残照に山田萌える〜 

2006年08月01日(火) 0時16分
誰だよ^^v

もうすごい止めてて本気でごめんなさい。(殴)
いや。
本当にめぐと会わない日がなさすぎて日記更新する気になれな(ry
明日はめぐバイトないからね、來子書きます。(何)

めぐがやたらボーダフォンをめぐ用に持てとか言ってるけどいらないよね?笑
docomoでいいよw ゆうゆうコール必要だったら登録するからさ^^w

つうかリアルに朱雀ED合わせしちゃったけど大丈夫かな?うちら・・・死。
十六夜弁慶はやく作れよw
となコスまでわりとカウントダウンきてるよヽ(゚Д゚;)ノ!!

京都とかお金足りるのか不安な罠。笑
ヲタクツアーすればいいよ。
めぐとか金髪4日間かぶってればいいよ。(殴
お姫様だっこぐらいするよ。(新婚さん)

往復の交通機関・・・
うわあ!予約してないよめぐ!!!
どうすればいいかな?死

将臣とかね・・・
そろそろ観念して自分やればいいですか?
そしたら青龍やってくれますかね?
制服でいいですか?(死)


青龍まぢ好きなんですけどね!!!!!
頼忠やればいいよァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
大丈夫。
死に場所ならみつけてやるよ・・・☆☆
明日もバイトかなー・・・・



走れば〜俺の前を行くハゲ〜(譲) 

2006年07月03日(月) 1時51分
聞こえるんだもん。
走ってるハゲって誰だし(笑)
・・・禿げてないもん(は)


つーかリアルに毎日会ってるんで、なんであえて交換日記なんてしているのか
よくわかりませんですな(何)
來子、メグ用にウィルコム持てばいいよマジで(笑)
ていうか事実、俺等のメールは見せられないんだから別の携帯の方がいい(爆)


バイトにて。
ギャル義経と。


九郎「めぐーーー。彼氏欲しいー。(19歳)」
メグ「彼氏って、いると邪魔ですよねー。
   趣味(コス)の時間と金を割いてまで会って、
   にゃんにゃんしてる程暇じゃないんで。(18歳)」
九郎「ああ・・・メグには來がいるもんね。」


……どんだけ公認?(^^)死。


いやマジ、來子と会うのは大体バイトなんで……会っても金は、出るばかりか入るがね(そこ?)
趣味の時間を共有してるのは紛れもなく來ですけどね(笑)


耳鳴り―――…?そうじゃないお前の甘い吐息…・・。 

2006年06月23日(金) 2時37分
最近まで本気でみみなりだとおもってたよ^^
海鳴りってなんだよ^^って思ってたよ^^神子(あれ

今久しぶりにパソコン略奪したYO!
日記どんだけ溜めてるんだってゆう話っすね!はい死んできます
)))))))))))))))))))))))))))))))))))ぶーんc⌒っ ´・ω・)っ


朱雀あわせ普通に楽しすぎてw
ああ。好きです(告白
じれっ隊合わせとかなんかいろいろでてきてますが・・・
カメコ参加はばっち恋なんで・・・!(ァw
一眼レフ買っておきますね^^(京都いけない罠。

さっきヒノエ染めたけれど・・・
うん。(コメント梨。

この間バイトでね。朔(仮名)に
「來と二人ではいるの初めてだねー!すごいうれしいんだけど^^」
って言われてw
來「うん!すごいうれしいよーv意外と初めてだねっvv」
とか言ってたらw
朔「あぁ、こんなこと言ってたらめぐに怒られるね!アハハ^^」
來「いや、全然仲悪いから^^」
朔「あははーv怖いなあ^^」
 
なぜそこでめぐ・・・。orz

デスノート(バイトの交換日記)に書いてあった結婚式…
ヒノエEDと弁慶EDで行けばいいですかね^^
神父清盛とか書いてあったけど。
清盛バイト設定では來なんですが…(おっと。
一人二役とかおいしーv(あ。

ああ右手に切なさ〜左手には九朗が〜(堪増) 

2006年06月11日(日) 1時41分
だめだよヒノエ。
そんな公式に弁慶への愛を歌っちゃダメだよ(殴)
弁慶は九朗と一緒に旅立つんだよ・・・・!!!!!(バイトの妄想ネタ)


そうやって・・・
また言わせますかvv(^^)


來子のヒノエが1000年の時を経て蘇った、現代の藤原堪増だと信じてるんです。


つか明日は結局朱雀っていう(゜∀゜)
……すみませんごめんなさい前日に「できないです」とか言うメール送るのはいつも
私なんです本当にごめんなさい買い忘れたんです敦盛の銀のロープと赤リボン!
でも、朱雀合わせはしたことないから本気楽しみです(笑)
いや・・・衣装届いてから朱雀合わせするまで2ヶ月ちょいとか(笑)


九郎vv(來に漢字間違え直された:笑)
いやもう、なんかすげぇ今まで九郎一筋でレイヤーやってきましたか的な自然さ(笑)
よみうりで九郎撮りたかったでつ・・・!!!(≧A≦)
また今度よみうりがあったら九郎と泰衡やりませう(人v`*)←やるんだ。
ついでに來子の義経のBGMはどうしても「黒き氷塊の楼閣」ですから(爆)
・・・大丈夫ですよ、あの汚れならきっと泰衡殿がvv(新しいママ)


來子はホント、イベントに行かせてあげなきゃいけない(笑)
今週のバイト中、ずっと御機嫌でしたよあの子!!!!!笑

野生の〜馬飛び〜(泉水) 

2006年06月06日(火) 1時29分
耳悪いんです^^


弁慶やれし!!!!!
まぢめぐの弁慶すげい好きなんです^^すげい好きなんです^^
好きなんです

好きなんです^^(うるさい)

やれよ^^ww
ま・ぢ・で


九郎の頭ってあれ何者なんですか^^^^^^
カット反対に間違えるし自分・・・orz
鏡とか苦手なタイプなんです!
反転とかできないんです!!
諏訪部さんが素敵で少しときめいてます!!(めぐにかりたCD)

百の來歌いました^^
千の來踊りました^^
もうあの汚れどうすればいいんだ・・・弁慶・・・(ママw)

まぢイベントって大事ですね!!!!
自分ほんと心安らいだ・・・(大爆笑)
みなさん貴重な萌えをありがとうございました!!(ここでいうなよ)


海ロケ^^弁慶試写会(ぇ)どうしましょうね????
とりあえず弁慶用のふんどし作るまで待っててください^^
満月は弁慶のことなんだって気づいてました^^
来いよ弁慶・・・v

彰紋w自分好きです^^ふみゅ^^!!!死
2合わせとかあの、カメコ参加本気でしそうです^^(ァw
むしろカメコなんです。
萌えをくださ・・・・・・・!!!!!(末期)


今これww変な体制でかいていたら足しびれました^^(何)

遥かなるホモの中で4とか江戸時代・・・
某あの人はげるらしいですよ^^(誰

マサイとかイノリとかやればいいのに・・・
好きなのに・・・
ち^^

空と海がぶつかる水平線の向こうあの人は太陽となって昇るだろう(白虎) 

2006年05月25日(木) 0時49分
わかったんで歌詞書き出すのは辞めて下さい。(メセで痛い程身に染みてる人)
全裸でブレイクダンスしますよ?(バイトネタ)
謎のハイテンション電話申し訳ないです(殴)


あのー……なんか來さん的にはすごい覚悟とか決めちゃったみたいですが………自分、弁慶以外やる気がさらさらなかったので(望美とか望美とか…まぁ望美と望美とマサイとか??)「ああ。そうっすか。」って感じの反応でごめんなさい(゜∀゜)リアクション大賞、今年は取れないな……!!!(毎年取ってた@嘘だよv本気さv)


ウィッグはイベント実際に行く時、ちゃんとやってあげるんで御安心を〜vv(´▽`)
滑り落ちようが、なんとかしてみせますん(何)
業者製を早速汚すとか……どれだけ激しく脱いだんですか、九朗vv死


九朗早くやりやがれですよ(・ω・)ノ
瑠璃稲妻起こせばいいですよ(・ω・)ノ
百の來よ歌え千の來よ踊ればいいですよ(・ω・)ノ
漆黒の外套に包まれてしまえばいいですよ(・ω・)ノ
UZAI


丙弁ね。弁丙弁とか萌え(人v`*)
ちなみに誘ってますん(Which?)
8歳も違う甥っ子に欲情しますん。
いやぁ私の弁慶とかマジ……全てが微妙に外してて、どうすればいいのかわからない(^^)死。
紫陽花の元へ駆け出します。


あ、ほら来た(笑)
みんな3から入って1を経て2に行くんだ!!!
2の魅力がわからない人はマジ困ります(・ω・)ノ死
てゆか……詩紋も彰紋も全然腹黒くないですから(笑)
ふみゅは、詩紋と弁慶を足して2で割った感じで丁度いいvv
東宮と親王コンビ萌え。
和仁たまの馬鹿vv
うっかり親王と間違えちゃってvv
可愛いvvきゅん(´▽`人)
そして2白虎と2青龍はできてます(公式HOMO)
遥かなるホモの中で4、いつ発売ですかね(^^)死。


まぁ……とりあえず似合わないってわかってて親にもストップかけられてる人にマサイとかマサイとかマサイとかイノリとかイノリとか景時とか頼まないことですねvv(・ω・)ノ死。私は一度決めたらまずやらないので、他の人と勝手に瑠璃稲妻起こして下さい(^ω^)死。忘れたんですか……??私達は対の存在……陰と陽、白龍と黒龍の加護を受けた同人のMEKO(バイトネタ)

奪いましょう その苦しみを 全て君の翳りには終止符を。。。 

2006年05月21日(日) 12時21分
あの。
言っていいですか?

地朱雀愛しすぎて死にます^^

紫陽花とかここに歌詞書き出しますよ^^?(やめろ)
弁慶・・・!!!!
まじもう決意しました。。。。
弁慶やってもらうためならヒノエでも九郎でもなんでもやりますよ・・・!
ええやせます。
太りました(死んで)

ふふふ。いけない人ですね…
めぐのメールなんてこの完璧すぎるケータイ覗き見防止シールがなくては見れますん^^
まじ一人でにやにやしてますけどね!!(KIMOI)

九朗…あのウィッグが心憎い^^^^^^^^
そして着てもいないのにあの汚れ…漂白剤すればいいのかな(殴)
いや、多分犯人は自分の気がするんです。
うは^^
朱雀はヒノ弁ですよ^^
ぶっちゃけリバ推奨(あ)
同盟入ればいいよ!!
めぐ弁慶とかね^^誘ってる^^????
ああそうかい。
かわいいね、弁慶…こっちおいで?

最近ねw
遥か2好き増えてる傾向あるよ・・・www
やっぱ遥か3→1→2の傾向がw
いや彰紋好きだからいいんですけどね^^
でもやっぱしなんだか自分詩紋愛してるvv
地朱雀は腹黒ですよね^^?
友雅がイノリやればいいよ!(死んで)

まったく。友雅とかね。ふふふ(何)
自分絶対やんね^^(言ってない)

自分のヒノエ痛すぎてすみません^^(本気であやまれ!)
まじで痛くて^^本気で^^
消えて欲しいと思います。

でもね!!!!
弁慶みたいんです(さっきもいった)
べ・ん・け・い

産まれ変われるのならもう薔薇は嫌〜 

2006年05月18日(木) 0時29分
もう交換「日記」をする気なんて削げてる二人でごめんなさい(殴)
てゆか読んでくれてる人いるんですか、この日記(笑)
いないよなーこんなカタツムリみたいな更新速度のブログ(´□`;)
いやー読者いなくても書きますけどね!!!!笑


最近、來子とのメールがおかしい(笑)


内容が激しすぎて(^^)死


授業中に読めますん(爆)
そして、携帯の覗き見防止シールがないとマジやってられないです(爆)
あれ見られたらこの世の終わりですね(´▽`;)
終の刻に抱くものって感じですね(あーたんvv)
てゆか、携帯がブルった瞬間に「うわ・・・返って来た・・・」って思う(笑)
來子の変態vvvv


痩せますん(殴)
神子とか素でやる気ないですからねマジ。
今売ったら絶対いい値段つくんですが……ww(殴)
いたーいたいたい いたーいたいたい タイヤキ君♪(バイトネタ)
つか、神子とか來子がおとなしくやってればいいんですからvv
そいや、來子が九朗届いたそぉです(・ω・)ノ
弁慶でいいですか??敦盛がいいですか??
選んでいいですよ、九郎(^^)

すまない神子・・・! 

2006年05月13日(土) 0時57分
昨日がんばって書いた記事が消えて諦めてしまったよ。(殴

つうかお前細いから^^やせないでいいし^^
でも神子のためにがんばってやせてくれるんだな神子…。
たのしみにしているよめぐ神子(愛)

就活とか本格的になってすみません(死)
夏休み前には終わらせてみるよ神子v

ヒノエとかリアル痛くてシニタイです^^
・・・・・・・orz


つうか義経なぜ義経やってくれないんだろう・・・?
衣装をそっと制服のかわりにかけておけばいいのだろうか?
多分そろそろ届きます。(ウィッグ届いた)

えびとかチーズとか嫌いすぎてめまいが・・・v
つうかやぱしきましたね。
めぐ。
いつかくるとおもってたよ・・・・

あーたん

どうせそんなことだろうと思ってたよ
おとなしくイクティダールやればいいかい姫君?
全身黒いのぬりたくってみせよう・・・!
せりやればいいよ(死)

朱雀ホモりある萌えてしまって…
なぜ朱雀1と2やらないんですかね?
イノリくんっvvvv

あの。青空の約束とか全然二人愛語ってますよね?
イノリの歌とか詩紋を歌ってるんですよね?
はやくやればいいのに^^
でもめぐの調子からくると2が先になるのでしょうか・・・
というか問題は全て來にあるのはうっかり気づいてます。<衣装つくれない 死

ブラインドタッチとか誤字の天才ですが^^
爆笑って打とうとしてバkスヨウになるのは毎回です。(殴

めぐに3連休を与えた敦盛がに・く・いv(KIMOI)

犯し過ぎて目眩が(not誤変換) 

2006年05月03日(水) 0時20分
AHAHA。
そんな事だろうと思っていたよ姫君。
大丈夫、ちゃんと画像サイズ直してあげますからね(´▽`人)
そして、鼻血吹く程來子のカメラで來子写真撮っておいて良かったvv
そんなに喜んで頂けると撮った側も嬉しいですよ(´▽`)


明日とか來子とイベント(人v`*)


撮らせればいいですよ。


ヒノエ。


ヒノエ。


ヒノエ。



前日まで「どうするーーーー。」「どうしますかーーー。」とか言ってましたけど(殴)
なんで私達ってこんなに優柔不断なんですかね(笑)
いやどっちもO型なんですけどね(何)
つか最近リアルに毎日会っててKIMOIですね。
全然知ってます。
てか真面目にバイト入り過ぎです(^^)死。
敦盛の可愛さにやられすぎですねvv
だめじゃんうちらvv


義経が合宿免許から帰って来て、長い茶髪のエクステをくるくる巻いていたため
めぐ「ちょっと高い位置でポニーテールして下さいv」
って言ったら、來子水を吹き出しましたからね(´▽`)笑。
來子はよく吹き出します。
吹き出させるのはいつも私です(殴)
そしてやっぱりYさんは義経です(結論)
いつやってくれるのかなww(^^)


そして、うっかり業者で義経を買ってしまった來子に乾杯。
稼ぎ過ぎて目眩しちゃうんで(@あーたん)、金のはけ口って必要ですよねww笑。
私も今回ぱーーーーーっと使おうっと♪死。
うっかり白龍買いますから(・ω・)ノ死。


今日のバイトで明日のご飯作って帰ったんですが。。。
明日のお昼とか、來子の嫌いな新べーグルですからね(笑)
海老ちゃん美味しいのになー。
パルミジャーノも入れればいいですよww


撮影会の朱雀ホモ楽しみーーーvv(´▽`)
つか、なんか明日ノーマル合わせとか・・・可笑しすぎて目眩が(あーたん)
ともかく撮るどーーーー!!!!!


大学の書道の講座で、年度閉めの授業は筆で「辞表」を書いて終わるそうです(笑)
なんだよその書道(笑)
すっげ暗い終わり方ですけど大丈夫ですか??(^^)死
・・・大丈夫、辞めても私達には働く場所がすぐそこにありますから(人v`*)死。


久しぶりにパソコン触ったら、打つのがめっちゃ遅くなってました(殴)
ブラインドタッチとかめっちゃ得意だったのに。。。orz
大学の課題レポート・・・この調子で30分でできるかな・・・(殴)