残暑お見舞い申し上げますー 

August 16 [Wed], 2006, 21:09

朝から描いてた絵。

その割にはヘボ絵ですなぁ・・・。

一応まき絵のつもりだけど、目の色とか普通に違うし・・・w

まぁ、細かいことは気にしないで

頑張ります!!! 

August 05 [Sat], 2006, 9:37
何を頑張るかというと・・・

今日はこれからピアノの発表会ですッ!

あー・・・ヤバイ・・・最後まで間違えずに弾けた覚えが無い・・・

まぁ・・・どーせ来る人身内くらいだしw

間違えたってヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!(ォィ

でゎ行って来ます!

8月です。 

August 02 [Wed], 2006, 18:13
ハイ、8月です。(何

今日は遅くなりましたけどバトン答えますー

指定方★バトン
■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お題『自分の絵』

◆最近思う『自分の絵』

んー・・・下手。(ぉぃ

◆この『自分の絵』には感動
えぇーっと・・・まぁ上手く描けた時は感動ですよw

◆好きな『自分の絵』
特にありませんw

◆こんな『自分の絵』はイヤだ
今の絵。(ぁ

◆この世に『自分の絵』が無かったら
別に何も困ることはないでしょう (´∀`*)

◆次に廻す人5人(『指定』つきで)
スミマセン、止めちゃいます。


えーと、話は変わって・・・明日は東京へ行きます!!!
日帰りですが、スッゴク楽しみ
でゎw

舞台〜! 

July 09 [Sun], 2006, 19:54
あれ〜?きのうの日記書いたつもりなんだけど出来てない・・・・・w

今日は舞台見てきました。
かなり凄かったですよ!

短いですが今日はこれで。

こいこい7 

July 07 [Fri], 2006, 21:14
今日、というかさっき、GyaOにてこいこい7見ました〜!
結構オモシロイですねwwwまだ話よく分かりませんけどww

でゎ、今日は時間無いのでこの辺で〜

部活休んだ! 

July 06 [Thu], 2006, 21:33
部活の時間に各部活動の目標?っぽいのを習字で書いてましたw
それで部活の時間全部潰してしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン
でもね、仲いい子がいっぱいいて、楽しかったデス!!!
2度書きとかしちゃって、先生そんな細かくなくていいよ〜とか言われましたwww

でゎ。

ご・・・ごめんなさいッ!!! 

July 05 [Wed], 2006, 20:12
今日は水曜日!
水曜日はウチの学校、部活がなく、帰りも結構早いのです!
ということで、友達5人とゲーセン行きました〜!
うわぁ・・・最近ウチ遊んでばっかだ・・・・(汗

でもですねぇ・・・・そのゲーセンで大変なことが起きてしまいましたヨ・・・
ココには書けませんケド。

今日一緒にいった人!きっと1人はココみてるよね?
本ッッッ当に・・・ごめんなさいッ!



最近全然勉強してないけど、ま、いっか♪(ぉぃ 

July 04 [Tue], 2006, 20:26
今ですねぇー、GyaOにてプリンセス・プリンセス見てます!
この日記を書いてる現在はまだ始まったばっかなので話は全然わかりませんけど・・・w
んー、なんか面白そうですね

というか今日学校で自分の足の遅さを実感させられましたよぉ。(泣

嬉しかったわー! 

July 03 [Mon], 2006, 21:46
今日、HEY!HEY!HEY!に平野綾さん出てましたねw
ハルヒの挿入歌を歌ってて、なんか嬉しくなりました

今日は学校でも嬉しいことがありましたヨwww
毎日嬉しい気分でいられたらいいな

いぇーいww(何 

July 02 [Sun], 2006, 19:58
週2日の休みって短いよね?って最近思うww
もう少しあったっていいのにサ・・・w

明日は朝から学校で中体連の3年生の応援だかなんとかで7:20体育館集合・・・って早いよ!!!
いつもこの時間に家出てるからナァ・・・大変だわ・・・。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai4250
読者になる
Yapme!一覧
読者になる