リヴリー 

2006年02月19日(日) 20時37分
なんか忙しくて更新できないなぁ〜。
ホントのブログに移しちゃおっか。
ちなみにライのブログゎココなんすヶど。
友達にDS持ってるのも言っていい事になったし。
条件ゎそろってるし。

ライ的考えれした。

あ〜 

2006年01月31日(火) 11時38分
最近更新してないっスねぇ。

俺様のそよかぜむら情報
村名 そよかぜむら
人  4人(俺 修 ママン 千種(空想キャラ
果物 オレンジ(特産物) リンゴ ナシ チェリー モモ ヤシノミ
たぬきち デパート

こんなん。
俺っちゎ髪の毛の色が水色ww

ともだちコードがあれでいぃのヵわからんので
試しにやってみたいなぁ。。。
メェルできるひとでコード持って人いませんヵ?
いたらコメしてくださぃ!

でゎ、早退してきたライでしたw

ども〜 

2006年01月15日(日) 16時30分
おひさしぶりでぃすw
PC禁止になりまして。。。

おい森でなぜヵコネクタにも繋いでいないのにともだちコードがとれましたw
ライのゎ「0859-6147-3057」ですw
ちなみに「そよかぜむら」の「ちはる」ですんで、門がひらいてたら遊びにきてくださいww
これるヵゎわかりません。。。(ぇ
コネクタにつないでないんで。。。

でゎw

Lv46 

2005年12月27日(火) 12時18分
今日、夢((爆 のLv46に到達しました〜〜
さっそく、変身



イッカク大好き〜〜〜〜〜〜〜〜
誰かくれないかな〜〜((死

欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ
欲しいよぅ欲しいよぅ欲しいよぅ


あのリヴリーをもう一度っていうのやんないかな((ぇ

今日 

2005年12月26日(月) 11時48分
リヴリーという生き物??を飼いました
それがコイツです





かわえぇでしょう
「癒し」「美しい」とかいて、「癒美(ゆみ)」といぃまする
ココから飛んでください増し。

ちゃおっス。 

2005年12月25日(日) 11時43分
今日ゎ、俺らの村のデータでも紹介しますww

村名そよかぜ村
3段階
住人ケンタ、ジョン、ルーシー、しもやけ、ガリガリ、アデレード、ポンチョ、ミント
たぬきちの店デパート
その他やしの木が育った。

こんなかんじです。めっさ遅れてます。。。

友達の家にゎ 

2005年12月24日(土) 20時39分
今日、友達の家に遊びに行ったらDSがありました
なんとその家にゎ13個もDSのゲームがあるんですょ
羨ましい限りです。。。
俺の家にゎ、
「クリスタルドライブ(テニスの王子様)」「おいでよどうぶつの森」
「ニンテンドックス」「四角い頭を丸くする」しかありませんょ
もっとほしいけど金ないC−
親に言ったって無理だし。
(つーかウザいこと言われてハイ、終わり。)

ま、いぃや。

まわりにゎ 

2005年12月23日(金) 10時53分
おいでよどうぶつの森を持ってる人がまったくといっていいほどいません
大体、俺がDSやキューブを持ってることも知らない人がほとんどです。
親に「言うな」って言われてるんですょ。
電気代の無駄になるから(笑
んだからこのブログを開いたんですけど
友達募集〜〜

落ち

貯金 

2005年12月22日(木) 10時47分
はやく返す方法ってないかな〜。
魚釣って売ってもあまりお金にゎならんし。。。
村にゎオレンジしかなってないし。。。
とかとかほしい。。。

キャラ 

2005年12月21日(水) 10時41分
ライゎこのキャラです
何気に可愛い(は?


修とママンゎ同じピンクの髪で3つに結んでるキャラ。
あの髪型すごいよなぁ。。。

たぬきちの店ゎ今スーパーになってます。
かなり進みが遅いです
■プロフィール■
■名前⇒ライ/修(しゅう)■
■住⇒宮城県■
■性別⇒女■
■歳⇒13/11■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Newコメント
アイコン画像Dear⇒きーこさま
» あ〜 (2006年02月19日)
アイコン画像きーこ
» あ〜 (2006年02月07日)
アイコン画像Dear⇒きーこさま
» あ〜 (2006年02月04日)
アイコン画像きーこ
» あ〜 (2006年01月31日)
アイコン画像Dear⇒亜音
» ども〜 (2006年01月31日)
アイコン画像亜音
» ども〜 (2006年01月29日)
アイコン画像Dear⇒桜
» 友達の家にゎ (2005年12月28日)
アイコン画像
» 友達の家にゎ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai-shu2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる