祝!始めました! 

August 07 [Tue], 2007, 13:08
『ブログ始めました』・・・『冷やし中華始めました』みたいな感じですがそこは面倒くさいのでうやむやにしとく。。。『さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい』  なんたって世間は【夏!】クーラーの効いた部屋にいるのも一つの手だけど、せっかくの暑い日差しに撃たれながら熱中症を理由に、大好きなアイスを食べるのが自分流(俺流というとパクリみたいなので)  うんうん(^_^;)いい感じで冷えてると納得しながら、緑色に染まったベロを鏡に映す夏の風物詩  夏といえば・・・カキ氷(食い物かよ!)・スイカ(冷やして食べてね)・アサガオ(毎日日記に書いておかないととんでもないことに・・・)・ラジオ体操(ハンコ押してもらわなきゃ)とかあるけどさ。ちょっとは色気付きたいでしょ!?  そうなんです暑くなると?お相手が欲しいなんて思いませんか? まぁ、暑いからというよりイベントなんだろな。夏祭り・花火大会・海・山バーベキューに行くのにむさくるしい男共よりも、夏の遊園地あたりのお化け屋敷で「キャッ」とか言われて腕にまとわりついてもらいたいじゃん?「俺がいるから大丈夫だよ!」とか言いながら、いきなりの驚きにも対応していくために実は俺も薄目でよく見えてないそんな思い出に浸りたいからんだよぉ〜浮かれすぎてその後のソフトクリームを必ず落としてコーンのみを持ってただ立ち尽くすち〜んそんなこんなでこれからも残り少ない夏に期待を込めて夜の帳へと・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai0409
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる