さぼってたとかそんな、ねえ

June 27 [Wed], 2012, 23:47
 おひさしぶりですバイト戦士磊です!
仕事がなっかなか覚えられずああ社会って厳しいなぁとちょっとだけ感じております。

 ブログ更新忘れてたとかそういうアレです、きっぱり!
忙しかったんです、たぶん。

 お菓子屋さんで働く〜♪って文字だけ見るとすっごく、すっごく女子力が高い気がしませんか。
毎日かわいいお菓子に囲まれて働くなんて幸せ〜(*'∀`)みたいな
しかしながらわたくしは辛党であるのでそのようなかわいいことを考えたりしないのですよ。
そんなことをおくびにも出さずにふわふわスイーツ系女子を目指して頑張ろうと思います。
つい最近パンピの友達にいろいろバレたばかりですが気にしないのですよ。

 はてさて、だいぶ新居での生活にも慣れてまいりました。
部屋は、本棚に、文庫本と漫画と、ずららららーって並べてですね、まさに私の城!といった感じです。
いや、前の家にも一応自室あったけど、弟と同室だったのでですね…
おちおち薄い本も読めない勉強したりするのに都合が悪かったのですお互いに!
これで深夜までじっくり勉学に励めるね!

 あっあと最近あったことといえば、どうしてもやりたいゲームがあったのでプレステ2のゲームを1本買ったんですね。
そしたら本体がご臨終しました。えぇ、あっという間。全然プレイできなかった。
悔しいのでバイト代入ったら本体買っちゃいますきっと、今更感しかないけど、どうしても私はこのゲームがしたいのです。ちなみにギャルゲですな。



 あとあと、ツイッター始めました!
アカウントは@Rai_rai325 です。鍵垢なので、フォローしてもらう場合はフォロリクしてもらったあと、このブログに「フォロバお願い!」っていう旨のコメントをしてもらうか、直接メールしてもらうかしてくれればフォロバしに参ります!
ちなみにこのアカウントはリア友専用垢にしてます〜、趣味やイロモノの話はあまりせず、知ってる人と絡むのがメインのアカウントになってます!
そしてブログの更新通知もこのアカウントでやっていくので、よければフォローよろしくお願いしま!(*^∀^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:磊
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像櫻井
» さぼってたとかそんな、ねえ (2012年07月04日)
アイコン画像べっきー
» さぼってたとかそんな、ねえ (2012年06月28日)
アイコン画像はせみ
» 夢のダンボール王国 (2012年06月18日)
アイコン画像櫻井
» 夢のダンボール王国 (2012年06月14日)
アイコン画像まつえ
» 夢のダンボール王国 (2012年06月14日)
アイコン画像べっきー
» 夢のダンボール王国 (2012年06月14日)
アイコン画像やなぎせ
» 夢のダンボール王国 (2012年06月14日)
アイコン画像
» ちゃくちゃく (2012年06月13日)
アイコン画像
» ちゃくちゃく (2012年06月13日)
アイコン画像
» ちゃくちゃく (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rai325/index1_0.rdf