ヤバイね 

2006年06月22日(木) 23時03分
知らない内に病んでるとか危ないですから
昔、友人から言われた言葉が心をエグルわ・・・
イヤな事を言われたのではなく、真実を言われたのさ
今になって気がついた
私は生き方が下手だ

いい!! 

2006年05月19日(金) 22時46分
.hakc//G.U 楽しいわ〜(≧∀≦)
今までの.hakcとは1味も2味も違う!!
何?!このギャグテイスト!!
マジで楽しいわ〜
ネタが浮かぶ浮かぶ☆
なんかモーホー♪
良いわぁ〜マジで楽しいわぁ〜
笑うし萌えるし萌えるし!!!
作ってくださった方!アザース(^O^)v

まだ耳痛い・・・ 

2006年03月28日(火) 22時06分
まだまだ耳痛いのです・・・
大人しく明日か金曜日に耳鼻科に行ってきます

さてさて、明日は会社の研修で公園に行き、
皆でレクします(笑)
今日は明日、何をして遊ぶのか会議してたら
4:40終了なの7:00まで話し合ってました(汗)
何か外で遊べてお金のかからない遊びを考えるのに
多大なる時間がかかりました・・・
もう小学校のときに遊んでたのなんて
記憶に無かったですよ〜
何故か私の案が通り12人中
私しか知らない遊びなんかをやってきます
説明苦手なんですがなんとか理解していただき
明日は朝1番にその遊びをします
不安不安

ありえないよ!! 

2006年03月27日(月) 23時07分
会社の研修当日に耳掃除したら耳が聞こえなくなった!!
どんなイジメですか?!
研修中、左から話し掛けられると聞き取れない
という不便さ・・・
耳鳴りはするし、痛みはあるし(泣)
朝、親に相談すると
親は笑いながら家を出ていきました・・・
冗談やないねん!!こっちは深刻やねん!!
1日たっても治らず
ヤケになって8時頃に寝たのに10時頃に目覚める
起きたときは
4時かなぁ〜
とか思うくらい清々しく起きたのに2時間しか寝てなくてビックリ
そののち、帰って来た親に耳を『深刻』に相談
2回くらい説明して深刻さを判っていただきました
そして保険書を預かってお別れ
親のニブさが激しくイラつきました・・・
耳が聞こえないって結構、深刻だと思うんですが?!
私だって痛みだけだったら放置しますよ?
でも耳鳴りはウザいから放置出来ないんですよ!!
仕事にも支障が出るし!!
改めて自分がどれだけ強く耳掃除したのか不思議
耳鼻科が仕事が終わった後でも間に合うことを願う
本当に痛いんですよ〜
ヘルプミー(泣)

うぅ 

2006年03月18日(土) 17時41分
原付き購入☆
痛い出費だ・・・
ずっと欲しかった原付きなんで嬉しいんですが
高いんですよ!!
むっちゃ高いんですよ!!
私の給料より高いんですよ!!
悲しいような・・・
嬉しいような・・・

テンション高い!! 

2006年02月10日(金) 19時28分
今日はシムの素材サイトさんを回ってまして
凄く素晴らしい家を発見しました!!
私が住みたい!!
家の土地を考えて建てられないんですが、
別荘ならなんとかなるかも?!
とか考えちゃって・・・
本当に好みで素晴らしい家なんですよ!!
シムの写真を見せて
「この家を建ててください」
って建築的にOKですか?
OKなら是非建ててほしい!!
別荘に!!回りの木を取り払って建ててほしい!!
斜めった土地だけど、その分お金がかかるけど、
それでも、その家を建てたい!!

高校生が家を建てたいってどうよ(..?)
ずいぶんリッチな高校生だわさ(^_^;

輪廻 

2006年02月09日(木) 12時07分
さっきから輪廻の歌が回ってます・・・
回る回る〜回る〜♪
しかも↑の部分だけ・・・
確かに回ってるよ、私の脳内で!!
昨日の夜からずっと流れてます(TOT)
なんでだろ〜なんでだろ〜♪

NO 〜〜!! 

2006年02月07日(火) 18時51分
教習の予約が取れない!!
2週間も取れないなんてアリエナイΣ( ̄□ ̄|||)
その分、テストを頑張りますが
でも車にも乗りたいのYO!!

ヤベェ!! 

2005年12月27日(火) 18時14分
犬をひいた!!
チャリで思いっきりひいた!!
あんな狭い路地から犬が飛び出すとは
予測不可能っすよ?!
ってかこのまま路上に出て車を運転したら
人をひくと思う・・・

受かった!! 

2005年12月27日(火) 16時34分
仮免に受かりました(≧∀≦)
今は仮免が出来上がるのを待ってます!!
来年から私は路上を走り回りますよ〜(>_・)b

ってか今まで3学期の存在を忘れ、
あと3回で学校が終わるのかと思ってました(^_^;
ヤバイヤバイ!!
学校に行くのを忘れそうです・・・





あぁ・・・サイト作りたいなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai-kyomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる