業務連絡 

2005年03月18日(金) 9時06分
「夜」アタシもよんどるよ〜。
つーか終わりなん!?ガフッ
早すぎ・・・。早すぎるよ!ダーリン!!
あんなにハッチャケちゃんで可愛いのに・・・。
2巻はよ入手せんと・・・。

うはぁ 

2005年03月17日(木) 2時58分
連日ヤヴァイくらいの眠気に襲われてしまっているこのごろ。
春眠暁を覚えずとはこのこと。
間に合うかな〜と思っていた咎狗@狗もちょっと間に合わず。このコは手抜きしたくないしね。
ってなワケで、しゃーないので狗はまた今度w
次まで少し時間があるからビトロも一緒に作ろうかな?とか、考えるだけはタダ。
ぐうたらチャンなんで、また次のイベ前に慌てるんだろうなぁ。
だれかアタシに計画性というモノをください。プリーズ。
まぁ狗は製図→型紙まで終わってるんで、なんとかなるかという甘い考え。ぐふ
物凄い咎狗熱が加速してるんで、ホンキでヤバヤバ。
一通りのキャラがやりたいけども、シキティーだけはできないだろうなぁ・・・。
だって、シキティーは帝王だから!シキティー愛してる!!ギャー
ヤルよりヤラれてぇ!(問題発言;)
咎狗撮影会とかしたいけど、メンツと場所という大きな課題が立ちふさがっております。
一人で旅立とう・・・どこかに。

パンツ番長 

2005年03月16日(水) 0時04分
コス資料用のラフを書くためにとりあえず咎狗PLAY。
分岐で保存してあるから、「振り向く/振り向かない」のトコから。
いやー、リンは可愛いなぁ・・・。
腹黒のクセにィィィ〜〜〜!!
とっとと話を進めて処刑人初対面のトコロでSTOP。
愛しのポチだかタマだかがでてきました(萌)
とりあえず簡単に書き上げて、ゲーム終了。
折角立ち上げたんだし、ちょっくらギャラリーを堪能しようと思って、ギャラリーに移動。
久しぶりに見るスチルに萌え。
改めてマジマジとみると「あ、この顔萌え」とか、改めて思っちゃう。
そこで小さなことに気がついたのですが
アキラ黒パンツ疑惑
黒なのか!?そうなのか!?
まさか黒のブーメランではあるまいな!?!?
イメージ的に
アキラ・ナノ→ボクサーパンツ派
ケイスケ・源泉→トランクス派
リン・シキ→ビキニパンツ派
あたりを希望・・・。
源泉はオッサンやし、グンゼかな〜とか思ったりもしたけど、絵的にイヤなので、せめてトランクスは履いていて欲しい(笑)
ケイスケは絶対トランクス派だと思うよ。可愛いもん!!

・・・あ〜、ヲトメがオトコのパンツ話でヒートしちゃいけんね。

残業チュ 

2005年03月15日(火) 18時10分
うはぁ・・・・・

今日はちぃっとばかしいつもより遅くなりげよ?ふふh
死んだね、マジで。

そろそろ「狗」の製作にとりかからんといけんのに、なかなか時間がとれません〜;;
ああ!都会の住人になりたいでする!!
イベント歩けば咎レイヤー様にぶち当たるくらいの密集したところに飛んで行きたい。
(人酔いするくせに;;)

さて、ヲシゴトにもどるか。
頑張れオレサマ!
ネガティブの神様、帰れ!!

まだまだ 

2005年03月15日(火) 1時52分
勉強する事が沢山あるなと反省しつつ、体力の限界にて今日の作業はこれで終了;;
ご迷惑をお掛けしますデス;

終わった・・・・・ 

2005年03月15日(火) 1時23分
死にました・・・・・・・・・・・・・・

 

2005年03月13日(日) 21時21分
データ移行作業で死・・・・・
つうか、大変です。
あわわあわわ

100件登録移行終了。
はにゃ〜〜〜。死ぬ!!頑張れ!アタシ!!!

撃沈 

2005年03月12日(土) 2時28分
今日は久々にNETの海をジャブジャブ泳いでみたりした。
久しくやっていなかったコスサイトめぐりをしました。
しかしアレやね。
世の中には信じられない美しいオタクもいるのです!!
っていうか、美しいレイヤーさんはたくさんいます!!
感嘆の溜息しかでませんね〜。
アッシらみたいな地方のカッペ(死語?)がどう逆立ちしたってなれないような美形さんが、世の中にはたくさんいます。同じレイヤーというくくりで言ってしまうのは申し訳ないくらいに!
目の保養です。萌え〜〜〜!!!
と同時になんか逃げ腰気味に陥りかけたりもします(笑)
はにゃ〜ん

(無題) 

2005年03月11日(金) 18時22分
自分頑張れ

つらい時は楽しいことを考えよう 

2005年03月11日(金) 15時26分
今日もハードワーカー;;やっと小休止です。
とかいって、日記なんぞ書いとる場合ではないのですが(笑)
明日はオデェトです。♀とですが!色気ねぇ!!いや、そうでもないぞ(笑)

ちょうど母校の展示会が開催されているので市内に出るついでに見にいってきます!
めっきり久しぶりにセンセに会えたらいいなw
ついでに寄贈したアタシのダメ画も多分展示されているだろうから再会してこよう(爆笑)わはは
ファッションイラストとか勉強したのはいいけど、あんまり今のアタシには役に立っているとは思えませんが!
FIより、どうせやるんならCADとかしたかったわ〜い。
メインはラバーと喋り倒すことなんだけど、モチロン腐女子コースで。
咎狗のイラスト原画がメイトに飾られているという情報なのでそっちも楽しみです。
行っとけってカンジっしょ?
メイト告知Page⇒http://www.animate.co.jp/animate/event/exhibition0313-1.html
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる