やだ 

2007年10月03日(水) 10時11分
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。



どこに行っちゃうんだろ

なにするんだろ

受け止めるしかないけど






























西武新宿線に揺られながら

10/2 21:00 記




(無題) 

2007年09月24日(月) 18時29分

ね、

一緒に住もうとしてる人がいるなら私必要ないと思うんだけど…??


そもそも私は必要なのかな??


利害関係が一致してるから今の関係があるのかもしれないし・・・…

不毛だ。

(無題) 

2007年08月27日(月) 22時37分
切るなよ。
アドレスとか変えたら許さないからo







とかいいつつ返事くれないo















マジで気分最悪o

病んでるo

私の生きる糧のライヴがつまんないなんて重症な気がo

気持ち悪いo


やっぱり 

2007年08月14日(火) 10時46分
こんな時間に会うと思わなかったよ…

地味にショック。


しかも一緒にいたのが派手な金髪巻き髪お姉さんていうのがなおさら。

マジでさ 

2007年08月02日(木) 0時41分

盤ギャ気取ってんじゃねーよ

痛い痛い痛い

うわぁ 

2007年07月08日(日) 22時07分



あの日記の書き方
●さんだぁ(;д;)





今日は下手ギターさんのドセンに入りましたとさ。




体力尽きたわぁー…
明日が心配(´・ω・`)

頭が 

2007年07月08日(日) 14時38分

ぐゎんぐぁん



痛い





体力強化のためにライヴ3連チャンがんがるぉ...

なんかもぉさ 

2007年07月06日(金) 19時03分
うざいんですが('д`)






こんだけ一方的はノイローゼになるんdsg





諦めるって知らないのかな。

様子見るってわからないのかな。










忙しくて大変なのはわかるけど





って言ってくれるなら少し放っておいてくれよ。









自己中の極悪人でごめんなさい。





着歴が大変な事になってるよ(苦笑"






ひ●まに会いたいなo


でもこんな最低な奴だったら
さすがの●さまも呆れるかな





涙。

とびしょくさん 

2007年06月17日(日) 10時33分
本当の事を言っても伝わらないから
なにも言わない、

言ったところで最初から聞いてないもんね。

鳶職さんが正しいんだもんね。

結局、鳶職さんは私の事を見てなかったでしょ??
私の事を知ろうとしてくれてましたか??
なにも聞かれてないよ私。
誕生日は聞かれたけど。

鳶職曰わく、見れなくしたのは私のせいだから仕方ないかな。

最後の最後まで泣いてる自分が大嫌いだよ。

私は鳶職さんと一緒にいた時楽しかったよ。

鳶職さんはどんな目で私の事見てたのか分からないけど。

現実逃避するの疲れた。

これからは前を見て歩くよ。

もぉ鳶職さんのことを信じられない自分が大嫌い。

もし今のところやめたらまたそこの子たちと連絡取るのかな。




(無題) 

2007年05月28日(月) 12時34分
綺麗な紅は私には似合わないみたいです











誰か私に消しゴムかけて存在すら消して書き直して












何度も何度も書きなぞっても紅い線引けないの






2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる