頼:どっちかっていうと頭ん中がヤバいね。 

2006年12月02日(土) 23時18分
どぅもまたお久しぶりですっ。。
やっとテスト終わったよー♪♪ぁ、でも璃紗ちゃんはこれからだったよね!
なんかいつも璃紗ちゃんのガコのが先だから変な感じ。
なにはともあれふぁいとです↑

あ〜、お見舞いとかってちょっと楽しみになるよね!
あたしも前友達が怪我したとき、
大学病院にお見舞いに行くのちょっとわくわくした!←最悪
あたしはたぶん手術することになると思うから、
そしたら一週間ぐらいは入院するはずだから予定さえあえば
お見舞い体験させてあげられるんじゃないかな?笑
楽しみにしててくださいww

そうそう!ブログにも書いたんだけど、千秋先輩が夢に出てきたんだよ!
もぅ・・・かなり幸せでしたっ。
だって千秋先輩があたしにピアノれすん!
あたしの大脳GJって感じだよね、ほんと。←かなりイタイ子
黒王子・・・大好きです。あの黒い羽とかね。ぇ

彩子さんいいよねー!
あのドラッベラの話は笑ったなぁー。カッコよすぎて。
ドラマでなかったのが残念だよねぇ。。
ってかのだめは登場人物がみんなちゃんと人間らしくて、
細かい動きのひとつひとつが親しみ持てるよね。素敵だ。
あたしは江藤先生とか大好きだなぁ。ハリセン。耕造さん。
なんかね、愛がある。あの人も確実に千秋と同類のアホの子!
そしてきっと変態の森の住人。笑

のだめワールドの住人の生き方にはあたしも憧れるなぁ。
のだめ&千秋はじめとしてね。みんな芯があるから。
きっとみぃんな天才なんだ。音楽の才能だけじゃなくて。
生きることの天才?なんかそんな感じ。
特にのだめってそんな子だなぁーとつくづく思います。

そんなわけであたしも語ってみたよー。笑

璃紗:おみあしが…涙涙涙 

2006年11月19日(日) 20時53分
心配で心配で仕方が無い紅砂薫璃紗ですコンバンワ。
いやーほんとどうしたんだい急に。入院か?入院か?
あたしね、友達のお見舞いあんま行った事ないから
…行ってみたいけどでも入院じゃない方がいいと思う。
興味本位と心配の協奏曲…(さいあく)

でもほんと、お大事にね。
足がよくなったら身長も伸びるかもしれない(なんて酷い見舞文句)

のだめ読んだんだねーw
どんどん語ってく気はあるくせに、時間が・・あはは!笑
でも語ります。もう抑えないぞ。うへへへへへ

「突拍子もなく訪れるラヴなシ−ンで大胆な千秋」
それ思った!!すごく思った!!爆
つーか、千秋はアホウです。俺様です。
めちゃくちゃにカッコいいけどね…アンドレイ!((そこか

あとねのだめのキャラだったら…
彩子、ね、千秋の元カノの。
あの人普通にね、一番いい人だと思う。ほんと普通に。
歌いながら「それがオンナってものだろう!」
あそこはほんと爆笑しながら感動した。明日ドラマでやるかな?

何気なく出てくる人達の一人一人が好きかな。
リュカとか個人的に期待してるんだ。ちっさくて可愛い。
第二の千秋さまになるといいよ…がんばれリュカ!
もちろん一番はのだめと千秋さまだけどねー。

のだめのような生き方に憧れるね。
や、変態にはなりたくないんだけどね。
あたしも直感だけの人間なので…論理がないのよ。
ないというか、作れないのね。無理なの。
正しすぎるのはイヤなんだよ(璃紗的のだめ論)
だから見ててすごくうあーってなります。コレ、感動ってことね。

千秋さまは…アンドレイ。
ほんっとに好きなんだなぁと思います。常日頃。ぇ

という訳で語ってみたよw笑

頼:かんたぁ〜びれ 

2006年11月16日(木) 23時37分
どーもぉー。熱大丈夫だったかぃ?
なかなかに大変な日々を送ってたようだけども;
日ごろからもーちょっと睡眠とって、身体に気をつけてくださいな。

おぉ、人生の友。
すごいねぇ、どんな人なんだろ?
あなたは素敵な友達がたくさんいるから、それだけあなたが言うってことは
さぞかし素晴らしい人なんだろぅねぇ。
あたしは最近ろくな出会いがないからね。男女ともに;
是非会ってみたいなぁ。

メェルでも言ったけどのだめは最新16巻まで全部読んだよー。
もぅのだめと千秋が好きすぎてヤバい。
なんであんなに可愛いんだろ、二人とも。
あたしもパリの前あたり好きだなぁ。それとこたつとか。ぇ
あとは二人の才能がババーンと出てくるところ全部。笑
千秋ほんと可愛いよね。あほで。
ときどき突拍子もなく訪れるラブvなシーンで
妙に大胆になっちゃう千秋さんが可愛い。
相手は変態なのにね←ひどい言い種

普通に感動できるし勉強になるしあほだし、
素晴らしい漫画だよねぇ、のだめ。
ってかかなり語りたいです。笑
そのうち存分に語らいましょうねぇ〜♪

璃紗:お待たせしましたー。 

2006年11月15日(水) 17時39分
ろんぐたいむっ!のーしーっ!!
ごめんよ!!
まぁ謝罪はたくさんしたつもりだから!!
初めて木村さんに向かってちゃんと謝ったと思う!!
もう謝んねぇ☆さいあく

いやぁ…熱下がんなかったね。
ここでは「色々」を語らせてほしいと思うんだけど、
熱38度だったのよ。今年なんかそういうの多いね。ダメだね。
ぶっちゃけ熱だけだったらよかったんだけど、
ここぞとばかりに研究課題とか来月の準備とか忙しくて、
さらには平日のくせに人手足りなくてバイトとか行ったりして、
なんで熱あるのに2時間しか寝てないんだろうみたいな、
そんな生活をしてました。

でもすごく楽しくて…楽しくてね…((思い出し笑い
スマスマも僕あるも見れない日々だったのに楽しくて…
人間、やっぱり大切なのは出会いと踏み出す一歩だねぇ。
うわぁ超当たり前の事言ってるつまんないよあたし。
でも、こういう当たり前の事言う奴も必要だよな、こうなったら。

何が楽しかったのか。
璃紗は人生の友にしたい人を見つけました。
まぁ前から友達だった人だけど、ようやく気付いたというか、
気分的に初めてのだめのピアノを聞いた千秋先輩です。
天性の知性ってほんとにあるんだなぁー。
ソコをどう使うかはまた、別の話なんだろうけど。

まぁ今度会えた時にでもゆっくり。
いずれ貴女にも紹介したい人です。きっとハマるよ。

そうそう、のだめ読んだ?
↓に6までって書いてたからもう大分進んだかな…パリ編?
あたしはパリに行くギリギリ前あたりが好きなんですよ。
その辺りの千秋さまの無意識な愛情が好きなんですよ。
ていうか千秋好きなんですよアレちょっとあほの子だから。
あたしの好物あほの子!美系であほの子!わーい!笑

というかのだめは普通に読んで普通に泣けるよ…
チア−キはどうしてあないなアホになったんやろ…
うわーもうアホ可愛い!木村みたい!何それ!
と、こんな話を貴女としてみたいものです、ねw

頼:たっだいまですー! 

2006年11月09日(木) 23時30分
どもっ。旅行から帰ってきてからまたしばらく経っちゃいました;;
もうすぐ札幌は雪ですなぁ〜。チャリ通ができなくなるよぅ。。
でもやっぱりちょっとだけ楽しみな季節やねぇ。

そういえばどうしてスマップには国民栄誉賞が与えられないんだろうね?ぇ
なんか普通にあってもよい気がするんだけど。
あ、ダメですか。そうですか・・・
なんでかなー、んー。。。

そーいえばのだめ面白いね。
あなたに勧められて思わず買ってしまったけど、いいわ。アレ。
今6巻まで読んだよー。
どんどんどんどん引き込まれてます。のだめワールド。
今日なんて思わず読み終わってからピアノの練習始めちゃったもん。笑
しかもクラシック。しかも基礎練ばっか!
あたしはクラシックピアノなんてド下手だけど、
それでもやっぱり時々弾くと楽しいもんなんだよねぇ〜。
あんまりにも久々過ぎて腕鈍りまくりだったけど(焦

最近はどうも脳みそが音楽の方にしかいってないみたいで、
いろんなことやってるんだぁー。
ほんとはそんなことしてる場合じゃないのにね。
勉強しろー、って感じだよほんと。苦笑
でもまぁ色々楽しむのも大切かなぁと思う今日この頃です。
ではまたね。

璃紗:アンニョ−ン! 

2006年10月23日(月) 17時19分
どうも、国際的スマップファン、紅砂薫璃紗です(キラ−ン)
これちょっと言ってみると気持ちイイ!これ気持ちイイ国際的!
グロォヴァルに愛する事に決めたから。
スマップは日本の宝じゃ!笑

ほーんとマジで、
あたしが総理大臣になったらねー、
国民栄誉賞でもなんでもあげちゃいたいと思ったり、
いやぁ逆に庶民っぽさがあるからイイよね、
とか、うん、色々思う…とりあえず妄想なんだけどさ。

っていうかアナタは明日から出発デスネ!?
あのーお願いー!!お金払うからー!!
もしココ見てたらアレ買ってきてください、アレ!!
でもね見てなくて後々失礼になったらヤだから、
アレとしか言わないから。頼むね、アレを!!笑

んじゃあ英会話が始まるまであと2分!
間に合うはずがねぇー☆行って来ます!
あ、違うね、行ってらっしゃいか。
アンニョ−ン!

頼:グローバルなファンになってきてください。笑 

2006年10月15日(日) 23時28分

んー、あの髪はあたし的にはなかったなぁ。
まぁたで食う虫も好き好きということやねー。ぇ
犬ってリス食わないの?
なんかちっちゃいものってなんでも食べちゃいそうなイメージなのだけど。笑
あたしの友達はリス2匹同じケージで飼ってたら共食いしたとかしないとか・・・怖
まぁさすがにあのリスは食べれないだろうねぇ、犬でも。

Aの人ねー。
なんというか、頑張ってるなぁーという印象を受けた会見。
ツラそうだねぇ。まぁ仕方ないことだけども。
かっつんに関して言えば、なんとかなっちゃうんじゃないかなぁ。
デビュー前のもともとのファン層が最近の若い子たちばっかりだったから、
他と比べてもかなり熱狂的信者も多い気がするし、
まぁどこまでそれが拡大するかってのは確かに今後次第だけど;
やっぱり上手いこと第二のすまぷになっちゃうのかな、って気はする。
世の流れというやつかねぇ〜。

ってかココア入れる時間もないなんて、相当差し迫った生活だよね;
まぁとりあえず荷造り頑張って。笑
あれってなかなか面倒なんだよねぇ〜。
鞄に詰めてる間に買い忘れたものが出てきたり。。

韓国、楽しんできてね。
もし彼らに何かあったらすぐに飛んでいって報告するわ。笑
あ、そだ。むこうってジャニファン多いし、
韓国のスマ友でも探してきたら?ぇ
きっと韓国にはナカイの髪の良さをわかってくれる人がいるよ!爆
そいでは、いってらっさーい♪

璃紗:行ったろうじゃないの。 

2006年10月14日(土) 20時33分
…中居の髪って、そうでもないの?
なんかさぁさっきも自分のブログに書いたけどもー
意外と皆さん、反応うっすいでしょ。
かわいいだろーあれはかわいいだろー。
いいもん、あたし一人で言い続けるから。
多分ね、時代が追いついて無いのよ…リスの速度に。
ちなみに犬はリス食わないと思う。食えないと思う。
最近のリスはやたらと負けん気が強いので。
ていうかリスを食う動物をあたしは知らない…笑

かっつんのAの人が記者会見。
くそう、バイトで見れなかった。ちょっと見たかった。
今後どういう、その---やらしい話、売り方をしていくのか。
あー色んな類似点、感じるところはおおかれど、
なかなか上手い具合に、いきませんからねぇ。
今後次第ですな。

さて。
明後日から韓国です。国外逃亡です。
行ってる間にスマップに何かあったらどうしましょう。
ほんとにそんな夢を見るんですよ。
行ってる間に家に来る、とかそういうお気楽なものから、
行ってる間にか…不吉な事言うのはやめよう。
大丈夫、ありえないから、うん、今は、うん…。
もし何かあったら国際電話よろしくおねがいします。
ホテル、あの、今ここで教えてもいいんで((笑

最近ココアでコ−ヒ−落とすの、やってみたい。
好きじゃなくて、やってみたい。ひらめいただけ。
絶対おいしいと思うけど、
ココアを入れる時間と余裕をなかなか作れない。
荷造りなんて…!!(まだ終わらない)

頼:うひゃひゃひゃひゃー(壊 

2006年10月13日(金) 23時30分
木村さんが犬だとさぁー、なんか子リス、
「ぱく」って食べられちゃいそうだよね。笑
でも確かに犬っぽいと思う〜。

ってか行くんだ! 修学旅行!
びっくりだねぇ。。こんな時期に行くとは・・・
だって靖国云々より危険じゃない? なんかもう物理的に。焦
まぁ気をつけてくださいと言いたいところだけど、
こればっかりは気をつけたところでどうにもならないし、
しっかり楽しんでくるのが得策だと思うよ〜。

古畑といえばさー、
昔木村さんソロで出演したときあったよねー。
なんか、観覧車に爆弾仕掛けたとかそんなやつだったかな?
あれも何気にすごい好きだったなぁ。
木村さんがどうのっての抜かしてもかなり好きな話だった。
璃紗ちゃんは数ある古畑の話のなかで、何が一番好きー?

あ、そうそう、あともう一個質問。
あのMステのナカイの髪・・・あれって可愛いの?ぇ

璃紗:うひょひょひょひょー 

2006年10月11日(水) 20時30分
自分のブログを1日に3回も更新したので、(しかもたて続き)
なんだかねー、もう疲れたよパトラッシュ…眠いよパトラッシュ…
パトラッシュ…パトラッシュが今木村さんに見えたよパトラッシュ…
最近自分の中の木村イメ−ジが犬に固まりつつあるよパトラッシュ…

NE MU I!!笑
何でだろう。寝てない。そりゃいつもの事だ。
でも、無意味に眠いときってありませんか。ありますよね。

ここ最近はバタバタしてますのよ。
だって北朝鮮が…やっちゃうんだもんよ…核実験。
ウチの学校どうするつもりかと思ってたんですけどもねー、
なんかね、無理矢理行くらしいですよー。
歴代で一番無理矢理らしいですよー。そりゃそうだろうよ。
まぁ、仕方が無いさ。気にしたって仕方がない訳だし。
精一杯、楽しんで来るつもりではいるけどね。
…うん。(嫌な間だ)

古畑ね、面白かったね。
あたしは2回見ましたー。カットされてない、ウチのビデオを。
1回目はオ−ラスの日って事もあってですね、
あの「完璧な理想図っぽいSMAP」に泣かされて。笑
2回目は言いたい放題です、我が家も。
木村と中居がすごくムリしてる気がして、楽しかったんだ。
そんな状況を笑っちゃってる慎吾がすごく小気味良くて。
やっぱり好きだ、ふるはたー。