忙しい時に限って
2016.11.06 [Sun] 14:37

レフリーの仕事が来た.最新の結果も知っておきたいから断れない.
それよりも僕が投稿した論文のレフリーはどうなってんのよ.

 

あるアカウント
2016.09.30 [Fri] 18:10

昔使っていたメールアカウントを見ようとしたら,削除されていた.
みなさん!注意したほうがいいですよ.
hotmail使えなくなってますよー.

 

新年度
2016.04.02 [Sat] 00:14

今日は自分に対する怒りによる論文書きを行った.
やっぱ,書かないとダメ.この気持ちを持ち続けないとダメ.

これまで足踏みしたので,今年度は最低論文3本投稿を目標.
これだけじゃなく,今後の研究ネタを考えないとなぁ.
これも大変.
 

コインランドリー
2016.03.21 [Mon] 10:30

僕以外の家族が病気で寝込んでいるので,
洗濯物を干すのがめんどくさいので,朝からコインランドリーへ.
ここ何日かコインランドリーに行っているが,読書の時間として時間を確保できるので
とても気に入っています.

今読んでいる本は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」で,
終盤にきているのですが,ここにきて面白くなって生きています.

コインランドリーで読書をしていると,
他のお父さんらしき人が家族全員の布団を洗濯しにきている.
そのお父さんはマスクをしています.
今,都城ではインフルエンザが流行しているようなので,
おそらくそれが理由で布団を洗濯しにきているのでしょうか.



写真は鹿児島のとんかつ屋,竹亭です.
安くてめっちゃうまいので必ず行ったほうがいいです.
 

まだこのbogを終わらせない!
2016.03.18 [Fri] 20:26

子供が生まれ,今の仕事も来月で5年目になります.
2010年頃に買ったMac book air(13インチ)も現役です,メインで使っています.
物持ちが良すぎて困っています.

都城にも美味しいワインバーがあり,友達が来るたびに連れて行きます.
その他にめっちゃうまいバーもあります.
住むには最高の場所です.

写真は意味ありません.学生の時と違って気軽にワインを注文する自分が
変わったなぁと思い,写真を撮りました.