
買い物もいろいろしてきましたよ〜初めて免税店でお買い物もしてきました
ヴィヴィアンがあったんで買いたかったんですけど、高すぎてあきらめました
あとは、化粧品をいっぱい買いましたIKKOさんお勧めのBBクリームもGETしてきました
その化粧品買ったお店がギザカワユスだったんですよ〜
お店の概観も内装も品物のデザインもすべてがロリチックでもろツボ入りました
日本にもぜひできてほしいです!!てかできてほしい!!原宿あたりに進出してもおかしくないから!!(笑)

とにかくとってもいい思い出になった韓国旅行でしたみんなありがとう
またいつかこのメンバーで海外旅行行きたいです

さっぱり。 

February 07 [Thu], 2008, 23:23
髪切ってきました
かなり伸び放題で前髪とか邪魔だったんで、ばっさりいきましたテ
丁度来週から旅行にも行くんで気分一新ってことで。
でもちょっと失敗したかも…
前髪切りすぎたm目が隠れるくらいにしたかったんだけどソ
でもちょっとロックっぽさはのこせたかな[
V系な髪型にしたかったんですけど、見本にできる切り抜きなくてこまりました
まぁでもこんなんでいいでしょしばらくしたら伸びるし(爆)

その赤く染まるLips 近づけて壊したい 激しく 

February 05 [Tue], 2008, 22:44
フライングでGETしてきました!!!
KAT-TUN New Single 『Lips』
もちろん初回限定と初回プレスと両方買いましたとも♪
早速iTunesに入れて今聞きながらこれ書いてます(>▽<)
もうギガンティックカッコよすです〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvv
出だしの亀ちゃんの『Chu♪』ってキス音からもう即効でやられました(///▽///)
今回は今まで以上にハードなROCKで♪前のKeep〜に続いてROCKな音源ってのも
ROCK好きなうちにとってはギザウレシスでございますvvvvvvv
やっぱKAT-TUNはROCKが似合いますなぁ〜(^▽^)v
この調子で次回作もROCK歌ってほしいなぁ〜♪

ってことでこれから初回版についてきたDVD見ます!!

HEY HEY HEY 

February 04 [Mon], 2008, 20:40
今見てます
さっきKAT-TUN出てましたvvv
相変わらずゆっちはカミカミ王子だ(笑)

でもそんなゆっちが好きです♪
でも亀ちゃんのがも〜っと好きですvvv(爆)

たとえモノマネがうまく行かなくても素敵です!!!

明後日はいよいよLips発売日♪♪
明日時間ができたらフライングで買ってきます!!

はじめまして 

February 02 [Sat], 2008, 21:13
今日からはじめました♪まぁたぶん亀更新ですががんばりますわ。

さて今日は我等が美脚ギタリスト!GLAYのギターHISASHI兄様の誕生日でございます☆
いやぁ〜めでたい×2♪パチパチ~~☆☆
ってことで、ツアーも後半戦を迎えて疲れとかも出てくるかと思いますが、がんばってください♪
そんでもってこれからもうちらに、素敵なサウンドを届けてください☆

そんでもって今日は母親の誕生日でもあるんです。
HISASHI兄さんと同じ誕生日だなんてうらやましいなぁ〜(笑)
まぁうちもリィダァと誕生日4ヶ月違いですけど(爆)苦しいこじつけですねぇ~
まっそんなことどうでもいいんですが。で母に誕生日メルを送ってみました。
改めてそういうメルを身内に送るのってなんか恥ずかしいですね///
でもまぁたまにはこうやって感謝をいうも悪くないかなと思いました♪

でもって今1ポンドの福音見てます♪
相変わらず亀ちゃんバカだぁ〜(ヲイ)でもそんな亀ちゃんがキザカワユスですvvvv
初コメディ挑戦らしいんですけど、ほんと亀ちゃんの新境地を見てるって感じです♪
今までCoolでちょっと陰のあるような役が多くて、そんな亀ちゃんもかっこよすで好きですけど
コメディやってる亀ちゃんはかわいくてやばいですvvv
亀ちゃんもですけど、KAT-TUNのみんなのドラマいろいろと見てきましたけど、
みんなそれぞれいろんな役を演じ分けててほんとすごいなって思います!!
有閑倶楽部の仁君やじゅんのもよかったし。ほんと尊敬します!
それがプロだろって思うかもしれませんけど、でもやっぱすごいと思います。
同い年くらいの人たちがやってるんですから余計そう思います。
これからもいっぱい×∞大変なことあると思いますけど、がんばってほしいと思います!!
でうちはそんな彼らを一生懸命応援していこうと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+螺威+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスロリ&パンク好きですvv
    ・音楽-GLAY&KAT-TUNを崇拝するV系好きのジャニヲタです
    ・マンガ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» さっぱり。 (2008年02月10日)